

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

07,出産子育て楽々スタイル

わんちゃまの出産までいよいよ後約10日となりました。

赤ちゃんが産まれたらおっぱいをあげたりと、暑い中子育てを頑張ってもらわなくてはいけないので、少しでも涼しくなるよう、すっきりさっぱりとヘアーカットしてあげましたよ。


★.。・:*:・°'☆ ビフォー ★.。・:*:・°'☆♪

頭のトップがフワフワでした。
tyaap.jpg

お耳もフワフワ&足は太めでした。
tyabody.jpg


★.。・:*:・°'☆ アフター ★.。・:*:・°'☆♪

うきゃー♪ さっぱり~!! キミはいったい何処の息子さんだい?
プードルの女の子だとは誰も思わないわね(ΦωΦ) ブブッ
tyadut1.jpg


暑い中 カット&撮影おつかれさま♪
頑張ったから大好きなおやつをあげるわね(´∀`*)
tyacut2.jpg
それにしても舌が長っ!;бロб)!!


[ 2007/07/16 14:32 ] カット&スタイル | TB(0) | CM(11)
爽やかカットだ(*´ω`*)
すっきりして、ちょっとボーイッシュな感じになったね(´▽`*)
暑い夏もこれでだいじょぶかな♪
[ 2007/07/16 20:36 ] あゆむ [ 編集 ]
はじめましてv-16
コメントありがとうございます。

3プーさんがいるんですね。
うちと同じって思ったら、
出産を控えてるんですねv-10
おぉ~凄い凄い

夫婦で協力して、かわいいワンコのためハッスルですね。

なんだかうちの家族構成によく似ていますね(笑)
また、よかったらうちのブログへ遊びに来てください。
私もまたお邪魔しまーすv-266
[ 2007/07/16 21:29 ] らとまでぃみとM [ 編集 ]
かなり スッキリしましたねv-363
別犬のようですわぁv-353
それにしても わんちゃま足長っv-344
ウチの凛は短いので
うらやまピーですよぉv-356

出産もうすぐなんですねーー。
わんちゃま ガンバってねv-410
[ 2007/07/17 11:51 ] 凛ママ [ 編集 ]
こんばんはぁv-238
わんちゃまなんてかわゆいんでしょう♪出産までもう10日とは…早いですね(^0^)出産も2回目になると少しは楽なんでしょうか?
とにかく、ベイビーの誕生を楽しみにしています♪
ワンちゃまの安産を祈ってますねv-218
[ 2007/07/17 20:52 ] 名なしさん [ 編集 ]
も、もうすぐ出産なのね!
なんだか、ぐりがドキドキしますお!
アンジェ似の、4kg超えのジャンボベイビーが生まれますように(笑)

わんちゃま、全然違うわんこになってしまったわねぇ。
一瞬、ピンシャー系に見えてしまったあるよ。

わんちゃまが出産後は、うっきー★も忙しくなるね。
頑張れぃ!
[ 2007/07/17 21:13 ] ぐり [ 編集 ]
v-266あゆさまv-266

(´∀`*)ウフフ
なんだかとてもやんちゃな男の子に変身してしまったわ。
今まで毛を伸ばしていたんだけど、しょうがないわね( ´ー`)フゥー..
うちエアコンないからこれで頑張ってもらわないとね♪
あっ!エアコンプレゼントしてくれてもよろしくてよ
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


v-266らとまでぃみとMさまv-266

こちらこそご訪問ありがとうございます。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ウレシイ

そうなのですよ、来週が予定日なので今からドキドキ緊張しております。
心配なのが暑さ。
暑いから子供達あっちへ行って!なんてミルクあげてくれなかったら困るわ~。

暑くてだらけそうな気もしますが(笑)、可愛い子供達の為に頑張りますよ!

ほんと似ていますよね♪
わん達の名前が珍しいという事も似ていますよ(´∀`*)ウフフ
3プー同士、どうぞ宜しくお願いしますm(。_。)m ペコッ


v-266凛ママさまv-266

もう全く別犬でしょう(ΦωΦ) ブブッ
胴体が丸々と大きいから頭がすごく小さく見えて可笑しいんだけどね♪
胴体の毛の長さが5ミリぐらいしかないから余計に足が長く見えるかもね。

いよいよ来週ですよん。
無事に産んでくれるといいんだけれどね。 彼女に応援メッセージ伝えておきます♪ ありがと~♪


v-266みーこさまv-266

(´∀`*)ウフフありがと~♪
すっかり男の子っぽくなっちゃって、ますますお転婆に見えてしまうのよ。
お腹大きいのに走り回ってるしね。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

