

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑き戦い

今日は朝5時に仕事のつまらない電話で起こされ、眠くてボーっとしております。

ぼけぼけダルダルそんな早朝にもかかわらず
わんクン(黄ラグラン)と王子(タンクトップ)の戦いが始まりました!!

「おお~っと! 開始早々わんクンのクロスカウンター決まった~~!
さすがパパです。 まだまだ息子に負けないぞと父の貫禄を見せつけてくれました」

boxing1.jpg


「おお~っ バトル早々にもう決着をつけようというのか 
 わんクンパパ一気にねじ込んでいきます」

「そして わんちゃまもこの暑き戦いに刺激された模様。
ぬいぐるみのすぬーぴーさんを巻き込み参戦だ~~~!!」

boxing2.jpg


「バトル開始早々わんクン有利に進んで参りましたが王子も負けていません。
立ち上がって「すっかり成長して大きくなったんだぞ」とアピールです!」

boxing3.jpg


「そんな王子に対して「調子に乗せてたまるか~」とわんクンが投げた~~!!
いや~暑い!暑い戦いとなりました!!」

jyudo1.jpg


「おっと~ 王子降参か!降参なのか~!
まだ生後半年の王子にはパパわんクンの力に及ばないのか~!」

「裏でひっそりと行われていた わんちゃまvsすぬーぴーの戦いですが、
どうやらわんちゃまが勝利を収めたもようです」

boxjyuu.jpg


「な・な・な・なんと~!! 
王子は降参したと見せかけてわんクンの隙をついて反撃だ~!!

なんという幼児でしょう。 
こんなに悪知恵があるなんて、パパわんクンどころか私もびっくりしております。
これは今後の教育方針をしっかり立てないといけませんな」

hangeki.jpg


* * * * * * * 

こうして わんクンと王子が始めて遊べるようになったのが約1ヶ月半前の5月5日。

あれから時々こうやって一緒に遊ぶようになって、遊び下手なわんクンが上手く遊べるようになってきました♪

王子に感謝感謝です!

成長する我が子を見るのはほんと嬉しいですね♪
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ウレシイ

[ 2007/06/28 14:23 ] わん達の出来事 | TB(0) | CM(6)
ほほえましい光景ですなぁ(*^-^)
あのワン君がまた遊んでるなんて感動の涙がキラリe-263
[ 2007/06/28 14:48 ] kaori [ 編集 ]
分かるわ~・・かつてのレオンもそうだったから( ´艸`)
わんくん これからも父親の威厳を保てるように
がんばるのだよ~\(*⌒0⌒)b

ダックスと違って、トイプーちゃんのバトルは
人間っぽいね~
王子、体が軟い~∵ゞ(≧ε≦o)
[ 2007/06/28 18:19 ] momo [ 編集 ]
早朝からジーーーーッと見てたんだね(笑)
[ 2007/06/29 09:32 ] みるく [ 編集 ]
思わず‘いいなぁ~‘と口ばしってましたぁv-286
ウチの凛にも遊び相手を増やしてあげたくなりましたよv-356
それにしても王子のフェイントすばらしいv-354
プーは結構賢いからフェイント上手よねv-363
ある意味見習わなくてはと思っちゃう今日この頃ですわぁv-218
[ 2007/06/29 09:44 ] 凛ママ [ 編集 ]
おぉぉ!
これぞ、躾という名の虐待か。。。
犬の世界も厳しいの~
[ 2007/06/29 15:13 ] chika [ 編集 ]
v-266kaoriどのv-266

ほんと微笑ましい!(´∀`*)ウフフ
とはいえ、朝早くからこのテンションは付いていけません・・・(・。ヾ) ねむー

最近は毎日のように遊んでるよ。
でも見てて暑苦しいのよ (ΦωΦ) ブブッ


v-266momoどのv-266

うんうん ほんと嬉しいよね(´∀`*)ウフフ
すっかり遊び上手になっちゃって、こんな日が来るとは思ってなかったわん♪
パパの威厳はいつまで持つかね~♪

投げてるような姿はほんと人間の柔道みたいだよねo(〃^▽^〃)oあははっ♪


v-266みるくどのv-266

(゚Д゚)ノ ァィ じーっと頭ぼけぼけしながら見ておりましたよ。
見てるだけで疲れた~。


v-266凛ママどのv-266

わんクンとわんちゃまはこういう遊びをしないから、王子と遊べるようになるまでこの遊びは出来なかったのよん。
いつかそっちの方に遊びに行った時には一緒に遊んでやってくださいな♪

王子がずる賢くならないよう気をつけなくちゃだわ(ΦωΦ) ブブッ


v-266chikaどのv-266

うっひっひ
犬の世界も厳しいのですぞ!(ΦωΦ) ブブッ
今度chikaどんも一緒に参戦したらどうかしらん。
楽しいかもよ~(´∀`*)ウフフ
[ 2007/06/30 15:33 ] うっきー★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



