

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

持って来て~!щ(゚д゚щ)カモーン

昨日は、わんクンと王子はお出かけ。
本人(犬)達の希望により(私がカットするのは嫌だと言うので)、
美容室へカットしに行ったのです。

久しぶりにわんちゃまと2人っきりになれたので
「持って来て!」の練習をして遊びました(´∀`*)



わんちゃまの場合ペットボトルを使うのが一番反応がいいのよ♪
(食いしん坊の彼女らしいね ぷぷ)

ペットボトルをおいしそうに眺めている所で
すかさず ほれ~と投げてみる |д゚)ノ⌒●~*

しっかり食いつきおったわい Ψ(`∀´)Ψケケケ

2motekoi.jpg

あっ!
いきなり臨時ニュースが入ったもようです。↓

3motekoi.jpg

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
超巨大タランチュラが出現したとは恐ろしいわね~

恐ろしさに負けず、引き続き「持って来て!」の模様をお送りします。

さあ わんちゃま! しっかりと咥えるのよ!
4motekoi.jpg

よしよし! 偉いぞ! そのままこっちへщ(゚д゚щ)カモーン
5motekoi.jpg

あれれ? ちょっと向かってる方向が違うわよ
6motekoi.jpg

ああああああ・・・・
7motekoi.jpg
そのまま私の脇を通ってスルーされました (´・ω・`)ガッカリ・・・


仕方ない、次の作戦じゃ~(゚Д゚)ノ

ペットボトルにフードを入れて「持って来たら中から出してあげます」作戦。

8motekoi.jpg
わんちゃまの場合ご飯が入っていたらすぐに持ってきそうな感じだったのだけど、何度やっても私の横をスルーして後ろの方へ行き、Uターンして戻ってきてからペットボトルを渡してくれるの。

何故なんだ~? 
なんだか意味が分からないけれど、おもしろいから良しとしよう。
↑それでいいのか?私。


ペットボトルが500mlだと咥えるのも大変かなと思いきや、
さすが食いしんぼうさん。
食べ物はしっかりキャッチいたします。

まずはちょこっと力がいるであろう横持ち~。
9motekoi.jpg

縦持ちはボトルが地面につかないようにするのがポイントよ♪
10motekoi.jpg

そしてかなり難易度の高い咥え持ち~。
すべって落とさないように気をつけて!
11motekoi.jpg

頭で押して持ってくるのは認めてませんから反則です。 
12motekoi.jpg

自分で開けて食べようとするのはダメダメです!
よい子はマネしちゃダメよ。
13motekoi.jpg

最後は私のお気に入りショットで〆
14motekoi.jpg  15motekoi.jpg
      (;;'(ェ)')おちりが・・おちりが・・かわええ♪


[ 2007/06/08 14:26 ] 遊び・しつけ | TB(0) | CM(5)
キャハハ(ノ∀≦。)ノ 1番上の盆踊り姿もナイスだったけど、タランチェラとは!
テロップをまじめに読んだあと、噴出してしまいました!
でもそう見える!(*≧m≦)
こういう大きいモノをえっちらおっちら持ってくる姿もカワイイよね~
おちり姿もキューティ!(*≧з≦)
最後の写真で左右に浮いているのはお耳?
[ 2007/06/08 14:38 ] momo [ 編集 ]
すごく可愛いわv-344
今のペットボトルって微妙に中身を減らしてるよねv-356
よく見ると470mlだってさぁ~
ボトルが一新したのは要注意だよ!
[ 2007/06/08 16:03 ] あー [ 編集 ]
いや~ん(*/∇\*)かわいい~!!!!
ほんと、ダンスしてるみたいですね(〃∇〃)
うちもペットボトル好きなんだけど、フード入れてみたことはないなぁ☆
面白そうだから今度やってみまーす♪
[ 2007/06/08 22:22 ] ゆんママ [ 編集 ]
めちゃんこ可愛いーー!!
ほんと、タランチュラみたいだw
((゚Д゚;))ガタガタ
どの写真もプリチーすぎて(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしますww
[ 2007/06/08 22:36 ] あゆむ [ 編集 ]
v-266v-266momoちゃんv-266

長靴カットにしたおかげでタランチュラを激写できましたわ♪ 
見れば見るほど犬に見えません
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

そうそう、何か持ってくる姿は可愛いよね~♪
洗濯物を持って逃げる姿も可愛いよね~可愛すぎて怒れないのよ ぷぷぷ

最後の写真はね、左に浮いてるのが耳で、右に浮いてるのは後ろ足だよ!
わんちゃまはお転婆だから、変な写真がいっぱい撮れるの♪


v-266あーちゃんv-266

(´∀`*)ウフフ 私に似たのね♪ ぷぷ

私がいつも飲んでるのは1ℓの紙パックのやつ(一番安いんだもん♪)だから知らなかったわ!
値段据え置きで30ml減らされてる?
業者めー考えおったな!


v-266ゆんママちゃんv-266

o(*б▽б*)oエヘヘ!
おもしろヘアースタイルにしたら、動きまでおもしろく見えるようになりましたわん。 ぷぷぷ

うんうん、今度ご飯入れてやってみて~♪
ペットボトルだけより追いかけっぷりが違うかもよ!(´∀`*)
うちのわんちゃまの場合、ペットボトルだけでやっていると、そのうちペットボトルを食べちゃいそうな勢いなんでご飯を入れて正解でした。


v-266あゆむちゃまv-266

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ我が子ですから~♪

すっごいタランチュラに似てるでしょ。 犬の姿かたちもありませぬ(ΦωΦ) ブブッ

あまり(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしすぎてうさぎさんに誤解されないよう気をつけましょう♪

[ 2007/06/10 15:22 ] うっきー★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



