

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

王子&わんちゃま初レインコート

注文していたレインコートが先週届き、雨の日もあったので
今日はその時のお散歩の模様をおおくりします。

早速試着させられている王子↓

 どうでちか? 似合ってるでちか? <(∂^∂)>エッヘン
raink-a.jpg
まだまだ成長するだろうからと大きめのサイズを購入したので
王子にはちょっとブカブカです(ΦωΦ) ブブッ

このレインコートは帽子が付いていて、首後ろの所で開いている穴から
リードを付けられるようになっているのだけれど
右へ左へとわんこが動くうちに、帽子が脱げちゃうんだよね。(><)

帽子まったく意味な~し (´・ω・`)ショボーン
RAIN-3W.jpg

わんちゃまはお転婆のくせに、濡れてヘアーが乱れるのを気にして
早く帰りたがっておりました。
rain-tya.jpg

そして、首後の穴からリードを繋ぐデメリットがもう1つ。

首輪が片方に引っ張られるとレインコートも引っ張られるわけで、
このように↓片足が袖に入って動けなくなってしまうのです。
rain-tyad.jpg

王子もその罠にはまり 笑える顔になっとります
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
rain-al.jpg
あははははー! その顔かわいい~♪

笑ってないで はやく助けるでちよヽ(*`д´)ノ
rain-al2.jpg

あははー! すんませんm(._.)m


っとまあこんな感じの初レインコート体験でした。

みんなの頭と足がびっちょりになって、
雨の日の散歩にはもうすでに懲りてしまった私。
(↑早っ!!)

次の雨の日に散歩行くかどうかは、わんこ達の
「ウルウル瞳お願いビーム」を見てから考えます。 (ΦωΦ) ブブッ

[ 2007/06/18 14:13 ] 使ってます | TB(0) | CM(9)
v-355み~んなレインコートとっても似合ってますよぉv-218
でも足が出なくなっちゃうなんて
やられたぁ~って感じですねv-409
レインコートのフードずるっと
なってしまうのはウチも
同じですわぁーーー
ホントあれ 意味ないじゃ~ん
[ 2007/06/18 17:14 ] 凛ママ [ 編集 ]
前からしか見てなかったけど可愛い絵が描いてあるのね(*^-^)
ぶかぶかな所がまたかわいいわ(^^)b
ビニール袋の方が機能的みたいだね~!!
[ 2007/06/18 21:57 ] kaori [ 編集 ]
お洒落なレインコートだことぉ
私なんて100キンのカッパだよ(笑)
注:よさこいの時用
[ 2007/06/18 22:57 ] towa [ 編集 ]
かわえぇぇぇぇ(*´ω`*)
1枚目の王子がめちゃめちゃラブリーです♪
ぶかぶかはなんとなく可愛いじょ。
[ 2007/06/19 00:11 ] あゆむ [ 編集 ]
かわいい。王子くんのは大きいのでなお、足が出にくくなってるんだろうね。イラツク王子がまた可愛い。
なぜだか、前のゴミ袋の方が使いこなしてる気がする。。。
(人´ω`*)
[ 2007/06/19 09:47 ] chika [ 編集 ]
「7」がとってもステキだったのにwww
前のはやっぱv-294入れるのに使った方がいいのかしらv-356
みんなばっちりv-353似合ってるよ♪
[ 2007/06/19 11:22 ] あー [ 編集 ]
前回レインコートと聞いて、もしや?と思ってたけど、やっぱりリサガスのだったのね~
コレ、カワイイよね~♪袋も!
みんなお似合いよ~゚+.(´∀`*).+゚.
でも飼い主さんが・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
これから先、何度このコート姿が見れるか、楽しみ∵:.(:.´艸`:.).:∵
[ 2007/06/19 14:04 ] momo [ 編集 ]
こんばんは~v-266
ブログに遊びにきて頂いてありがとうございました~^^
3人ともレインコートかわいく着こなしてますね!!
これで雨の日の散歩も楽しめますねv-238
また遊びにきま~す!

[ 2007/06/19 21:59 ] tima*tima [ 編集 ]
v-266凛ママちゃまv-266

(´∀`*)ウフフありがと~ん♪

フードやっぱり脱げちゃうよね。(´・ω・`)
使えないフードが付いてても雨の中使うものだけにほんと邪魔だよね。
水が溜まりそうだしさ。


v-266kaoriちゃまv-266

うひひ可愛いでしょう♪
私の大好きな絵本のイラストが描いてあるのよん。(´∀`*)

次回からは前回の鞍馬天狗も付け足さないとダメだわね~
頭びっちょりになっちゃうもん。


v-266towaちゃまv-266

わんこ用なのにお洒落でしょう♪

私なんて壊れた傘使ってるんだよ
(ΦωΦ) ブブッ
家の中を見回しても、人間の物よりわんこの方が良い物持っておりますわい
o(〃^▽^〃)oあははっ♪


v-266あゆむちゃまv-266

あの写真私もすっごく気に入ってるんだよ。
我ながら上手く撮れたんでびっくりさ♪

ちっちゃい子がブカブカの服を着てるのってすごく可愛いよね!
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


v-266chikaちゃまv-266

そうなんだよね~。
一応袖をまくったんだけど、体の方もぶかぶかだからズレ易いんだよね。

やっぱりそう思う?(ΦωΦ) ブブッ
なんだかねー可愛いから緊張しちゃってさ ぷぷぷ
前の方が汚さないようにとか気を使わなくて済んだ分使いこなしてるんだろうね。
次回は3匹とも前ので行こうかしら
o(〃^▽^〃)oあははっ♪


v-266あーちゃまv-266

インパクト的、機能的にも前の方が良かったかもね(ΦωΦ) ブブッ

でもこっちのだと頭がびしょ濡れになる事が分かったから、次回からは前の帽子を併用するわよ♪
怪しさアップだけどねo(〃^▽^〃)oあははっ♪


v-266momoちゃまv-266

んだー(゚Д゚)ノ
やっぱりバレバレだったわね(´∀`*)ウフフ
袋が付いてるのもいいんだよね!
でもきちんとたたんで小さくしないと袋に入らないのよ(´・ω・`)ショボーン
気の短い私には袋は使えないかも
(´Д⊂グスン
わんクンのは黄色が売り切れちゃってたんですぬーぴーさんなのよ。(´∀`*)ウフフ

次に使うかはわん達の意気込み次第だわんΨ(`∀´)Ψケケケ


v-266tima*timaちゃまv-266

初めまして~♪
こちらこそご訪問ありがとうございまっすm(。_。)m ペコッ

雨の日の散歩って、足が濡れるだの面倒なことばかり考えてしまうのだけど、可愛い姿を見ていると楽しくなってきますね♪

しかーし、我が子達は右へ左へ前後とちょろちょろ動くので可愛くて楽しい反面イライラっとする時も多々あるのですがね ぷぷぷ
[ 2007/06/20 11:06 ] うっきー★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



