スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アルミホイルでチッチ防止なるか?

今まで わんクンはトイレを浴室でしておりました。
(でも朝だけ)

最近は何を考えてるのか分からないけれど、
浴室とトイレ前の廊下にチッチしてしまうようになってしまったのですよ。

どうやら わんちゃまと何か関係があるらしいのだけど
私にはわんクンの意図が全く分かりません(ノ_δ。)
(うん○は ちゃんと浴室でしております)

そこで廊下にチッチされないよう対策する事に!!


【対策その1・・シワシワアルミホイル】

まずはチッチしてしまう床そばの壁にアルミホイルをグチャグチャにしてシワを入れたのを貼ってみました。
(前にアルミホイルを貼るとチッチされなくなると何処かで見たような見ないような・・・)
シワを入れたのは怪しさをアップさせる為でございます
(´∀`*)ウフフ

【その1結果】
3日で失敗!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【対策その2・・猫型アルミホイル】

その1バージョンが失敗に終わったので、それをアレンジして
猫型にしてみました。

目つきを悪くしたのがポイント!
それとわんズよりも少しだけ高い位置に貼りました。

neko.jpg

一応他にもされそうな場所にも貼っておきました♪
でも・・
貼った傍からわんちゃまが猫型ホイルを破ってやがる
ヽ(*`д´)ノ

neko2.jpg

あたち猫タンに見つめられながらトイレなんて出来ないわようヽ(*`д´)ノ

いやーゴメンゴメン~(;б_б)ゞ 
こっちはわんちゃまのトイレのまん前だったわね!

・・という事でこちらの猫さんは修理せずにこのままにする事に。

【その2結果】
2日目に失敗!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!! 


良い結果が出なかったので更に研究をしてみます(゚Д゚)ノ

次は何を貼ろうかな~(´∀`*)

スポンサーサイト

[ 2006/06/17 23:47 ] 実験してみました | TB(0) | CM(1)
(o・ω・o)ホホー
でもなんだか、うっきーたん楽しそうw
(´∀`*)ウフフ
じゃあ次はサルでチャレンジ(*゚Д゚)/ダー゚+。
Posted by あゆむ at 2006年06月17日 21:51


アルミホイル、キャンプだけじゃなく
こういう所でも使えるのねん(*^m^*)
その2のポイント、(≧∇≦)ъ ナイス!
うーん・・次はうっきーしゃんの顔ってのはどう?
効果覿面だったりして~⊂((〃≧▽≦〃))⊃
Posted by momo at 2006年06月17日 22:30


けけけー、困ってるようで楽しんでるうっきーたんが目に浮かぶわん♪何が効くのかなー?やっぱラジコン?何か臭うモノとかはどうなのかしらん・・?猫はたまねぎとか柑橘類のニオイを嫌うみたいじゃけどねー。頑張るのじゃよーっ!!
Posted by はるちゃんだよーん。 at 2006年06月18日 00:46


アルミホイルかぁ~っ(*´∀)っφメモメモ
って失敗してるぅぅぅぅ~!!!!
しかも
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
破られてるし~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
面白すぎ!なかなか手ごわいね~

我が家のワン軍団は好きなところにおしっこ合戦だよ・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

いい方法考えて~
Posted by もんたす at 2006年06月18日 01:02


どうしてなんだろうねぇヽ(~~~ )ノ ハテ?
アルミの効果は・・・まだ未知数!?
猫型・・・(='m') ウププ
うさたん型ではだめかしらー?\(o⌒∇⌒o)/
Posted by marimo at 2006年06月18日 15:57


完璧に楽しんでるな~
いろんな形に切って、いっぱい張ったら~
アルミホイルの家になっちゃうよ~(ぷ!)
Posted by chika at 2006年06月19日 08:44


ぷぷぷっ。
なんだか、節分用のお面風だわね~w
お犬様の嫌いなニホヒのスプレーとかどうかしら?
失敗するかなぁ。

うちのわんたんは、決まった位置にしっこするんだけど
誰かが見てるとしないのよ・・・
だからしっこしそうな時は、みんなで退散・・・
Posted by グリ at 2006年06月19日 23:42


そんなへんてこなネコじゃだめよ!
なんなら、わたしの顔写真送ろうか?
効果てきめんよ。うふ♪(* ̄ー ̄)v
Posted by ★yukizo★ at 2006年06月20日 09:53


