

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ばーばちゃんとデートで・・・

pro-syur.jpg

さっき「わんたち~つまらなくないかい~?」って
ばーばちゃんがやって来てくれた。 

オレ今 ちゃータンがヒート中だから 
離れたくないんだけれど
お散歩となったら話は別さ!

ばーばちゃんと2人でお散歩に行ったよ!

ばーばちゃんが
「おいしいアイス買って行こうね!」だってさ!

v(。δoδ。)イエッ♪ アイスのおすそわけして貰っちゃおう♪

このコンビニには何度もママンと来た事あるから
オレの待ち位置も決まってるのだ!

って ;бロб)!! 
ばーばちゃん~!! オレも店に入るんかよ! 
オレ店に入っちゃダメなんだぞ!!

・・・・・

やっぱりお店の人に注意されちゃったよ ┐(-。ー;)┌

お店の人 ごめんなさ~い m(。_。)m ペコッ
ばーばちゃんにはオレからちゃんと言っとくから
オレに免じて今回だけは許してやってくださ~い!



[ 2006/05/15 23:22 ] わん達の出来事 | TB(0) | CM(1)
(@゜Д゜@;)あららっ怒られちゃったのねっ(^_^; アハハ…
おばぁ~ちゃまにちゃんと教えてあげてねっ(^^)v
っでアイスクリームは美味しかったかなっ(^ー^* )フフ♪
Posted by ラフママ at 2006年05月15日 20:42


俺のアイスは~?|д゚)ジー
あんまり食べると、本当に猪八戒になっ(略
Posted by あゆむ at 2006年05月15日 23:18


ばーばちゃん、私のところにも来ないかなぁ~。
アイス食べたいよぅ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
Posted by あー at 2006年05月16日 12:39


わははー、ばーばちゃんとデーとかぁ・・ええなー♪しかもアイス付きとくるか。わんこ連れでお買い物にくるお客様もいっぱいおるわー。ドアの外で切なそうに泣いてるコもいれば、リード無しでもじーっとお座りしてるコもいて、とっても楽しいわよ~ん♪
Posted by はるちゃんだよーん。 at 2006年05月16日 15:49


わん君たち、優しいばーばちゃんがいて幸せだね~♪
でもコンビニでばーばちゃん待ってる間、よそのおじちゃんおばちゃんに
連れてかれないように、気をつけるんだよ~!
変なおじちゃん来たら、がぶっとしなさい!がぶっと!d( ̄ ̄ー ̄ ̄)ねっ
Posted by momo at 2006年05月16日 18:04


わんクンより お返事っすよ!

★ラフママちゃまん★
(゚Д゚)ノ ァィ ちゃんとばーばちゃんに教えとくよ!
でもばーばちゃん おっちょこちょいだから
またやりそうな予感が・・・
アイスはね~貰えなかったんだよ~
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン ママノバカ!! 


★あゆむちゃまん★
あゆむおじちゃまのはないよ~だ うひひ
ぬほっヽ(*`д´)ノその言葉を言ったな~
今度会ったら おちり噛んでやるぜ!


★あーちゃまん★
ダメダメ~オレのばーばちゃんだもん! o(*б▽б*)oエヘヘ!
いつも ヨーグルト食べる?とか牛乳のむ?とか言うから大好きなのだー(゚Д゚)ノ
でもママンがそんなにあげたらお腹こわしちゃうって止めるんだよ~ムキーヽ(*`д´)ノ


★はるちゃんちゃまん★
ういーっすデートなのだーo(*б▽б*)oエヘヘ!
でもアイスはママンがダメって言ってもらえなかったのだ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!! 
オレにダメというより 自分がいっぱい食べたかっただけらしい・・・(キノェキ)コッチョリ

うほおそんな楽しみがあるのか~
オレもそこで仕事しようかな~(*бーб*)


★momoちゃまん★
ういー いつも何かくれるのだー♪
そしてママンにそんなにあげちゃダメだよーって
言われてるのだー
可愛そうなばーばちゃん(ノ_δ。)

知らない人と知らないわんこには付いて行かないように気をつけるっす(>Д<)ゝ”
でもオレ食べ物に釣られたら弱いんだよな~
トホホ
Posted by うっきー★ at 2006年05月16日 22:56


優しいバーバちゃんがいらして羨ましいわぁ~♪
アイス食べれなかったのは残念ですが…
ワン君とバーバちゃんは仲良しで、とっても楽しそう♪
お店の前に待たせておくのは、何だか心配ですよねぇ~!
うちのpapaは、お店の外から店員さんにお願いして
アイス買って来ますよぉ~♪
Posted by ちゃいmama at 2006年05月20日 21:04


★ちゃいmamaちゃま★
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいm(。_。)m ペコッ

そうなのよ~
ばーばちゃん甘いからいろいろと買ってくれるのよ~(´∀`*)ウフフ

でもほんと店の外で待たせるのは心配なんだよね
外からでも買える窓口でもあったら
そのお店に通っちゃうのにさ~(*бーб*)

それにしてもpapaちゃん偉い~!!
そこまで出来るpapaちゃん素敵です~♪

Posted by うっきー★ at 2006年05月25日 20:52
[ 2007/09/15 23:25 ] うっきー★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



