スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちがうの?

fro-cha.jpg

今まで おそとで トイレするのは はじゅかしかったんだけど
やっと おそとで おトイレできるように なったのよ♪

今日も おそとで きもちよ~くしていたら
ママが 大笑いするのよ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

やっぱり 道の縁石の上で トイレするのは
おかしいのかちら?

みんなこの上でしてるわよねー?

???

もちかして そんな場所でするのは あたちだけなの?


u-n.jpg

スポンサーサイト

[ 2006/05/21 23:37 ] わん達の出来事 | TB(0) | CM(1)
ワンちゃまはお外でおしっこしなかったのね~☆
ゆんがお外じゃしないの・・・お出かけした時なんて外でオシッコシートしかなくちゃいけなくて大変よぉ~(TT)
縁石の上でのオチッコなんて気持ち良さそうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by ゆんママ at 2006年05月21日 21:20


(*ノДノ)キャ!!
そんな所でしたら丸見えでしゅよ。
でも開放感ありまくりで、気持ちいいかもね( ´艸`)ムププ
Posted by あゆむ at 2006年05月21日 21:33


そ~よ きっとみんな草のあるところでしてるんじゃなくって?
土の上でするのよ
え?ばっちぃから嫌?w
Posted by towa* at 2006年05月21日 23:04


先ほどはゆっくり話出来ずに残念でしたが、コメントありがとうございましたm(^0^)m
私もコメント見て早々やって参りました♪
プードル2わんちゃんって聞いてて楽しみに来ましたぁ~(*^-^*)可愛いq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pわんクンわんちゃまとっても可愛い(〃∇〃) 日記も読ませてもらいました♪楽しい日記でとっても楽しく読ませてもらっちゃいました(=^^=)今回は縁石でオチッコって丸見えでしゅよぉ~って感じですが顔も可愛いけどやってることも可愛いです(^m^ )家のりんは道路の真ん中で初めてのお外でオチッコ思い出しちゃった(^^;
また遊びに来させてもらいます♪
Posted by りんママ at 2006年05月22日 00:43


縁石でオシッコ・・・(。・w・。 ) ププッ
なかなかオリジナルなスタイルですね( ̄▽ ̄)b グッ!
うちの2ワンは外でも気の向くままに・・・
道路を渡りすぎる直前で、とかあったりも。
恥ずかしかったなー(^。^;)
初めてのオシッコが縁石の上・・・良い?思い出ですねー うふ♪(* ̄ー ̄)v
Posted by marimo at 2006年05月22日 02:12


わたちは正統派れでーだから、
お外ではおちっこちたことないのよ♪~( ̄。 ̄)
もちろん、う●んぴーもよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
正統派れでー対決じゃ、わたち負けないわよ~。
Posted by はっぴー at 2006年05月22日 08:49


え~、ワンちゃま、シュウ子タンを置いていかないで~!
シュウ子タン、まだお外でオチッコできないの~(。>0<。)ビェェン
しかも縁石の上でなんて、そんな器用なことまで
やってのけちゃうなんて~。
今度どうやったra[うまくオチッコできるか、シュウ子に教えてくだしゃい!
(○`人´○) タノンマスーッ!
Posted by momo at 2006年05月22日 15:56


わんちゃまよりお返事ですよ♪

★ゆんママちゃまさま★
うん!そうなのよ♪
やっと出来るようになったの☆~(δ。δ)♪うふ
でも あたちって縁石好きみたいなのよね~
(´∀`*)ウフフ
もちろん大きい方も上でしちゃったりも
するわよ~♪


★あゆむちゃまさま★
(*μ_μ)oイヤン♪
あゆむんのエッチ~!
お立ち台は気持ち いいでしゅよ~!


★towa*ちゃまさま★
ええ~?
みんな草と土の上なの~??
やっぱり綺麗好きな乙女には何もないコンクリートの上が一番いいわ~(´∀`*)ウフフ
towaちょん 分かってるわね~ヾ(∂∂。 )ナデナデ


★りんママちゃまさま★
きのうは ママがお世話になって
ありがとうです~♪

さっそく あたちを見に来てくれたんでちゅね♪
(〃▽〃)キャー♪

りん姉さんの初めてのお外のトイレは道の真ん中だったのね~♪
あたちといいライバルになりそうね~♪


★marimoちゃまさま★
もう日本中の縁石は あたちの物よ<(∂^∂)>
大きい方も上で出来るのよ(´∀`*)ウフフ

ちょうど田舎道だったから よかったものの
都会だったらどうするのよ~って
ママに言われちゃったのよ (´Д⊂グスン


★はっぴー姉さま★
姉さま 正統派レデーはこのあたちにお任せあれ~! ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
あ! もしや姉さま おちょとが こわいんでしょ~ うふふふふ

あたちだって負けないわよ~!
レデー対決よ~!!


