

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うさタン対策よ(´∀`*)

さてさて うさタンとわんちゃまの関係ですが、

うさタンはわんちゃまの部屋を探検したりと
好奇心旺盛にしておりますが、

cyasyu.jpg

わんちゃまは相変わらず うさタンを見ると
ワンワン吠えまくり (ノ_δ。)

まだ うさタンと直接会わせる訳にはいかないので
うさタン=動く小さい物
という事で ラジコンカーを買ってみました♪

ラジコンカーに慣れたら うさタンに対して
吠えなくなるかな~(´∀`*)ウフフ
というのが狙いです♪

おまけに私もラジコンカーで遊べて楽しいのだ(゚Д゚)ノ


ラジコンカーをそっと置いて動かしてみると・・
わんちゃまはラジコンカーについて回っていたけれど
ちょっとしたら ラジコンカーに吠えまくり(ΦωΦ) ブブッ

動く物が嬉しいのか? 怖いのか?
ワンワン吠えております。

画面には写っていないけれど、かなりビビリで
腰が引けてます(ΦωΦ) ブブッ

車に大好きなチーズが乗っているのに
近寄りたくても近づけない
かわいちょうな わんちゃまです( ´,_ゝ`)プッ

(動画はわんちゃまの声が入ってます。
仕事をサボって見ている人はご注意下さいませ)




わんクンはラジコンカーに向かって行きましたぞ!

さっすが男の子 伊達に年とってませんなあ(*бーб*)

でもチーズは取れない所に挟まってるので
ゲッチュならずです Ψ(`∀´)Ψケケケ




でもね 車が動くと ;бロб)!! ってなるのよ!
わんクンも本当は怖いのね (ΦωΦ) ブブッ


[ 2006/06/09 23:28 ] わんとうさの出来事 | TB(0) | CM(1)
とうとう暇すぎてラジコンに手を出しおったか~。ドングリオット帰ってくるまでの辛抱よぉ~。

ぴぽ・まこちゃんのあみぐるみがいいカンジだね。サイズもちょうどいいし^^。
Posted by ごんきち at 2006年06月10日 23:19


≧(´▽`)≦アハハハ♪
今ね、うちの2ワンが大興奮!
わんちゃまの「ワンワン!!」を聞いてわんちゃま
探しているのよん(T▽T)アハハ!
パソコンに向かって首をかしげたり、声の出所を
探して大暴走中~♪
(*窟?キ)ウフフフフ
Posted by marimo at 2006年06月11日 00:34


_・)ぷっ暇なのね…
リモコン操作しながら、動画をとる、
きっと手元はバタバタでしょうに…
想像したら笑えるわ(-m-)ぷぷっ
Posted by ★yukizo★ at 2006年06月12日 11:10


うちの娘、マリオのラジコン使ってみたら・・・
ワンワンいいながら、かじりついてきたわよ。
そんな凶暴な娘なのに、わんちゃまの声にびびって
腹を出してたわよー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
Posted by グリ at 2006年06月12日 11:27


('-'*)オヒサどぇーす♪
ワンダーボールの購入検討中の理由、このラジコンで
分かった気がするぞ~!
うさタンと仲良くする作戦ってわけd(^-^)ネ!
違うかな~?!
でも、もうちょびっと時間がかかりそうだね~。
がんばれ!うっきー★しゃん!(^^)!
momo、今日リハビリ行ってきました~!
コメント☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Posted by momo at 2006年06月12日 14:26


可愛いなぁ~♪
こういう遊びしてみたい( ´艸`)ムププ
俺がわんこ役じゃないよ?(´・ω・`)
Posted by あゆむ at 2006年06月12日 23:13


ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
動画のワンワンで、我が家のワンもワンワンだぁ~って良くわからなくなってしまった・・
(´;ω;`)ウゥゥ
ラジコンはうっきーさんが楽しんだんだな~
結局チーズはゲッチュできたのか~い?
Posted by もんたす at 2006年06月13日 17:35


