

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんクン5歳になりました♪

昨日の7月1日で わんクンが5歳になりました♪
(*'(ェ)')シ゜・:*わんクンお誕生日おめでとう!!

20070702114733.jpg


誕生日だった昨日は特に何もせずいつもと同じだったので
(誕生日を忘れていたわけではないですよ (σ。σ;A)゛アセアセ)
先程 一日遅れの「誕生日写真撮影会」を行いました。

せっかくなので以前購入していた帽子でキメッ!!

20070702114741.jpg

はりきって撮影に臨んでいるというのに、わんクンは撮られる気全くなっし。
ず~っと伏せているので体全体が入りません (´Д⊂グスン

改まって撮影するとなるといつもそっぽ向く我の強さ。
「オレはオレの好きなようにやる!」という性格のわんクンなのです。
いったい誰に似たのかしらん・・・

20070702114748.jpg

それにしても5歳になったなんて早いな~!
犬の年齢を人間に換算すると36歳だそうです。
一番の働き盛り、男盛りね!(´∀`*)ウフフ

いつもお水を飲む時にわんちゃまと王子を優先させてくれるわんクン。
ご飯の食べ方が上品なわんクン。
とても紳士なのに怒ると怖いわんクン。

これからも素敵な紳士でいてほしいわ (´∀`*)ウフフ

* * * * * * * *

そして、ついでにわんちゃまも撮影したのでおまけ。

お転婆さんも帽子を被って見た目だけは上品なお嬢様に変身です♪

20070702114755.jpg

(〃▽〃)キャー♪ とってもおしとやかに見えるわ~♪♪
見た目だけでなく、性格もおしとやかになって欲しいのですがね
(^人^)オ・ネ・ガ・イ

20070702114802.jpg

***帽子は【THRIFT】さんで購入しました***
わんクンが被っているデザインは色違いの物が他に3色あります
王子も色違いを持ってるんですよ(´∀`*)


[ 2007/07/02 12:42 ] 使ってます | TB(0) | CM(9)
わんくん
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
キャップがすごくお似合い!カッコイイよ~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
わんくんって、そういう性格だったのね~。
レオンそっくり。(ΦωΦ)ブブ 迷惑?
これからのわんくんの1年も、今まで通り、いえ今まで以上に
わんちゃま、王子とともにHappyな1年となりますように!!

わんちゃまのお帽子姿もプリチー゚+.(´∀`*).+゚.
[ 2007/07/02 16:18 ] momo [ 編集 ]
五歳おめでとうだワン♪ますますいい男になるように期待しております(^o^)丿
ワンちゃま「シロガネーゼ」と間違えてしまいそうだわっ(^^)b
ももっち達ももう少しで七ヶ月だし、おめでた続きでgoodですv(^_^ v)
[ 2007/07/02 18:22 ] kaori [ 編集 ]
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝・5歳】*:・゚\Uo・ェ・oU
わんクン、お誕生日おめでとうございます!
お帽子姿もとってもカッコイイ(≧ω≦)b
帽子って被らせたことが無いんですが、雰囲気が違って良いですね!
(カブリモノは良くやりますが(笑))
ワンちゃまも深窓の令嬢風でこれまた良い!
わんクンにとってこの1年が幸せいっぱいな年でありますように!
[ 2007/07/02 18:40 ] 浮雲 [ 編集 ]
すっごく似合ってるねぇ(*´∇`*)
お誕生日おめでとう♪
お誕生日の撮影会もいいね( *´艸`)ムププ♪
ワンくんもステキな男性になったのね。
やっぱ親になるって凄いことなんだね~
[ 2007/07/02 22:59 ] あー [ 編集 ]
ワンくん5歳おめでとうUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
帽子がまた似あってますね~♪
今度甘斗も帽子かぶって撮影会しちゃいま~す《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ただ甘斗に帽子被せたらゆんきゅがかなり興奮するのでなかなかいい写真が・・・( ̄▽ ̄;)!!
[ 2007/07/03 10:55 ] ゆんママ [ 編集 ]
v-308わんくんお誕生日おめでとうv-315
あっという間の5年いろいろあったと思うけど
うっきーさんのところで一緒に暮らせて
わんくんは幸せだぁーねv-344
キャップ似合ってますよv-218
わんちゃまもお上品な感じで
どこかの令嬢のようですわぁv-353
[ 2007/07/03 16:35 ] 凛ママ [ 編集 ]
v-266v-266momoさまv-266

ありがと~♪
無事5歳を迎えられて嬉しいですわ。
もうすっごいマイペースな自分というものを持っている子なのよ(´∀`*)ウフフ
レオンくんそっくりなんて光栄だわ!
いいのかしらわんクンが似てて(ΦωΦ) ブブッ
ハッピーになれるよう頑張るよ!!


v-266kaoriさまv-266

ありがと~♪
いい男に磨きをかけるよう言っておきますわ。(ΦωΦ) ブブッ
わんちゃま帽子を被っているだけで大人しそうに見えるよね。
性格も変わってくれないかしらん(´∀`*)ウフフ


v-266浮雲さまv-266

ありがとうございます♪
帽子一つで雰囲気かなり変わるよね(´∀`*)
うちはカブリモノはまだ持ってないのだけれど、いろいろと可愛くておもしろい?のがあるからチャレンジしたくてウズウズしております♪

わんちゃまは見た目だけでも令嬢になれて嬉しいわ(ΦωΦ) ブブッ
性格まで変えてくれる帽子はないのかなあ(*бーб*)


v-266あーさまv-266

ありがとう♪
何もしてあげなかったのでせめてもの撮影会ですのよ。
わんにとっては食べ物の方が嬉しいだろうけどねΨ(`∀´)Ψケケケ

短気な性格を覗けば素敵な男性に成長してくれました。
短気なのは私に似ちゃったのかも(´Д⊂グスン


v-266ゆんママさまv-266

ありがとう♪
服着せて帽子を被らせたらもう人間みたいだよねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
甘ちゃんの撮影会頑張れ~!
可愛いだろうな~(# v(ェ)v)o ポッ 
うちも末っ子のちびがワーワー騒いでて邪魔するからやっと写真撮ったのよ。o(〃^▽^〃)oあははっ♪


v-266凛ママさまv-266

ありがとう♪
ほんといろいろあったな~( ´ー`)フゥー..
とくにわんクンは初めて我が家に来たわんこさんだったからほんといろいろあったわん。

幸せだ~なんて言って貰えると嬉しいです(δ。δゞポリポリ
これからももっと幸せになってもらえるよう頑張らなくちゃね。

娘だけ令嬢になっちゃって困ったわ。
飼い主は山猿なんですもの(ΦωΦ) ブブッ
[ 2007/07/04 16:04 ] うっきー★ [ 編集 ]
わんくん5歳のお誕生日おめでとう。
まだまだ現役バリバリ。どんどん出産だ~イヒヒ!!
[ 2007/07/05 08:10 ] chika [ 編集 ]
v-266chikaさまv-266

ありがとう♪

看護士さんもびっくりしてたのよ ムププ
chikaどんも負けずに大家族作りなさいな(´∀`*)ウフフ
[ 2007/07/05 13:23 ] うっきー★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



