

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めまして!ベビーでちゅ♪

today's writer:わんクン

pubaby1.jpg

先日産まれたばかりのこの息子なんすけど
生後1日目にして かなりやんちゃっすよ ┐(-。ー;)┌

purababy2.jpg

好奇心旺盛なのはオレに似たんだな♪ 
ここから出せと這いずり回っているんすよ。

pubaby3.jpg

そして 哀愁漂う横顔。 
ロマンチストなのもオレにソックリっす♪ うっふっふ

pubaby4.jpg

ぬおぉぉぉ~~!! チビチビが~脱走しようとしている~!!

まだ目も見えないというのに・・・
いや、見えないからこその大胆行動か?

それにしてもチャレンジャーっす! チャレンジャーすぎっすよ我が息子。

pubaby5.jpg pubaby6.jpg

pubaby7.jpg pubaby8.jpg


おっ! わんちゃま 気付くのが遅いぞっ!
息子が脱走しようとしているぞ 早く止めてくれ!

オレはお前が怒るのが怖くて チビチビに近寄れないんだから
何かあっても助けてやれないんだぞ!

pubaby9.jpg


pubaby10.jpg

わんちゃまが監視しててくれればオレも安心だ!
ちょっくら散歩にでも行って来るからチビチビのこと頼んだぞ!!

pubaby11.jpg

・:*:・°'★.。・:*:・°'☆

30分後見てみると まんまと息子に脱走されていたっす。

サークルの外で 呑気に昼寝していたっすよ。

敷いていたクッションを片付けて貰ったから
もう脱走させないぞ! ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


関連記事検索用ワード「出産子育て」

[ 2007/07/29 16:08 ] わん達の出来事 | TB(0) | CM(10)
わぁーーー
チビちゃんカワユイv-344v-344
まだお目目が開いてないのね
どのぐらいで見えるようになるのv-361
まだ見えてないのに
なんという行動力v-364
わんちゃまも大変ですのぉ
でも元気いっぱいで
よかったですねv-411
スクスクと育ってねv-286
[ 2007/07/30 08:22 ] 凛ママ [ 編集 ]
v-266凛ママちゃまv-266

ちっちゃくて可愛いでしょう♪
この子がお腹に入っていたと思うと命って不思議だよね!
目が見えるようになるのは生後15日前後だったと思う。
まだ耳の穴も開いていないから音も聞こえないんだよ(´∀`*)ウフフ
[ 2007/07/30 12:53 ] うっきー★ [ 編集 ]
2番目のベビちゃん、お星さまになっちゃったんだね・・
残念だけど、お空にはうさちゃんやお姉ちゃんもいるし
今頃きっと、みんなで仲良く下界を覗いてるよね

しかし、チビ王子、そのベビちゃんの分までがんばらにゃ~!
と思ってるのか、元気いっぱいだね~( ´艸`)
こりゃぁ先が楽しみだ~!
王子もタジタジかも(≧ω≦。)
早く大きくな~れっ!
[ 2007/07/30 21:32 ] momo [ 編集 ]
出遅れましたが、おめでとうv-363v-315

かわいいなぁv-10
わんちゃまに先を越されたv-388
私ももう一人(男の子)がんばろうかと思って半年・・・
まだ出来ぬv-356
作り方わすれたし・・・^m^;


[ 2007/07/30 21:42 ] 葵 [ 編集 ]
遅くなったけどヽ(*´▽`*)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

まだ目が開いてないのに元気だね♪
すくすく元気に育つのだー!
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
[ 2007/07/30 23:10 ] あゆむ [ 編集 ]
わーおー!
ツルンとして、むき卵のようなヘッドーーー!
なでたいなでたい(`д´;)ハァハァ

うちのアンジェも、こんなかんじだったのねぇ(シミジミ)
ベビくんのお手手が、かっぱを連想させるお手手だわ♪

いやぁ、わんちゃま目がでかいねぇ。
カワユスカワユス(人´ェ`*)
[ 2007/07/31 18:26 ] ぐり [ 編集 ]
五兄弟を思い出すかわいい動きで、ほおずりしたかったなぁ!!
若王子の成長いっぱい見に行くぞぉ=^-^=
[ 2007/07/31 19:03 ] kaori [ 編集 ]
v-266momoちゃまv-266

そうなのよ(´Д⊂グスン
自分の力が足りなくて・・・と色々考えると辛いわん。
向こうでは大人なうさタンにお任せだわね。 きっとみんなで仲良く遊んでるよね!

チビチビはすごい元気だよー♪
おっぱい独り占めだからお腹ぽっこり丸まるっとしてるよ(´∀`*)
ほんと王子危うしだわよ(ΦωΦ) ブブッ


v-266葵ちゃまv-266

ありがと~♪

私も先を越されてるのよ (ΦωΦ) ブブッ
娘の方が出産子育て先輩だなんて(´・ω・`)ショボーン

コウノトリさん 葵たんと私の所にщ(゚д゚щ)カモーン


v-266あゆむちゃまv-266

ありがと~ん♪

そうなんだよ。 元気で産箱の中をズリズリ這い回っているんだよ♪
どんな性格になるのか今から楽しみだよ~(´∀`*)


v-266ぐりちゃまv-266

つるつる頭は気持ちいいぞ~♪
一口サイズだから食べたくなる衝動を抑えるのが大変さ( ´,_ゝ`)プッ

アンジェっちも剥き卵ヘッド&カッパの手だったわよΨ(`∀´)Ψ
あっと言う間に大きくなっちゃって、なんだか不思議な感じだわよ。

わんちゃま丸刈りにして男の子っぽくなっちゃったから褒められて嬉しいわ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪


v-266kaoriちゃまv-266

頬ずりしにおいでよщ(゚д゚щ)
頭とお腹のまるーい所に頬ずりすると気持ちいいぞ!
思わず食べちゃいたくなる可愛さなので、欲望を抑えられるように練習しておいてくださいまし。 ( ´,_ゝ`)プッ


[ 2007/08/01 12:45 ] うっきー★ [ 編集 ]
かなーり出遅れです。
ちび王子くん。誕生おめでとうv-10
つるぅーんとした感じなんですね。
やんちゃ坊ちゃんなんですね(^^♪
2番目の子はお星様になってしまったんですね。
きっと、ちび王子くんが、
お星様になった子の分まで元気に育ってくれると思います。

また遊びにきますね。
[ 2007/08/01 14:24 ] らとまでぃみとM [ 編集 ]
v-266らとまでぃみとMちゃまv-266

ありがとうございます♪
毛はすごく短くてつるんとして見えます。
丸々頭が小さくて可愛くて食べちゃいたいぐらいですよ(´∀`*)ウフフ
箱の中をグルグル這いずり回ったり、おっぱい飲みながらピーピー言ったりしてて、やんちゃになりそうな予感です ぷぷ
今日でちょうど1週間なので、ひとまず安心しています。
おっぱいもいっぱい飲んでお腹ぽっこりなんですよ(´∀`*)ウフフ
[ 2007/08/02 18:26 ] うっきー★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



