

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おうじの城

みなちゃん こんにちは♪
うっきー★家の貴公子 ” おうじ ” でちよ。

きょうは ぼくちんのお城をごちょうかいするでち。


al-siro.jpg

ここは 飼い主が「仕事!仕事!」と言いながら
ネットであちょんでいる机の下でち。
まじめに働いてほしいものでちよ ┐(-。ー;)┌


nem-al.jpg

なんだか ねむくなってきたでち。
ぼくちんまだ子供だから もう寝るでち。
ちゃんと掛け布団をかけて おやすみでち。 バイー!


nem-al2.jpg
Z Z Z Z (*-(ェ)-).。oOO


 
「こらこら! 全然お城の紹介してないじゃないのよ!
それに、掛け布団じゃなくて座布団だよヽ(*`д´)ノ
おしりの下に敷いて使うものなんだよ。」

nem-al3.jpg
(ノェ)コッチョリ
ここには ぼくちんの ひみちゅの宝物が隠してあるでち。
飼い主に見つからないよう 寝たふりして遊んでいるのでち。
見つかったら 宝物もっていっちゃうから ひみちゅでちよ。 ひみちゅ♪



:*:・°'★.。・:*:・°'☆ 

王子は赤ちゃんの時から写真のバスケットやハウスを使っていたので
狭い場所も大好き♪

わんクンとわんちゃまは こういう物を使ってこなかったので
あまり入りたがりません。

眠くなると自分で入って寝ています(´∀`*)

そして、あちこちから仕事用の部品を集めては
クッションの下に隠しているのです。 (ΦωΦ) ブブッ


[ 2007/07/19 19:00 ] 使ってます | TB(0) | CM(6)
遊んでる間に、こっそりお宝覗いちゃおっかな~(●´3`●)フンフフン~♪

バスケットそのままお持ち帰りしたい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
[ 2007/07/19 22:48 ] あゆむ [ 編集 ]
バスケットに四兄弟入っていたのに、王子だけでピッタリサイズになってしまったのね=^-^=
改めて子供の成長に感動( ^_^)
[ 2007/07/20 14:46 ] kaori [ 編集 ]
うっきー★しゃん、今日はレオンに温かいお祝いメッセージ
どうもありがとう(*´∇`*)

お城の王子、カワイイ゚+.(´∀`*).+゚.
ハニカミ王子ならぬ、ハコイリ王子だわね( ´艸`)ムププ

↓ わんちゃま、あと1週間ほどでご出産?早いーーっ!
あぁ、なんかこっちまでドキドキしてきた~(≧▽≦;)
[ 2007/07/20 17:01 ] momo [ 編集 ]
え~眠いと自分で入っちゃうなんて
王子なんておりこうさんv-353なんでしょーv-410
かごの中のお宝v-344
めちゃ気になるぅーーー
仕事用の部品?
ん~なんだろう?
[ 2007/07/20 23:06 ] 凛ママ [ 編集 ]
王子のお城は素敵ですね~
うちのコもバスケに入れた時期があったけど・・・
今はでかーくなったので無理ですよー(-o-;
わんちゃまのカットはうっきーさんがしたの??
お耳も短くてかわいいですねー
私も実はすっごくやりたいんだけど、
怖くてできないのですよ。。。。( ┰_┰) シクシク
ベビー誕生、楽しみですね(*´∇`*)
[ 2007/07/21 02:11 ] marimo [ 編集 ]
v-266あゆちゃまv-266

覗いてごらん♪
この前はコレクションが8つも入ってたよ(ΦωΦ) ブブッ
いつもちゃーんと布団の下に隠すから私が気付かないんだよ。

蓋を閉めると簡単にお持ち帰りできま~す(´∀`*)ウフフ


v-266kaoriちゃまv-266

でしょ~! 最初は4匹でも大きかったんだよ。
それが4匹でちょうどになって・・
今では王子1匹でぴったりサイズ。
なんだか不思議な気分よ。


v-266momoちゃまv-266

いえいえ♪
溜め込んでた仕事とかあったものだから、メッセが遅くなっちゃってごめんね。

ハコイリ王子 Σ(σOσΣ)オオオ! いいネーミングだわ♪
今度使わせてもらっちゃおう(´∀`*)ウフフ

そうなの。 もう後数日だよ。
なのにまだ産箱の準備してないんだよ
キャーq(|||`□´|||;;*)


v-266凛ママちゃまv-266

隣の部屋にわんクンとわんちゃまがいるから一緒にそこに居て欲しいのだけど、大泣きするんだよね
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
なので王子だけ私の足元におりますよ。
寝てる姿が可愛いからいいんだけどね。
ぷぷぷ

お宝は3センチぐらいの鉄で出来たものなのよ。
それを齧って遊んでおります♪
この前は8個も貯めてあったから
コレクションするのが好きなのかも!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪


v-266marimoちゃまv-266

この籐のバスケットはとても気に入ってるんだけどね、あちこち齧られちゃってボロボロなのよ(´Д⊂グスン

下のわんちゃまのカットは私がカットしたのよ。(´∀`*)
手足以外はバリカンで切ったんだ。
バリカンなら歯の先に長さ調節する為のソケットを付けるから、怖がらずに出来ると思うよ。
ハサミより早く切れるし今度頑張って挑戦してみて!!☆~(ゝ。б)

ベビー いよいよだよ。
暑いからわんちゃまがミルクをあげるのを嫌がらないか心配だけど、頑張ってもらわなくちゃ♪
楽しみだよ~(´∀`*)ウフフ
[ 2007/07/21 16:59 ] うっきー★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



