

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんクンの体の不思議

わんクンの体には不思議な所が2つあります。

1つ目は「おまがりさん」・・・尻尾が曲がっているのです。

右側にくるんと曲がっているのが分かりますか?
(毛の長さは3枚目の写真の王子と同じくらいです)
sippo-s.jpg

わんちゃまの尻尾は毛が長く揃ってないので分かり辛いですが、
下の王子と同じような形の尻尾です。
sippo-t.jpg

王子の尻尾はいい感じですなぁ(´∀`*)
sippo-a.jpg


そして2つ目は肋骨。

まずは適当に書いたイラストをご覧ください。
(首から下は骨のイラストです ぷぷ)
hone.jpg

黄色い○で囲んだ部分の肋骨だけ何故か違うのです。

自分の肋骨もそうだけど、普通触ると自然なカーブを描いていますよね。

それがわんクンの場合、最後の肋骨だけ(下の方)が何故かS字になっているのですよ。
それも左右両方とも。


みなさんの肋骨はどうですか? また、わんちゃん、猫ちゃんのはどうですか?

こんな風になっている子って他にもいるのかな~?

[ 2007/06/14 12:01 ] 動物・植物のこと | TB(0) | CM(6)
S字とは面白いね~
自分のとレオシュウのを触ってみたけど、普通だったよ~
別に気になってる訳ではないんでしょ?
わんクン、元気だものね(´∀`)
それにしてもうっきー★しゃん、名画伯ですな~( ´艸`)ウププ
[ 2007/06/14 16:13 ] momo [ 編集 ]
v-266momoちゃんv-266

おもしろいでしょう♪
抱っこするとね手が触れるから
いつもおもしろいな~って思ってるんだよ。

うんそう、気になってるわけじゃあないの。
変わってるのでネタにしてみましたわん(´∀`*)ウフフ

イラストお気に召していただいて嬉しいわ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
[ 2007/06/15 09:36 ] うっきー★ [ 編集 ]
変わってるね~ももっちは普通だったような気がするけど。
まぁ私なんて首から背骨まで全部曲がってるから大丈夫さ(^^)b
[ 2007/06/15 13:38 ] kaori [ 編集 ]
今まで気にしたことなかったぁーー
ウチは 普通みたいですぅ
肋骨がS字だと何か支障は
あるのかなv-236
なければ わんクン元気そうなので
v-426さぁ~
[ 2007/06/16 10:50 ] 凛ママ [ 編集 ]
普段あんまり意識してないからわかんないんだけど、それぞれの個性なんですかねー?
うちのモモたんは狼爪があるけど、プッチにはない、っていうくらいしかわかんないや。。。
今度ナデナデしまくってチェックしてみよーっと。何か面白いところがみつかるかも??
[ 2007/06/17 02:12 ] marimo [ 編集 ]
v-266kaoriちゃんv-266

変わってるよね~(´∀`*)ウフフ
迷子になった時にはこの特徴ですぐに分かるねv(。δoδ。)イエッ♪

Σ(゚∀゚;)
もしやわんクンのお母さん?
ママーン!!


v-266凛ママちゃんv-266

(´∀`*)ウフフそうだろうね~。
普通は気にしないところだもんね(ΦωΦ) ブブッ
わんクンの場合抱っこして手が当たるとすぐに分かるから、いつもいつも不思議に思うのよ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

支障は全くないと思うよ。
病院の先生に聞いた事ないから分からないんだけどね。
今度機会があったら聞いてみよう♪

もし肋骨がs字の迷子ちゃんがいたらそれはわんクンですので宜しく!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪



v-266marimoちゃんv-266

肋骨って普通意識しないから分からないよね♪
個性的というのが私好きなので、これはこれで好きなのよん。
もしもの時には特徴あるから分かりやすいしね。(´∀`*)ウフフ

うんうん ナデナデしてチェックしてみて~!
おもしろい所があったら報告壁|]llllll´▽`)ノ ヨロシクね
(ΦωΦ) ブブッ
[ 2007/06/17 10:44 ] うっきー★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