出産は、前回安産でも今回も安産とは限らないんだって。
毎回違うそうなのよ。
なので今から緊張しておりますよ。
本人はいつも通りのお転婆なんだけどね♪

安産祈願ありがと~♪
その思いに応えられるよう頑張ってもらわなくちゃね(´∀`*)ウフフ


v-266ぐりさまv-266

(´∀`*)ウフフ
同じく私もドキドキ緊張しておりますよ。
同じ親だからアンジェっちに似てる子もいるだろうね~(llllll´▽`llllll)
(浮気疑惑もあるけどね ぷぷ)

胴体が細かったらもっとピンシャー系に見えるかもね。
すっごく頭が小さく見えるからなんとも不思議な感じだわよ。

赤ちゃんが歩き出すようになったら忙しくなるわねー。
暑くてだらけそうだけど頑張るわ!
ありがと~♪

[ 2007/07/18 11:02 ] うっきー★ [ 編集 ]
先日はコメントありがとでしたーヽ(*´∀`*)ノ

わんくん、わんちゃま、王子くん・・
みんな、かーわーいぃ~(´∀`人*)ウフフ
やっぱりトイプーは可愛い(* ̄- ̄*)ポッ
走ってる姿とか最高ですよねー!!(興奮
家の子・・足が短いからww
足の長い子に憧れちゃう(爆

わんちゃまは近々出産するのですね♪
楽しみだなー(*´ェ`*)あたしがw

とりあえず・・あたしは・・・
わんくん、わんちゃま、王子くんの顔を区別できる様にならなければっ!!!(平謝

こんなあたしですがー
これからも仲良く出来たら嬉しいです♪
宜しくお願いします。゚+.(・∀・)゚+.゚
[ 2007/07/19 10:28 ] inashi [ 編集 ]
もう1週間なんですね~。
それにしてもお腹目立たないんだね。
ころころ、ころころ生まれてくるのに。
楽しみだよ~~。
暑くなりそうだけど、わんちゃま、うっきー★しゃん頑張ってねv-91
[ 2007/07/19 11:17 ] まりねこ [ 編集 ]
v-266inashiさまv-266

(* ^ー゚)ノコンニチハ
こちらこそ有り難うございます♪

私 犬を飼うのはこの子達が初めてなんですよ。
犬を迎える前に、色々な犬種を本で調べて実際にお店に見に行ってたりしてたんです。
当初考えていた犬種は全く違う種類だったのだけど、ある日お店に行ったら預かりのプーちゃんがちょこんと身動きもせずに座っているのを見て、
この犬種だ~!!っと、一目惚れでした(´∀`*)

ダックスちゃんならではのあのちょこちょこ歩きには私も憧れちゃいます♪
頑張って歩いてるな~と愛おしくなりますよ(´∀`*)ウフフ

3匹の顔は飼い主も時々間違えます(ΦωΦ) ブブッ
同じ色合いなので写真整理する時に誰が誰だか分からない時もあったりして。
記事を書くときはだいたい名前入れてますのでご安心くださいな♪

こちらこそ!仲良くして頂けると嬉しいです♪
来週は赤ちゃんをお披露目できると思うのでお楽しみに☆~(ゝ。б)
どうぞ宜しくですヾ(〃δoδ〃)ノ


v-266まりねこさまv-266

そうなのよ♪ 来週の前半頃が予定日なのよ。
後もう少しだというのに、準備が全く出来ていない~!!
やばいよう/(。-。-。)\

元が細い子だからねー余計に目立たないかも。
でも実際見ると頭がすごーく小さくて体が大きくてなんだか変な感じよ
(ΦωΦ) ブブッ

そうそう、暑くなるからね だらけそうな自分が怖い。(笑)
わんちゃまが赤ちゃんの事を暑がって嫌がらないといいんだけれど、こればかりは見守るしかないわね。
どうなるのかしらん。








[ 2007/07/19 16:55 ] うっきー★ [ 編集 ]
返事が遅くなってごめんなさいねv-356
もう来週なんですね~!
この画像からだとあまりお腹が目立たないけど、何匹の予定ですか?
安産をお祈りしてます!v-421
[ 2007/07/19 18:38 ] kiyo [ 編集 ]
v-266kiyoさまv-266

いえいえ♪ コメントありがとうございます(´∀`*)

もう後数日となりました。
元が細い子なので目立ちにくいかもですね。
昨日病院でレントゲンをとったら
2匹いました♪
安産祈願ありがとうですm(。_。)m ペコッ
ほんと無事に産まれるといいのだけれど。((o(б_б;)o))ドキドキ
[ 2007/07/21 16:23 ] うっきー★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



