

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目が開いたでちゅ♪

今日で生後14日となったべびーぷぅ。

昨日ついに瞼が開きましたよ♪ わほ~い!!♪

瞼が開いてもまだ見えないようで、写真撮ってる間わんちゃまから離れて
ぴーぴー泣いてます。  急いで撮るからもう少しがんばれ~!

babypu-me.jpg


まだ瞼が大きく開いていないから なんだか目つきが悪っ!
べびーぷぅくん ちょっとおっさんぽいよ (ΦωΦ) ブブッ

しかも ご機嫌斜めっすかい?

            むりやり 起こしたでちゅねヽ(*`д´)ノ
babypu-2.jpg


あはは~ごめんごめん。 そんなに睨まないでよ ぷぷ

せっかくの瞼が開いた記念だからさ
もっと赤ちゃんらしく 可愛い写真撮ろうよ~
ほら笑って笑って♪

babypu-3.jpg

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっ

なんだか チビおっさんって感じなんだよな~

babypu-4.jpg

あ~ん もう! しょうがないなあ。

次の記念写真の時には ちゃんとベビースマイル見せてよね♪


関連記事検索用ワード「出産子育て」


[ 2007/08/09 13:44 ] わん達の出来事 | TB(0) | CM(12)
かわいい~v-238
すぐにお目めパッチリになはならなくて、ちょっとおねむな感じから開いてくるんですね。小さい手も爪もかわいいですね。

小さいお顔って撮るのむずかしいですよね。私は、赤ちゃんの写真、アップを狙ったものはピンボケばかりでした。
[ 2007/08/09 19:45 ] Anne(リラママ) [ 編集 ]
やっべ~超かわいい~(())≧□≦)~☆グハッ
まだまだ小さいんでしょうねぇ(〃∇〃)
ベビースマイルの写真も楽しみに待ってます♪
[ 2007/08/09 21:58 ] ゆんママ [ 編集 ]
うわぁあぁ~!
パピパピも可愛いけど、ベイビーは最強ですね(≧ω≦)b
カメラから目を背けちゃうその仕草が何とも言えません!
自分的には最後の「ぷいっ!」がお気に入り殿堂入りしました(笑)
[ 2007/08/09 23:44 ] 浮雲 [ 編集 ]
目が開いたのね♪ ▽・エ・▽
いつ頃から見えるのかな?
見えるようになってからの行動がまたかわいいよね( ´艸`)ムプフ

犬ほしいなぁ~v-22
でも寂しい思いをさせられないから飼えないだろうな・・・(-_-;)
[ 2007/08/10 11:58 ] 葵 [ 編集 ]
わぁぁぁーー
ベビーちゃん 目が開いたのねv-352
瞼が腫れぼったくて寝起きの人みたいな
感じがなんとも言えずカワユイv-344

早くパッチリおめめ見せてねぇv-363
[ 2007/08/10 13:20 ] 凛ママ [ 編集 ]
おめめが開いたのね~(^-^)
かわゆいの~~(*^^)/
まんまるおめめになるのはいつかなぁ!?
早く大きくなあれ☆
[ 2007/08/10 14:25 ] kaori [ 編集 ]
カワイイ~(*≧▽≦*)
いつまでもじーっと見ていたくなっちゃうね~。癒される~゚+.(´∀`*).+゚.
あぁ、ヤバイよ~。うちにもお迎えしたくなってきた~o(*≧д≦)o″))
[ 2007/08/10 17:26 ] momo [ 編集 ]
なんてかわいいのでしょうv-238
これからが楽しみですv(^-^)

ワン君の足、心配ですね…
早くよくなりますように☆
それではまたぁ(^▽^)
[ 2007/08/10 18:26 ] みーこ [ 編集 ]
v-266Anne(リラママ) ちゃまv-266

