

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うさタンの昔のお部屋Part1

★引越し前の昔のシュクのお部屋Part1をご紹介します♪

heya1-thumbnail2.JPG.jpg ロフト2段付きよ♪

このお部屋は、すのこ6枚とベニア板で手作りした物です。
クロス下がトイレ、右側に牧草とお水そしてシュクがいる所と右上のロフト部分がゴロゴロお昼寝スペースです。

お留守番と夜寝るときは開いている所にもう1枚すのこを置いて閉めていました。

スロープを作ってあげたのにほとんど使わずにジャンプ!!


そしてお部屋の隣にあるのが砂場♪
ホリホリ好きなシュクに遊んで欲しくて室内にもかかわらず設置しちゃいました。

レンガの階段を上がるとまだオチビだったシュクにとっては広~い砂遊場です♪

rennga1-thumbnail2.JPG.jpg うんしょ! うんしょ!

rennga2-thumbnail2.JPG.jpg あともうすこちね♪

sunaba-thumbnail2.JPG.jpg おいちい♪


植物の鉢に砂を入れて作ったのはいいのだけれど、シュクがホリホリするたびに砂が飛びますo(〃^▽^〃)o

掃除機必須の遊具でした⊂(^(工)^)⊃ 

[ 2005/09/24 19:06 ] うさタン★の用品 | TB(0) | CM(1)
砂場!!
つくってあげたいな!!
でも・・・
きっと猫用の屋根つきトイレにしておくよ(笑)

豪華な家だねえww
Posted by ぱおぱお at 2005年09月24日 16:03
うへへ
豪華なようで
実はとても安上がりなのだ!

安いのばんざーいヾ(llllll´▽`llllll)ノ
Posted by うっきー★ at 2005年09月25日 22:03
[ 2007/05/13 19:13 ] うっきー★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



