

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベビーミッキー負ける

昨日はお仕事お休みDAY♪

散らかり放題のお家を片付けていたのだけれど何だか静かすぎる。

あまりにも静かな時=いたずらされている時 の我が家。

今回は何してくれたんだ~? とリビングを覗くと・・・

wataalo.jpg

わーい!ヾ(〃δoδ〃)ノ 雪が降ったみたいで綺麗だね~♪

って、ちがう ちがう!!
何しでかしとんじゃい王子~ヽ(*`д´)ノ

higealo.jpg

ビクッ!
おヒゲのおじいさんに変身しても正体バレバレですぞ!

バレちゃったんじゃしょうがないでちね  カミカミカミカミ・・・・
alowata.jpg

まったくもう! ヽ(`Д´)ノ

そして後で「わたしは全く関係ありませんわ」としらじらしい顔している
そこのわんちゃま。

あなたも共犯の罪ですよ!
ちゃんと証拠を押さえてありますからね o(`ω´*)

tyakuma.jpg

あれ?・・・

熊さんでしたか?
  わんちゃまは何処へ?

[ 2007/05/30 10:41 ] わん達の出来事 | TB(0) | CM(4)
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ 王子、やってしまったですね~ 
うんうん、妙に静かな時は危険です!
しかしお見事!ゾウさん(かな?)、内臓バラバラ~!
うっきー★先生~!早くゾウさんの緊急オペをお願いします(^□^*)!!



[ 2007/05/30 16:37 ] momo [ 編集 ]
すっごい元気っ子たちだねe-134
そうそう、イタズラしてる時ってすご~く
静かになるんだよね。
昔飼ってたワンたちは、なぜか私の靴ばっかり
狙って食いちぎってたわv-406
[ 2007/05/31 16:06 ] さくらモチ [ 編集 ]
あはははは!
すごい元気だわねぇ。
おもしろそうだわー!
ぐりも混ざって遊びたいじょ!

我が家のわんこは、ふたりいても静かなの。
どっちも、強烈なストーカーってだけでね。
あははははは。


して、綿はリサイクルしないのかちら?
うふふ。
[ 2007/05/31 16:18 ] ぐり [ 編集 ]
v-266momoっちどんv-266

大きなぬいぐるみはこれで2つ目。
以前は猫のマリーちゃんもやられたんだよね (´・ω・`)

↑あれはねベビーミッキーちゃんなのよん。
わたを抜かれた所の布を縛って
はい!オペ終了!!
ってこれじゃあダメかしら。
ぷぷぷ


v-266さくらモチどんv-266

うん! 元気よ~!
ちょっと前までのわんこのブームは観葉植物食いでした (ノ_δ。)

やはり何処もいたずら中は静かになるのね (ΦωΦ) ブブッ
さくらモチたんのお靴には
何かそそられるものでもあったのかしらん? (´∀`*)ウフフ

靴は高価なだけにちょっと辛いよね~。


v-266ぐりっちょどんv-266

わたで雪合戦ってのもいいね~♪

しかーし、お口もぐもぐしてる娘が一人いたから遊んでいる場合ではないのだー。

わたをリサイクルして・・・なんて考える間もなかったわ(´・ω・`)
もぐもぐ娘に負けずに取られないよう拾うのに必死でごみ箱に入れていたんだもん (´Д⊂グスン

2人が静かなのはストーキングで忙しいのね (ΦωΦ) ブブッ
そりゃ遊んでる場合じゃないわ~
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
[ 2007/06/01 15:49 ] うっきー★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



