

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ももちゃんが遊びに来たよ♪

今年 2月24日に旅立って行った、わんクンとわんちゃまの娘
ももちゃん(一番小さかったレッドリボンちゃん)が遊びに来ました♪

旅立って行ってから3ヶ月 すっかり成長し
可愛い少女に変身していましたよ(´∀`*)

写真が上手く撮れなくてすごいピンボケです (´・ω・`)ショボーン

      みなちゃん こんにちわ♪
momo1.jpg


   生後3ヶ月頃のももちゃん 
red5.jpg

すっかり可愛い乙女になったでしょう♪

momo2.jpg


ももちゃんが我が家を出てから初顔合わせとなったのだけど、
ママのわんちゃまと弟王子のお出迎えは
「ワンワンワンワン・・・!!!!」と吠えてお出迎え。

ももちゃんびっくりして玄関で固まっちゃったわよ。
んもう!ヽ(*`д´)ノ


さらにママわんちゃまは、
「もも! いったい何しでかして戻って来たのよ!
良い子にしてなくちゃダメって言ったでしょうに~
出戻りなんて許さないわよ~ヽ(*`д´)ノ」 翻訳byうっきー★

ももちゃんを取って食べてしまいそうな勢いで
吠え続けて向かって行くんですよ。 

可愛くなったももちゃんにライバル心メラメラなのかしらん?
(ΦωΦ) ブブッ

あまりにも吠えるのでケージに入れたのだけれど、
ケージの中からも「ワンワン・・・!!」と吠え続けるので
骨ガムをあげてみると・・・

あたし 食べ物さえあれば静かにしてますわよ(´∀`*)ウフフ
gatutya.jpg

ガムに夢中すぎです! 
写真がブレずに撮れるほど動きません。

せっかく遊びに来てくれたのに、こんなママ母でごめんね
ももちゃん。 m(。_。)m ペコッ


そして弟王子は
ももおねえたん~ひさしぶりに一緒にあそぶでちよ♪
oumomo.jpg
        (б□б;)えー! めんどくさ~い(´・д・`)

ももちゃんと一緒に遊びたくてウズウズしておりました♪
(可愛い子にからむ酔っ払い風にも見えますが・・・ぷぷ)


そして久しぶりに始まりました大運動会♪

いつもは王子1人で時々走り回ったりしてるけれど
2人で部屋を走り回られるとやっぱり賑やかだわ~♪

↓音声入ってますのでご注意下さい。
*吠えているのは おしゃべり王子です
わんクンは何かを訴え中 (ΦωΦ) ブブッ





そんなこんなで私はももちゃんとゆっくり遊ぶ事が出来なかったのよね
(´・ω・`)ガッカリ・・・

[ 2007/05/28 17:40 ] わん達の出来事 | TB(0) | CM(7)
走りまわっている中で
何かをうったえているわんクン
カワユイv-238
ワン的に
久しぶりに会った子供or兄弟って
どんな感覚かのかしらん?
うちも会わせてみたいんですけど
なんせ親・兄弟は徳島県なもので
なかなか行けませんですぅv-409
[ 2007/05/28 20:10 ] 凛ママ [ 編集 ]
可愛いレディーになってるのだ(*´ω`*)
王子くんは、久しぶりに一緒に遊べて楽しかっただろうね♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
[ 2007/05/28 23:44 ] あゆむ [ 編集 ]
ラブv-238ラブカップルに見えるよv-286
なんかいい感じ~♪

巣立った娘が里帰りするとやっぱり嬉しいねv-345
[ 2007/05/29 01:34 ] あー [ 編集 ]
いや~ん、小さくってカワイイわね~★

うちのアンジェは栄養まんてんで
うまそうに育ってるぞぅ!
特に、オティリがうまそうなのだよ!

兄弟全員で、ご対面したいわっ!
旦那っちの、新婚旅行用の休暇が一週間あるから
そっちに旅立とうかしら♪

アンジェ、4kgは固いですぞー!
あははははは。
[ 2007/05/29 09:37 ] ぐり [ 編集 ]
v-266凛ママさま~v-266

すごい真剣に訴えてるでしょう ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

親の感覚ってその子によっていろいろなのかな~?
うちの場合は子供達が走り回るようになったらもう無関心だったのよね。

今回ママわんちゃまは吠えっぱなしで襲いかかりそうな勢いだったので
ずっとリードを付けていたのよ。
久しぶりだったから興奮したのかな?
うふふっ(*゜v゜*)

親、兄弟のご対面気になるよね~!
いつか会えるといいね♪


v-266あゆむんさま~v-266

すっごく可愛いでしょう うふふっ(*゜v゜*)
かなーりぴんぼけだったけど可愛さは出てるでしょう♪

王子はすっごい喜んで遊んでたよー。
いつも1人で走り回ってるから、ほんとに楽しかったみたいだわあ。


v-266あーさま~v-266

ラブラブかぷるに見えるのは
王子の嬉しさが出ているのかも♪
ワイルドヘアーが更に男の子っぷりアップで、対照的なのがまたそう見せてるかしらん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そうだねー やっぱり嬉しいわ~♪
でも成長して大きくなったし、あまりにも雰囲気が変わりすぎて違う子を見ているような気もしたわん ぷぷ


v-266ぐりさま~v-266

うふふっ(*゜v゜*)
わんちゃまより一回り小さいって感じよん。
2週間前に計ったら2キロだったそうよ。

きゃー! アンジェちゃまのおちり見たい~♪
でもかぶりつきたくなっちゃうから見せないで! でもでもやっぱり見たい~♪

一週間もあるの! 羨ましいぞ!
遊びにおいでよ~щ(▼ロ▼щ) カモ-ン
布団1組しかない我が家だけどいつでもおいで~♪

そのままビッグ街道つっぱしるのだ~
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
[ 2007/05/29 12:46 ] うっきー★ [ 編集 ]
アチャー、すっかり出遅れちゃってる~d(>∇<;)ユルチテ♪

ももちゃん、可愛くなってる~ヾ(゚∀゚)ノ゙
わんちゃま、ももちゃんの若さに嫉妬?(*≧m≦)
わんくんは訴え声だけど、こういう所にも
わんくんとわんちゃまの性格の違いが出てるのかな?(*^m^*)
王子は、久しぶりにお姉ちゃんに会えて大興奮だね(≧ω≦。)
動画、すごく楽しそう!王子、良かったね~♪
また一緒に遊べたらいいd(^-^)ネ!

[ 2007/05/29 14:59 ] momo [ 編集 ]
v-266momoさま~v-266

ううん 来てくれただけで嬉しいわん♪ ありがと~(´∀`*)

あんなに可愛くなってると、そりゃーわんちゃまも嫉妬するわいな~(ΦωΦ) ブブッ
しかもわんちゃまは私に遊ばれてブーツカットしてるしさ o(〃^▽^〃)oあははっ♪

わんクンね 今わんちゃまがヒート中なんでああいう状態なのよん。
わんちゃまのおパンツをはずしてくれいと訴え中さ。

王子は嬉しすぎて大はしゃぎだったよ。
動画は主役の2人の顔が写ってないところが悲しいわ 
ぷぷ
[ 2007/05/30 09:50 ] うっきー★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