そうなのですよ♪ おねむ顔です(´∀`*)ウフフ
写真は精一杯瞼を開いているんですけれどね ぷぷ

写真難しいですよね。
赤ちゃんはもぞもぞ動くので眠っている時が一番のシャッターチャンスですよ!
上の写真は起きているからずっと動いていて上手くいかなくてやっとこ撮ったんですよー。


v-266ゆんママちゃまv-266

うっふっふ♪
小っちゃいとほんと可愛いよね~。
今は丁度両手に乗るぐらいのサイズだよ。
おっぱい独り占めだからスクスク育ってるよ(*бーб*)
ベビースマイルをカメラに収められるよう頑張るわ(゚Д゚)ノ


v-266浮雲ちゃまv-266

この写真を撮ってる時ね ずーっとモゾモゾ動いてて全然止まってくれなかったのよ。
こっちから撮ろうとするとあっち向いて、あっちから撮ろうとするとこっち向いてしまってって感じでね
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

カメラ嫌いなのかしら? ぷぷぷ


v-266葵ちゃまv-266

ちょこっと控えめに瞼が開いたわ♪
見えるようになるのはいつなんだろう? 見えているような見えてないような・・・
もう少ししたら立ち上がって歩くようになるから、その時までには見えるようになるんだと思うわ。

そうそう、ちょろちょろ動き回るのは可愛いわ♪
でもその分目を光らせていないと。
( ´ー`)フゥー..

いつか葵たんの所にわんこさん来たら一緒に遊んでねん(´∀`*)ウフフ



v-266凛ママちゃまv-266

うん!開いたよん♪
この寝起きの顔を見ているとこっちまで眠くなってくるよ。

もう少ししたら立ち上がって歩くようになるんだけれど、その時はぱっちりお目目になると思うよ♪
あともう少しお待ちくだされい(´∀`*)


v-266kaoriちゃまv-266

可愛いでしょう~(´∀`*)ウフフ
後少しで歩くようになるから、そうしたらまんまるお目目になるわん♪

おっぱい独り占めだから成長が早いよ!
走り回るようになったら、兄弟がいない分、遊ぶのももちゃんにも手伝ってもらわなくちゃだよ!
よろしく!!


v-266momoちゃまv-266

そうなのよ~♪ ずーっと横に寝そべって見つめていたいわ~(´∀`*)

もう少しして走り回るようになったら、あっちこっちのいたずらが待ってるのよん。
どんな子悪魔になるのか今からちょっぴり心配だったり ぷぷ


v-266みーこちゃまv-266

ここまで来たら後はあっと言う間よん。
離乳食にいたずらにといろいろと忙しくなりますわん♪

わんクンは薬が効いたという事で
とても状態が良くなったのよ♪
ありがと~♪


[ 2007/08/11 13:22 ] うっきー★ [ 編集 ]
お目目が開いたんですね~v-10
これからドンドン可愛くなりますねv-238
子育て大変だと思いますが、頑張って下さ~いv-220
事後報告で申し訳ないですが、リンクの方させて頂きました。
これからもどうぞヨロシクお願いしますm( _ _ )m
[ 2007/08/11 20:24 ] tima*tima [ 編集 ]
かわいいいい~~~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
ほんと、メロメロになっちゃう気持ちが分かりますよv(≧∇≦)v
うっきーさんも子育て大変でしょう!?
あんまり無理しないでくださいね~。
お目目が開いて最初に見たものはなんだったのかな?
やっぱりワンちゃまかな?
[ 2007/08/13 02:56 ] marimo [ 編集 ]
v-266tima*timaちゃまv-266

そうなんですよ♪
可愛くなるとともに、やんちゃにもなって行きますよ~!
どんないたずらっ子になるのかちょいと怖いわーあはははは~♪

リンクありがとでっす!!
私もさせて頂きましたわん♪



v-266marimoちゃまv-266

えへへへへ♪
可愛いでしょう♪

今はまだわんちゃまが面倒見てるから楽なのよん♪
もう少しして離乳食が始まったら私の出番です♪
暑いけどがむばるわ~!!

最初に見たのは何なんだろね。


[ 2007/08/13 14:06 ] うっきー★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