ぷっ・・・♪

ラジコンの上の人形?がとっても気になるわたい・・・。足なげぇー!!!
Posted by はるちゃんだよーん。 at 2006年06月14日 09:39


わんクン、お歌を歌ってるみたいね(´∀`*)ウフフ
ラジコンのぬいぐるみが人質に見えるんですが(ーー;)
Posted by あー at 2006年06月14日 12:24


★ごんどん★
Σ(゚∀゚;)
何で分かったのだーヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!オソルベシ ゴンキチ
なんだか暇でさーいろいろ買いまくってるよ
やばいわー(つд⊂)

ああん
このくまちゃんはぴぽっち作じゃあないのよん
100均でげちゅですわい(´∀`*)ウフフ


★marimoどん★
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
わんちゃまが大暴走をよんでしまったのねー
ぷぷぷ

わんちゃまの声を日本語に訳したら
「ちょっと あんた何者なのよヽ(*`д´)ノ
ちょろちょろしてないでかかってきなさい・・」

みたいで、モモ&プッチちゃんは
「あたちたちのこと?」
「どこじゃー出て来い~щ(゚д゚щ)カモーン」
なのかもしれないね
(ΦωΦ) ブブッ


★yukiどん★
ヽ(*`д´)ノ
裏事情を想像しちゃいかん~!!
いろいろセッティングが大変なのじゃ~
( ´ー`)フゥー..


★グリどん★
( ´,_ゝ`)プッ
となると誰が一番強いのだ???

娘っち>ラジコン>わんちゃま>娘っち

(〃▽〃)キャー♪
永遠のトライアングル
3角関係ね~(*μ_μ)oイヤン♪

で、そのマリオのラジコンって誰のじゃ?
グリもラジコンで遊んでたのか( ´,_ゝ`)プッ


★momoどん★
(。'(エ)'。)ノ~ おひさっ♪

そうそう!!
ワンダーボールでわんちゃまの吠えるのを少しでも慣らそうと思ってたんだけどね、近所で安いラジコン見つけてさー
ボールより安かったからラジコンに変更しちゃったわん♪
ラジコンだとわん達を追いかけたり出来るから
おススメよん(´∀`*)ウフフ

まだまだ時間かかるよねーこれじゃさ トホホ
でも気長に頑張ってみるわ!

そっかーリハビリ行って来たんだね
早く治るといいねー
momoたん頑張れ~e(^。^)g_ファイト!!


★あゆむどん★
え?
じゃあラジコンに乗りたいとか?
いくらオチビなあゆむんでも
ラジコンの上になんて乗れないわよ~
Ψ(`∀´)Ψケケケ
その代わりラジコンで追い回してやるよ~
うひひひひ


★もんたすどん★
うひひひひ
わんちゃまが嵐を呼んでしまったのね!
ラジコンさーなかなかおもしろいぞい!
是非かま磨さんとも遊んであげて~♪
操作するのがまたまたおもしろいのだ~
Ψ(`∀´)Ψケケケ
最後にチーズを取り出してあげましたとも!
奥に入りすぎて私でも取るのがやっとこだったけど ぷぷぷ


★はるちゃんどん★
ういー 狙いました( ´,_ゝ`)プッ

脚長なのは あたくしに似ましたのよ
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

ええ 嘘です
(´・ω・`)ショボーン

Posted by うっきー★ at 2006年06月14日 13:12


★あーどん★
歌か~そう思うと楽しいね~(・∀・)イイ!!
そうそう吠えてるのは娘の方のわんちゃまどす!
女の子のくせにやんちゃすぎなんだよー
(*бーб*)

うひひひひ
人質さんは車から開放された後に
わんちゃまに怒られてました!
「あんた何やらかしてくれたのよーヽ(*`д´)ノ」
ってカミカミ攻撃うけまくり (ΦωΦ) ブブッ
Posted by うっきー★ at 2006年06月14日 13:46
[ 2007/09/15 23:32 ] うっきー★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