とりあえず、しっかり匂いをとらないと
だめなんじゃないの??
Posted by みるく at 2006年06月20日 17:33


★あゆむっち★
ういー
実験にしたら楽しくなってきたわん♪
いつもだとヽ(*`д´)ノコラーって怒りたくなるのが ならないのが不思議よん♪

さるにちっちされたら(´・д・`) ヤダ
あっ!
あゆむんで実験してみようかΨ(`∀´)Ψケケケ


★momoっち★
ええそうよん♪
意味のないお飾りとして使えますわよ♪

あたしの写真も考えたんだけれどねー
飼い主の威厳がなくなりそうで
(ちっちされそうで)怖いわ~(ノ_δ。)
ちっちなんてされた日には あたいもうお嫁に行けないわ~
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!! 


★はるちゃんっち★
ぷっぷぷー
お見通されていたか~(´∀`*)
今ラジコンで実験中なんだけど
好調なのよん♪ 後何日もつかな~(*бーб*)
臭いはダメなのよ!
あやつは臭いがあるとさらに自分の臭い(ちっち)をつけまくる奴なのだー(゚Д゚)ノ
とにかく頑張るわん♪


★もんたすっち★
ういー 頑固な男なのだよー(ノ_δ。)
わん軍団の城になっててもんたすっちは
居候になってるのねΨ(`∀´)Ψケケケ

分かった!
家の中を全部トイレにする!
これでおっけいね(´∀`*)ウフフ


★marimoっち★
どこかでね アルミホイルがいいと見たような気がしたんだけれど、気のせいだったみたいね
(´・ω・`)ショボーン
うさたん型か~(´∀`*)
Σ(σOσ*) ハッ
わんちゃまが喧嘩売りに行って離れなくなるわー
やばいわーヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!


★chikaっち★
うひひひひひひ
アルミホイルの家~うっひょー
なんか宇宙人っぽくていいかもー!
まずはchikaっちょの家から試しにやってみよう
うひひひひ
落ち着けるようだったらうちも考えてみるわ~
☆~(σ。σ)♪うふ


★グリっちょ★
もう使わないから来年の節分用にグリに送ってあげるわ~(*бーб*)

臭いはダメなのじゃー
あやつは臭いがするとわざとちっちかけるからなのじゃー(ノ_δ。)

娘っち繊細だわー
うちの娘の見てみて~とは正反対なのね
(ΦωΦ) ブブッ
飼い主に似なくて良かったわね~娘ちゃん(´∀`*)ウフフ


★yukizoっち★
Σ(σOσΣ)オオオ!
それは効きそうだ~
是非送ってくれい~!щ(゚▽゚щ)

あまりの怖さに廊下を歩けなくなるのが
かなーり心配だけど うひひひひ


★みるくっちょ★
匂いはねー消臭剤スプレーをたっぷり
ぴしょぴしょになるくらいかけてるんだけど
ダメなのよー
床と壁に浸み込んじゃうと
消臭剤ぐらいじゃ
わんこの鼻はごまかせないのかもしれないわー

今ひとまずラジコンで研究中なのさ!
今の所3日成功しておりやす(*бーб*)
もう少し様子見てまた記事にするでやんすよ

Posted by うっきー★ at 2006年06月20日 19:52


100均で売ってるカラスの死骸のやつは?
コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ

2匹飼ったことないからわからないけど、マーキングってやつ?
わんクンがわんちゃまに負けたと思ってちー出来なくなったの?
上下関係なのかしら?(ーΩー )ウゥーン
Posted by あー at 2006年06月23日 04:03


★あーっち★
うきゃー
カラスを家の中に飾るなんていやー(ノ_δ。)

あっ! まてよ!
カラスいっぱい飾って魔女の部屋にでもしてみるか!
あたしの怪しさ益々バージョンアップだわ~
うひひひひ

マーキングなんだけれどね
わんクンの意図が分からないのよう(ノ_δ。)
わんちゃまに関係しているような、
あたしが怒った時にするような、
とにかく何かしらの狙いがあることは
確かなんだけどね。
あやつめーヽ(*`д´)ノ

でもわんクンが何だか情緒不安定にも見えて
(・・;))。。オロオロッ。。''((;・・)
Posted by うっきー★ at 2006年06月23日 13:08
[ 2007/09/15 23:52 ] うっきー★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



