

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歩けるようになったでちゅ♪

今日で生後22日目となったべびぃぷぅ すっかり大きくなりました♪
今は500mlのペットボトルとほぼ同じくらいの大きさです(´∀`*)
(ペットボトルの水を凍らせて 暑さを凌ぎ中)

同じ頃の王子と比べるとかなりのジャンボベイビー!
おっぱい独り占め効果だわねd(>(ェ)< )ィエーイ


おにいちゃんの王子は時々こうやってべびぃぷぅの様子を見に来ます。

babpu-hara.jpg

そして数日前から四足で立ち上がれるようになり
ヨロヨロしながらも歩けるようになりました!

王子達きょうだいと比べると、
瞼が開いたのが2日早かったのに、立ち上がろうとしても後ろ足がなんだか踏ん張れないようで、歩けるようになるまでにちょいと時間がかかりました。
病気なんだろうか?と不安だったのだけれども
なんとか歩けるようになってくれて今はホッとしています。

でもね、疲れやすいのか? 体が重いのか?
すぐにノベーっと腹ばいになってしまうのよね (ΦωΦ) ブブッ

   たつでちゅよ~            できたでちゅよ~!
tatu-1.jpg tatu-2.jpg

 あるくでちゅよ~1,2,1,2・・    ( ´ー`)フゥー..ちゅかれた~
tatu-3.jpg tatu-4.jpg

よちよちヨロヨロっぷりを動画でも見てね♪ こちら

こうしてなんとか歩けるようになったべびぃぷぅは
ママのわんちゃまを探して 一人で部屋から出てくるようにもなりましたよ♪

datu-sara.jpg


時には一人格闘技をしていたり (´∀`*)ウフフ

bab-toya.jpg

格闘技大好きべいびーが大きくなったら、王子との激しいバトルが見られるかもしれませんね♪


関連記事検索用ワード「出産子育て」


[ 2007/08/17 15:11 ] わん達の出来事 | TB(0) | CM(12)
こんばんは(^0^)
犬好きの人間にとったらかわいくて
かわいくて、もうたまらん♪って
感じの動画と写真ですよぉ~♪
むぎゅ~ってしたくなりますね♪
またかわゆい写真&動画みせて
くださいね!!!
癒されにきまぁすv(^▽^)
[ 2007/08/17 20:54 ] みーこ [ 編集 ]
どーしてうっきー家の男の子は仰向けで寝るのかねぇ~!?
それにしても、だいぶ大きくなったね~(≧▽≦;)
近々見に行くぞぉ~(*^^)/
[ 2007/08/17 21:08 ] kaori [ 編集 ]
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
かわいすぎるwww
「よいちょ」って写真、特にズッキューンときてしまいました(T▽T)
ほんと癒されますねぇ♪
[ 2007/08/17 21:25 ] 名なしさん [ 編集 ]
はじめまして!
可愛いですね~v-10
うちのおばもトイプーの茶が飼いたいと言ってました。
[ 2007/08/17 21:44 ] 小梅 [ 編集 ]
動画が、めちゃかわいいですねe-265
後ろ足がすべっちゃうけど、よちよち歩く姿がたまりません。
[ 2007/08/18 08:11 ] Anne(リラママ) [ 編集 ]
か、かわいいぃ~゚+.(´∀`*).+゚.
ペッポの横で足を揃えて寝てる姿なんて、たまりましぇーん(≧▽≦)
動画でヨチヨチしながらも、ちゃんと出口から出ていくところは
さすが王子の弟君!(≧ω≦。)ププ
兄弟バトルが楽しみ~( ´艸`)
[ 2007/08/18 15:23 ] momo [ 編集 ]
すくすく大きくなりましたね~♪
チビワンはあっというまに大きくなるからウッキーさんも大変ね♪
王子もおにいちゃんらしくなってきたかしら?
兄弟バトル、楽しみでーすワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
[ 2007/08/18 21:29 ] marimo [ 編集 ]
うわぁーーー歩いてるv-344
めちゃくちゃ かわいいv-411
きっと1日見てても飽きないね!