★momoちゃまさま★
では今度シュウ子姉さまにテレパシーで
目立つトイレの仕方を送っておきます~♪

そうね~ やっぱりシュウ子姉さまぐらい
貫禄あるお方だったらやっぱり
逆さになってやってもらいたいわね~(ΦωΦ) ブブッ

シュウ子姉さまにテレパシー届け~!!
|д゚)ノ⌒:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪




Posted by うっきー★ at 2006年05月22日 18:35


わんクン、私は縁石ではしてないよ。。。
でも私が間違ってるのかもね(´∀`*)ウフフ
Posted by あー at 2006年05月23日 03:20


やっぱりうっきー★たんは絵が上手いな~♪
記事内容より先にじっくりと見てしまった^^
こういう絵が描けたら最高だな~(*^_^*)

縁石でするなんて珍しいざますね。
みたことないざますよ(* ̄m ̄)ププッ

ママンに外に連れて行ってもらって
たくさんしなされ~♪
草の上も最高よ♪(^▽^ケケケ
Posted by マダム葵 at 2006年05月23日 19:40


むぅたんは、おトイレはぜんぶお外ですわん。
うんうん、開放的なのがいちばんさっ。

でも。。。困ったことに。。。
いやぁ、縁石?みどりいしってなに?
むぅたん、日本語パニック!!!

ふぅ、ようやく調べてわかりましたわん。
スリリングな場所がお好きなのねん。(笑)
Posted by むぅたん at 2006年05月24日 11:13


お外の広いところでチ~するのは気持が良いよねぇ~(^^)v
でもでも少々場所間違っちゃったかなっ(*≧m≦*)ププッ
Posted by ラフママ at 2006年05月24日 12:50


縁石の上でおしっこ???\(◎o◎)/!
そりゃビックリですわ。
でもコナよりましですよ。女の子なのに片足上げてするんだから。恥ずかしいです。
Posted by すみれ at 2006年05月24日 13:36


そんなとこで、しーしーするなんてしつけがきちんとできてるのね!笑
ちゃどにーはいつみても、ぬいぐるみのようだ・・・かわゆい。食べたい。

うっきーっきー☆さん。
タグふれで遊びにこれないので、一生懸命ここを探し当てました。そんなアタシを褒めて!褒めて伸びるタイプだから!
6月に滋賀帰ったらネット復活してるはずだから、即効遊びにくるね!!
Posted by もぐはる at 2006年05月24日 16:09


みなさま
お返事が遅くなってしまってごめんなさい
m(。_。)m ペコッ

わんちゃまよりお返事でっす☆~(δ。δ)♪うふ

★あーちゃまさま★
あーちゃまは縁石でしないのでしゅか~
とても気持ちいいので今度是非やってみてね♪
レッツトライ~!

やり方わからなかったら今度おちえて
あげるわ~☆~(δ。δ)♪うふ


★マダム葵ちゃまさま★
(*μ_μ)oイヤン♪
マダム葵ちゃまったら~♪
あまりママンを褒めると図に乗るから
気をつけて~!!
お調子者なのが困り者なのよ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
でもでも褒めてくれてありがと~♪

あたち珍しくて偉い?
あたちってすごいのね~<(∂^∂)>エッヘン
ってママンと性格が似てきてしまったわ
(つд⊂)エーン

今度草の上で挑戦してみるわ♪
あたちにできるかしらん((o(δ_δ;)o))ドキドキ


★むぅ兄さま★
さすが兄さま かっちょええです~♪
憧れポイント5ポイントアップです~!

;бロб)!! 日本語パニック・・そりは・・・
憧れポイント3ポイントダウンです~!

そうなのよ スリリングを求めて!(´∀`*)ウフフ
こんなスリリングを求めるレデーは
むぅたんお好きかちらん?
うふん♪


★ラフママちゃまさま★
そうなのよ~
高い所は気持ちよくて最高よ♪
いつかお立ち台スターになるまで
がんばるわ~♪

ってやっぱり場所が違う?(ΦωΦ) ブブッ
でもこの気持ちよさをラフ兄さまにも教えて
あげてね~o(〃^▽^〃)o


★すみれちゃまさま★
(*μ_μ)oイヤン♪
やっぱりびっくり? o(〃^▽^〃)oあははっ♪

コナ姉さま憧れちゃう~♪
ボスってかっこいい~(≧∇≦)b

あたちもコナ姉さまみたいになりたいの~!
コナ姉さまあたちを弟子にしてくだちゃいませ~!


★もぐはるちゃまさま★
そうなのよ♪
ママンに喜んでもらいたくてね
あたちって偉いわ~!!
しかも可愛いなんて~(〃▽〃)キャー♪うれちい~♪
でも食べられるのは(´・д・`) ヤダ
せめて優しくぺろぺろするだけにちてねん♪

(゚Д゚)ノ ァィ うっきーっす!
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン♪

;бロб)!!うひょ!!
わざわざ探し当ててくれたのね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。ウレシイ
偉いわ~えらいよ~偉すぎよ~!!
3回も褒めたら伸びるでしょう(ΦωΦ) ブブッ

いやいや ほんとにありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
6月ね! それまで泣かずに待ってるわ~!
いい子にして待ってるから早く来てよ~
щ(゚д゚щ)カモーン



Posted by うっきー★ at 2006年05月25日 22:09
[ 2007/09/15 23:41 ] うっきー★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



