

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

щ(゚д゚щ) おいで~!!

まだ名前のないべびぃぷぅを呼ぶのに
こうすればべびぃぷぅが寄ってくる! という
子犬呼び戻し方法をとうとう見つけましたわよ(*δ0δ)v ィエーイ☆彡

まずは動画をご覧下さいまし。
(部屋がきちゃないので白黒でo(*δ▽δ*)oエヘヘ!)




この方法 かなり高い確立で寄ってくるのですよ!!
しかも小走りで(´∀`*)

時々9ヶ月の王子もつられて寄ってきます。 (ΦωΦ) ブブッ
(5歳のわんクンと2歳のわんちゃまは全く無関心)


わんちゃまの所に行こうとしているべびぃぷぅをまたまた呼んでみますよ♪




こっちにちゃんと来るでしょう♪(´∀`*)


これを見ていた夫によると、私が口でタンタンタンと鳴らしている音が、
べびぃぷぅがおっぱいを飲んでいる時に出る音に似ているらしいのですよ。

うむ!なるほど!!
「誰かがおっぱい飲んでる~ ぼくも飲む~~!
早くしないと無くなっちゃう~~!!」
ってな感じなのね。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっ


関連記事検索用ワード「出産子育て」


[ 2007/09/13 13:18 ] わん達の出来事 | TB(0) | CM(8)
("▽"*) イヤン♪もう可愛すぎぃ~♪
小走りで思いっきり走りよって来る姿最高ですねっ(*^^*)何度も見ちゃいましたぁ~(^^)v
音を出して我が家にまで走り寄って来て欲しいわぁ~(^_^; アハハ…

[ 2007/09/13 18:17 ] 名なしさん [ 編集 ]
ベビープー君まで呼べるなんて、達人ですな(^^)b
走るのも早くなって!!すくすく成長してるのね(*^^)/
[ 2007/09/13 19:49 ] kaori [ 編集 ]
動画を再生したら、音を聞きつけてリラが走ってきました。まだまだ、おこちゃまなのね(^ム^)  

王子とリラはほぼ同じ年だったんですね。これからは王子に注目しちゃいそうです。
[ 2007/09/13 22:22 ] Anne(リラママ) [ 編集 ]
いやん、カワイイーッヾ(≧▽≦)ノ
かわい過ぎて何度も見てしまったよ~!
おっぱいを飲んでる音か~
そういわれて見れば、焦って必死で駆け寄ってきてる感じだよね(≧ω≦。)ププ


[ 2007/09/14 11:09 ] momo [ 編集 ]
 ぬいぐるみのような犬ですね。良かったら私のブログも見てください。
 昨日ペットフードのサイトについて書きました。
[ 2007/09/14 13:46 ] 司馬どん [ 編集 ]
★ラフママちゃま★

コロコロっとした体のべびーが走る姿って可愛いよね(´∀`*)ウフフ
動画だとちょいと分かり難いのだけれど、本人かなり真剣な顔して走っております(ΦωΦ) ブブッ
食いしん坊な子だから音さえ聞ければ何処へでも行っちゃうよ
あっははは~!


★kaoriちゃま★

ぷぷぷ
呼んでちゃんと来てくれるのはべびぃぷぅだけよ。
他のは気が向いた時だけなの
(´Д⊂グスン

走るの早くなったよ♪
王子とわんちゃまのバトルにも加わっているんだよ。


★Anne(リラママ)ちゃま★

リラちゃん反応良いね!走ってきたなんて可愛いわ~ d(-。∂)good!!
リラちゃんにもこの技使えそうだね(´∀`*)

そうなのよ、王子と確か半月違いだったような気がするわ♪


★momoちゃま★

そうなの、おっぱいを飲む時にチュチュチュチュッって大きな音を出すんだよ(ΦωΦ) ブブッ
この音にとても似ているの。
そう考えると必死に走ってくるのが納得!なのよね(´∀`*)ウフフ
しかも普通に走っている時より早いのがおもしろいのよ♪


★司馬どんさま★

情報ありがとうございます。
早速情報を頂いたサイトを見てみました。
参考にさせて頂きます。



[ 2007/09/14 16:23 ] うっきー★ [ 編集 ]
すごーい
うっきーしゃん
どこでこんなワザ身につけたのぉv-353

べびーぷーちゃん
ますますカワユクなってきて
スリスリしたくなっちゃうわぁv-411
[ 2007/09/15 00:31 ] 凛ママ [ 編集 ]
★凛ママちゃま★

あはははは~♪
いろいろと呼んだり、音を出したりしているうちに見つけたのよん(´∀`*)
たまたまこっちに来るようになったお年頃なのかもしれないけれどね。
ぷぷぷ

今 毛も伸びてスリスリするのが気持ちいいんだ~♪
でも気をつけないと生えて来た歯で噛まれます
(ΦωΦ) ブブッ
[ 2007/09/15 17:23 ] うっきー★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