それにしてもペットボトルの横で
仰向けになって足まっすぐに
寝ている姿 たまりませーんv-363v-363
[ 2007/08/20 09:39 ] 凛ママ [ 編集 ]
v-266みーこちゃまv-266

赤ちゃんって何をしていても可愛いよね♪
ちょこっと動くたびに キャー可愛い♪なんて写真を撮っているのだけれど、ふと気が付くと赤ちゃんの写真撮ってばかりで他の子達の写真が少ないのよ。 ぷぷぷ
成長の様子をまたアップするから癒されに来てねん(´∀`*)ウフフ


v-266kaoriちゃまv-266

うちの男共はみんな態度がでかいからよ
(ΦωΦ) ブブッ
王子とちょうど同じ頃に同じポーズしてる所が笑えるよね♪


v-266ゆんママちゃまv-266

コロコロっとした姿は大人も子供も魅了されちゃうよね♪
人間も含めて動物の赤ちゃんってどうしてこんなに可愛いんだろうね(´∀`*)


v-266小梅ちゃまv-266

(* ^ー゚)ノコンニチハ!
赤ちゃんってほんと可愛いですよね♪
おばさま茶色が希望なんですね♪
茶色は汚れが目立たなくていいですよ!
でも、爪が黒く神経が見えないから爪切りするのがちょいと怖いのが難点なのです(´・ω・`)ショボーン


v-266Anne(リラママ)ちゃまv-266

日に日にどんどん大きくなっています♪
子犬の成長は早いです~。

動画はちょっと歩けるようになった所なんだけれど、そのちょっと前までは何度もすべってばかりでなかなか進めなかったのよ ぷぷぷ
体が大きいから動きにくいのかも
(´∀`*)ウフフ


v-266momoちゃまv-266

うっふっふ♪
ペッポの横にぴったり付いていて可愛いでしょう♪
自分一人で歩いていってそこで寝たんだよ。
小さくても笑いのつぼはちゃんと押さえられるできた子なのよ
(ΦωΦ) ブブッ
最近は王子がべびぃぷぅにタックルしたりして仲良く?遊んでいるよ♪
王子が遊び相手になれそうで安心だわよ。


v-266marimoちゃまv-266

成長早いよ~!
あっと言う間に体重が約5倍になったよ。
王子は時々赤ちゃんの部屋を覗いたりして、とても興味あるみたい。
よちよち歩いている所にタックルしたりして、一緒に遊ぶのがもう待ちきれないという感じだよ。
パパのわんクンは赤ちゃんに興味ないみたいだから、遊びは王子が教えてくれそうだよ。


v-266凛ママちゃまv-266

(´∀`*)ウフフ
動画はやっとこなんとか歩けるようになった所だよ。
日に日に成長しているんで、今はもうちょっと上手く歩けるようになってるのよん。
もうね、何もしなくていいならば一日中ずっと傍にいて見ていたいぐらいだよ。
 o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ペットボトルの横でまっすぐピーンとなっている姿は可愛いよね♪
収まりがちょうど良かったのかしらん
(´∀`*)
[ 2007/08/20 13:27 ] うっきー★ [ 編集 ]
おぉ~もう歩けるようになったんだねえー
成長が早いねーシミジミv-10

もうそろそろお名前も決まっているころかな?
PS.リンク、こちらこそ、宜しくお願い居ますv-218
[ 2007/08/26 20:43 ] 名なしさん [ 編集 ]

上のコメント私です。
名前を入れ忘れました(ーー;)
[ 2007/08/26 20:44 ] らとまでぃみとM [ 編集 ]
v-266らとまでぃみとMちゃまv-266

ほんとうに子犬の成長は早いよね~。
成長を見逃さないよう ずっと傍に付いていたいぐらいだわ(´∀`*)ウフフ

名前はまだ決めていないのよ。
チビチビとかべびぷーとか呼んでおります (ΦωΦ) ブブッ

新しいパパさんは決まっているから
もう少し成長して体に問題ないのがある程度分かったらNEWパパさんに名前どうするか聞いてみるわん(´∀`*)

リンクの件ありがとうです♪
ヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪

[ 2007/08/27 12:48 ] うっきー★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



