

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグカフェ&ラン(エルペロ)

昨日は仕事の後にドッグランもあるドッグカフェ「エルペロ」に行って来ました。 
Map
今までずっと気になっていたお店なのだけど、ちょっと遠いのと、
私の休日がこちらのお店も定休日なのでなかなか行けなかったのです。

赤ちゃんが産まれたらしばらくは何処にも行けないので
思い切って行って来ましたよ(´∀`*)

3わんを連れてのカフェはお初なので静かにしていられるのか?と、
かなりドキドキだったんですけどね。

20070723103726.jpg

わんクンはお出掛け大好き男なので嬉しくて嬉しくて大はしゃぎ♪

建物の真ん中がドッグラン(約10m×10m)になっており
そこを囲むようにカフェスペース、グッズ販売スペースなどがあります。
(写真↑奥のテーブルに座って、走り回るわんこさんを見れるのです)

ライトがとてもいい感じ(´∀`*)

20070723103736.jpg

夕食も兼ねて行ったので、料理が出来るまでの間に
こうして走り回れるのが良かったよ d(-。∂)good!!

そしてこちら↓が、我が家のわん達初の外食メニュー!!

20070723103743.jpg

鶏肉、かぼちゃ、ニンジン、炭入りのお麩。

びっくりだったのが、いつも食べるのが一番遅いわんクンが
この時は一番早くに完食!!

かなりお気に召した模様ですな。
でも わんクンちょっとはしゃぎすぎだよ!!

20070723103751.jpg


わんちゃまと王子は、あまりにもお洒落な夕食に緊張したのか
いつもより上品に食べておりましたよ。(ΦωΦ) ブブッ

ガツガツ勢い良く食べるのが当たり前のわんちゃまには
とても考えられない事なのです。
これまたびっくりだわよ!!

20070723103759.jpg


おいしい食事の後には再びドッグランへ。

この時は他に2匹のわんちゃんがいたので一緒に遊んで貰いました。

そして・・・
よそのお宅のわんちゃんと遊ぶのが苦手な王子だけれど、
今回も頑張って少しずつ一緒に遊べたんだよ♪
尻尾がちゃ~んと立ってるね☆~(ゝ。б)

20070723103807.jpg  20070723103814.jpg

20070723103823.jpg 20070723103831.jpg

クロちゃん、スリムちゃん一緒に遊んでくれてありがとん♪
(勝手に命名 o(*δ▽δ*)oエヘヘ)

王子が少しずつ成長しているのを見れて
お腹も心も満足じゃ~ヾ(llllll´▽`llllll)ノ



・:*:・°'★.。・:*:・°'☆


いよいよ出産が今日~あさっての間となりました。
後3日以内にみなさまにご報告出来ると思います♪

そうそう、一昨日レントゲンを撮りに行ったら
お腹の中に2匹るのが確認できました。

元気に育って欲しいけれど、お腹から出やすいように
今はあまり大きくなっちゃダメだよ赤ちゃん。


今はまだ本人(犬)が落ち着いているので
これからシャンプーをちゃちゃっとしようと思います。
(昨日しようと思っていたのに忘れちゃってたの(´Д⊂グスン)

[ 2007/07/23 12:03 ] カフェ・ショップ | TB(0) | CM(7)
めっちゃお洒落なドックカフェv-271
中央にランがあるなんて自分達が食事しながら
ワン達をチェーックできるから安心だぁねv-410
ワンv-271も美味しそう!!
わんちゃまと王子お上品だったなんてv-392
雰囲気で察したのかしらんv-286

わんちゃま 2ワン無事に出産できますようにv-425


[ 2007/07/23 16:09 ] 凛ママ [ 編集 ]
なんてオシャレなドッグカフェ!
ドッグランも広くていいね~
王子、あんな大きいワンちゃんたちとも遊べたなんてすごいっ!
がんばったね~(´∀`)
その王子もいよいよお兄ちゃんね。
王子が赤ちゃんたちにどんな反応を示すかも楽しみ( ´艸`)ムフ
わんちゃま、これからmomoが安産祈願しとくでに、がんばれ~\(*⌒0⌒)b
[ 2007/07/24 15:50 ] momo [ 編集 ]
v-266凛ママちゃまv-266

そうなのよ~♪
お洒落な所でねー 入り口はお店の人がドアを開けてくれたんだよ!

わんちゃまも王子も、おしゃれな場所に行き慣れてないから(人間もだけど ぷぷ)緊張したのかもかも。
でも、上品にご飯を食べていたのにはほんとびっくりだったよ。
ちゃんと場所をわきまえていたのかしらね?
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

安産祈願ありがと~!
今の所まだ前兆もなしなのよ。
私が思っていたより遅くて、私の方が緊張気味さ。


v-266momoちゃまv-266

ライトがなかなか良い雰囲気だしてるよね!
写真撮るにはちょっと暗くて上手く撮れなかったんだけどさ。

王子はまた少し成長してくれたよ!
ヾ(〃δoδ〃)ノワーイ♪
ちょっとだけだけど、一緒に走ったり出来たんだ!
よそのわんこさんに目が向くようになったのは嬉しいわ~(´∀`*)

そうそう、どんな反応なのか気になるよね。
怖がるのか?興味津々で見るのか?おもちゃにされなければいいんだけどね。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
[ 2007/07/25 10:30 ] うっきー★ [ 編集 ]
わんちゃん達!美味しいものが食べれていいねぇーv-10
それに、楽しそうなカフェv-91
お友達ワンコとも遊べてよかったね。

わんちゃま
もう、そろそろ出産なのかな?
2ワンコが無事産まれてくることを
祈っていますv-237

PS.
ワンちゃんたちのお名前って
どういうニュアンスでつけたんですか?
なんか、サンスクリット語っぽい?と
思いながら・・・・
[ 2007/07/25 13:04 ] らとまでぃみとM [ 編集 ]
v-266らとまでぃみとMちゃまv-266

わんクンが今年5歳で一番年上なのだけれど、わんこメニューの外食って初めてだったのね。
そうしたらすっごく喜んで早食いしてたよ(ΦωΦ) ブブッ

安産祈願ありがとうです♪
ほんと無事に産まれてくれるといいのだけれど。
まだまだ兆候すらなくて、私の方が今ちょっと焦っておりますよ。

名前は・・うっふっふ 近いです!!
日本語にすると、わんクン=太陽 わんちゃま=月 王子=光
となります。 (´∀`*)ウフフ

らとまでぃみとMさんのわんちゃん達の名前もすごく気になっているんですよ。
名前の感じがうちと似てるな~なんてね♪
[ 2007/07/25 15:17 ] うっきー★ [ 編集 ]
こんなフルコース食べたいです(>_< )
食べるのに香草が邪魔そうなところが( ・∀・)イイ!!
やっぱり身体にもいいものを使ってるんだよね~
昔のペットのエサって香料とかたっぷりだったけど
今は健康食が増えてきたよね^^
[ 2007/07/25 18:54 ] あー [ 編集 ]
只今、わんちゃま監視中なので眠らないようお返事書きます(●´ω`●)

すごくおいしそうだね♪
あっ! 味見してみればよかったわ。
どんな味なのか今頃気になって来たー ぷぷ

香草はたしかに邪魔だったわ (⌒▽⌒)アハハ!
3わんとも残していたしね。

そうだねー この麩も炭が入ってて、何かが体にいいらしいよ。
[ 2007/07/26 03:26 ] うっきー★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



