

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

外は広いでちゅね♪

今まで、べびぃぷぅが寝ている間に散歩に行っていたのだけれど、
最近散歩に行こうとすると、べびぃぷぅが哀しそうな顔で見つめるのです。

「ぼくだけ おいて いくでちゅか?(´Д⊂グスン」と。

baby798.jpg

そこで今日は太っ腹な私がべびぃぷぅもお散歩に連れ出してあげました♪

腰ひもに3ワン+左手にべびぃぷぅ+右手にカメラ。
なんだか大道芸人になれそうな気がしてきたわよ( ´ー`)フゥー..

4wan798.jpg

べびぃぷぅは広い世界を怖がる事なく楽しんでおりましたよ。

bebipu798.jpg

前に歩いている3ワンを見ては
「ぼくも歩くでちゅよ~キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー」と
手足をバタバタさせて大騒ぎするものだから、
抱っこしている私は落とさないようにするのが大変。

べびぃぷぅもみんなと一緒に付いて歩きたかったんだね (´∀`*)ウフフ

でも、お陰で散歩時間は10分程で終了しました。
そろそろカートの出番かな?(*бーб*)

bebidako798.jpg


関連記事検索用ワード「出産子育て」



[ 2007/09/08 18:55 ] わん達の出来事 | TB(0) | CM(10)
リードが絡まりそう(o´艸`o)ププッ
早くべびぃぷぅちゃんも一緒にお散歩できるといいね(´▽`*)
[ 2007/09/08 22:05 ] あゆむ [ 編集 ]
すっげぇ~www笑
腰に3ワンってのにまずうちは無理ですね(;´Д`A ```
球太はどんどん進むし、甘斗は歩かない~~って拒否するし(爆)
ほんと、大道芸ですね!!
べびぃぷぅちゃんも早く一緒にお散歩できるようになるといいね♪
[ 2007/09/09 09:56 ] ゆんママ [ 編集 ]
大家族を一人でお散歩して偉いよね~(^^)b
毎日ご苦労様です♪
ベビープー君もまたまた大きくなって(*^-^)
成長が楽しみだ!!
[ 2007/09/09 14:34 ] kaori [ 編集 ]
3ワンだけでも大変なお散歩にBABYちゃんも一緒になんて愛v-238ですね~(>▽<)ノ
でも今のうちから慣らせておくのも良さそうですよねv-73
うちも2匹でもカート欲しいです(笑)
[ 2007/09/09 21:48 ] tima*tima [ 編集 ]
可愛すぎ~
歩く~歩く~とジタバタするのね♪
うちの子たちも、そんな時がありました~思いだすぅ

また来ますね
[ 2007/09/10 15:19 ] れいれい [ 編集 ]
腰にリードで3ワンコなんて、すごーい!
さすがうっきー★しゃん!ヾ(≧▽≦)
カートもいいけど、出来れば4ワンコ率いる芸を
マスターして欲しいわ~( ´艸`)ムププ
[ 2007/09/10 15:23 ] momo [ 編集 ]
お犬様ご一行~!って感じ。大名行列でもいいかも!?
3ワン+1ワン抱っこはキツイですね~(笑)でも、楽しそうo(*^▽^*)o~♪
ベビープゥも早く外を歩けるようになるといいねぇ。
カートの出番、近いですよ~、きっと≧(´▽`)≦アハハハ
[ 2007/09/10 17:30 ] marimo [ 編集 ]
腰に3ワンとは!
もう子供が見てたりしたら、学校の話題になっちゃいそうな神技ですよ。

べびぃぷぅも予防接種がすんだら、お散歩デビューですね。今から 足をバタバタして練習とは、先が楽しみ~。

[ 2007/09/11 15:14 ] Anne(リラママ) [ 編集 ]
ブログ村のトラコミュから遊びに来ましたv-291
時々覗いては、読み逃げしてましたv-389
とっても賑やかで楽しそうなので、コメントしましたv-290

良かったら仲良くしてくださいねぇv-344
[ 2007/09/12 14:04 ] キアラ [ 編集 ]
★あゆむちゃま★

歩くたびにリードが絡まっていくんだよ(´Д⊂
最後の方は絡まりすぎてわんが身動きとれないぐらいさ! Ψ(`∀´)Ψ

置いていくと「ぼくも ぼくも~~」って泣くから毎日連れて歩いてるわ
( ´ー`)フゥー..


★ゆんママちゃま★


自分でこの散歩している姿を見て大笑いよ(ΦωΦ) ブブッ

進むのと止まるのといると難しいね~。
うちはひとまずどんどん進む子達だからまだなんとかなっているわ。

べびぃぷぅは今からもう歩きたくてウズウズしているよo(〃^▽^〃)oあははっ♪


★kaoriちゃま★

あっはっは~!
みんな散歩好きで行かないとクンクン泣くんだもの(ΦωΦ) ブブッ

毛が伸びたせいもあって、今すっごく大きく見えるよ!

でね、声はももっちにそっくりなんだよ。
ももっちを思い出すわ~(´∀`*)ウフフ


★tima*timaちゃま★

そうなのです♪愛なんですよ~♪
この愛を少しでも夫に向けられたらいいのだろうけど・・・
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっ

末っ子王子が人見知りが激しい事もあって、このベビーには人懐っこい子になってもらいたいわ~。
たくさんの人に会わせて練習しなくちゃね(´∀`*)


★れいれいちゃま★

いらっしゃいませ~♪

自分で歩きたくて歩きたくてジタバタするんですよ~♪
あまり怖がる事ないから、行動的な子になりそうな予感ですわん(´∀`*)ウフフ

また遊びに来てくださいね♪
お待ちしております♪


★momoちゃま★

( ´艸`)ムププ この散歩姿は誰にもお見せ出来ないすごい姿よ♪
4わんを率いてなんてきゃー!!
ハルメンの笛吹きを思い出しちゃったわ(´∀`*)
あっ でも率いるというより引きずられるだわね
o(〃^▽^〃)oあははっ♪


★marimoちゃま★

あっははは~!
太鼓とかも持っちゃったりしてちんどん屋も出来そうだよ ぷぷぷ

3わんのリードが絡まりまくるから時にはイライラする事もあるのだけれど、みんなが楽しそうに歩いてるのを見るとやっぱり楽しいわね~(´∀`*)ウフフ


★Anne(リラママ)ちゃま★

うきゃ!! 子供に見せたら大変な事になってしまうのね♪
登下校時は避けておこう(ΦωΦ) ブブッ

べびぃぷぅは今からもう散歩が待ちきれない様子よ。
みんなと一緒に行きたくていつも大泣きするんだよ。


★キアラちゃま★

初めまして♪
時々覗いてくれていたなんて嬉しいです(´∀`*)
コメントもありがとうございます♪

4匹となるとほんと毎日賑やかです。
今までは2匹が部屋の中を駆け回っていたのが、今はべびぃぷぅも加わって大騒ぎなんですよ♪

こちらこそ!仲良くしてくださいな♪
どうぞ宜しくですm(。_。)m ペコッ

[ 2007/09/13 10:47 ] うっきー★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



