

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あたちの世界をご案内

今の時期は

緑いっぱい~太陽キラキラ~心地いいそよ風~

とっても気持ちいいわね~♪

今日はそんな気持ちの良い 
あたちの世界をご案内するわ♪

syukuap.jpg

さあ あたちの後を付いて来てね~♪

otiri.jpg

・・・・って あなた・・・

syukusu.jpg

(*μ_μ)o さあ 気を取り直して行くわよ!

bokusouh.jpg

これは牧草の花って言うのかしら?
もう少ししたら種になって牧草をもっともっと増やすのよ! 
あたちのご飯よ~大きく育ってちょうだい~(ΦωΦ)

kuro-ba-.jpg

これはクローバーね(*бーб*)
この家には四葉なんてのは ないの(ノ_δ。)
だって・・だって・・・

びんぼう草が生えてるんですもの~(つд⊂)エーン


binbougusa.jpg

貧乏でもいい たくましく育って欲しい~
ま~る~○~い~ハンバーグ♪ byママン

うぎゃーヽ(*`д´)ノ 意味わからないわ~

イッチャッてるママンはほっておいて次行くわよ!

82A982DF82DE82B581H.jpg

こちら年寄り夫婦 ここの住人さんね!
徹子さんヘアーがお似合いなの~(´∀`*)


はぁ~ 自然っていいわね~♪

[ 2006/05/31 23:03 ] うさタンの出来事 | TB(0) | CM(1)
ああああああああ!!うさのおちりがぁ~♪怒られたいわー><!!しかしじ~さんや~、ばぁさんや~の実、うけるーってかかわええー。牧草なんとか花まで咲いたのねん。生きるってすんばらしいーわー♪
Posted by はるちゃんだよーん。 at 2006年05月31日 23:53


尻……(*´д`*)ハァハァ
Posted by しぇらこ★ at 2006年06月01日 09:27


可愛いおちりでしゅね。
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
一番上のうさたん、すごくいい顔してるなぁ♪
Posted by あゆむ at 2006年06月01日 13:24


うさたん 萌え~
一番上の、いいわ~(´▽`)はぁぁ・・♪
あゆむんのみかんの顔文字、怖いよ(*≧m≦*)ププッ
Posted by あー at 2006年06月01日 15:33


うさたんかわいい。
うさうさ欲しくなってきた。。。
最後は何がぶら下がっているの(?_?)不思議な植物?なわけないよね。
Posted by すみれ at 2006年06月01日 23:08


葉っぱもまだ柔らかそうで美味しそうだね~♪

それにしても、カメムシのご夫婦も
住んでいらっしゃるなんて。。(笑)
Posted by みるく at 2006年06月02日 08:35


カメムシ ( ̄Д ̄;)クサッ
Posted by ★yukizo★ at 2006年06月02日 08:44


うさタン、お目目パッチリで、すっげーカワユイ!(〃∇〃)
プリプリお尻も私好み!
だって、シュウとそっくりのお尻だも~んヾ(>▽<)
しかし、この森はエエね~!自然大好きのmomo一家を
今度ぜひご招待してくらさいっ!
Posted by momo at 2006年06月02日 10:29


うさたんのおちり とってもキュート♪
Posted by towa* at 2006年06月03日 23:35


いやー♪うさたんオチリがぷりっぷりっ!
かわいいv(≧∇≦)v
青木さやか風に怒っているのかしら?(T▽T)アハハ!
でも、うさたんにだったらけとばされても
許しちゃうかもねん♪
Posted by marimo at 2006年06月04日 19:30


★はるちゃんどん★
おちり大きいでしょ? ぷぷぷ
はるちょんは大きいのと小さいの どっちのおちりがお好みかしらん(´∀`*)ウフフ
じーさんばーさんは ありゃあ虫でっせ
箱で送ってあげようか?Ψ(`∀´)Ψケケケ


★しぇらこ★どん★
うひひひひ おちりに食いついたな (ΦωΦ) ブブッ


★あゆむどん★
うふふ 可愛いおちりでしょ☆~(σ。σ)♪うふ
ナデナデしてもいいわよ~ん♪
一番上の写真は葉っぱ食べてるのよん!
食べてる時って幸せそうだよね~♪


★あーどん★
(´∀`*)ウフフ
食べてる時にいい顔なのは動物共通らしいわね♪
あゆむんのあれ ほんと怖いよ
それに危ない(〃▽〃)キャー♪


★すみれどん★
うさうさはフワフワでございますわよ~♪
でもうちの子は気が強いのです (ΦωΦ) ブブッ
見かけに騙されて手を出そうものなら
ブー!!とパンチが飛んできますよん♪
下のあれは 虫でございま~す!!


★みるくどん★
ういー 柔らかくて新鮮でおいしいよ♪
わんズも時々食べてるよん!
虫もいっぱい住んでるのよん(ノ_δ。)
虫欲しかったらあげるから捕りに来て~
m(。_。)m ペコッ


★yukizoどん★
その臭い虫を箱いっぱい送ってやるぜい!
芳香剤として使ってくれい!


★momoどん★
ういー可愛いでしょう(´∀`*)ウフフ
私に似たのね~♪
うほ~!!
シュウたんとおちりがそっくりなのね(ΦωΦ) ブブッ
今度チェックしなくちゃだわ♪

自然満載でございますよん~
手入れをしていないだけ って話もありますが
Ψ(`∀´)Ψケケケ


★towa*どん★
まるっまるのぷりっぷりでございますわよ~
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


★marimoどん★
(´∀`*)ウフフ
ぷりっぷりのぴちぴち~♪
うさタン乙女なので おちりを見つめられて怒っております (ΦωΦ) ブブッ
キックかなり強烈ですぞい!
パンチもついでに飛んできますぞい
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
Posted by うっきー★ at 2006年06月05日 11:54


可愛いーウサギって本当に可愛い~♪
年明けはじめごろに、すごく可愛いうさうさを見つけて、とびがいしようとしてしまいそうになったけど、やめたのーでも、たまらなくかわいいね
Posted by ★りゅんた★ at 2006年06月08日 17:23


★りゅんたどの★
うんうん うさぎは可愛いよね~♪
でもうちのは見かけだけなのよ(ΦωΦ) ブブッ
かなり強い子でマイペースな子なのよ~(*бーб*)

うさぎもね 種類によって大きさもいろいろなんだけれど、性格もいろいろとあるから
奥が深いよ~
もし飼うとしたらいろいろ調べてみると
おもしろいよ~(´∀`*)ウフフ
Posted by うっきー★ at 2006年06月09日 21:19
[ 2007/09/15 23:17 ] うっきー★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



