

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自然を満喫旅行1日目「ペンション薔薇の詩(ドッグランあり)」

8、9、10日と3日間のお休みが久しぶりに貰えたので、
自然を満喫しに群馬県利根郡水上町へ行って来ました♪

今回はのんびり過ごしたかったので、2泊ともペットと一緒に泊まれる宿「ペンション薔薇の詩」さん(ドッグランあり)でお世話になりました。

地図はこちらMap

泊まらせて頂いたお部屋にはベランダが付いており、そのベランダの奥には
テーブルと椅子がある3畳程のデッキも付いてました♪

このベランダとデッキがとても役立ったのですよ。
ベランダにはトイレシートと犬の飲み水を置き、デッキではのんびり山を鑑賞出来ました。

早速デッキから景色をパチリ!

奥に見える山は「谷川岳」(多分)、そして右下にある白い屋根の向こうにはドッグランがあります。

83o838B83R83j815B82E682E892J90EC8Ax.jpg


 山に雪があるぞ~!!
83f83b83L82A982E7P.jpg 83f83b83L82A982E7M.jpg
               ここ広くて楽しいね♪



部屋に荷物を置いたらすぐ近くにある川へGO!
この日の気温は山でも24℃ぐらいはあったので、移動の車中で暑がっていたわん達を遊ばせてみましたよ。

まずは喉を潤して~
908588F982DE82P.jpg 908588F982DE82Q.jpg


水が苦手なわんクンだけど、お腹まで水浸かってるよ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

908597V82D1P.jpg


わんちゃまは獲物を探してキョロキョロ。
何処に行っても食べ物を探しております (⌒▽⌒)アハハ!

908597V82D1M.jpg


そして、冷たい水で濡れた体はドッグランで走って乾かします♪
緑が多くて気持ち良い場所でした!

(色が薄いのがわんクン、ちょろちょろ走り回ってるのが王子、葉っぱを物色しているのがわんちゃまです)




そしてそして、いっぱい走り回った後はクールダウン。
ドッグラン裏にある森のお散歩コースでの~んびりまったりお散歩です♪

新緑がとても気持ち良い~(゜∇^d) グッ!!

8EU95E0O.jpg


これにてわんこ達のお遊びタイムは終了。

私と夫は、ボリューム満点のおいしい夕食を頂き、宿のオーナー自ら作ったという露天風呂で遊び疲れをとって、いつもより2時間も早くに寝てしまいました。


そうそう、この手作り露天風呂がすっごく素敵だったんですよ♪
私好みで我が家にも欲しい~!!!!
98I93V959798CB.jpg

「なんだか素敵なんだけど写真が小さくてよく見えない~」
という方は直接行って見て下さいね Ψ(`∀´)Ψ

続きの2日目へGO!


************

今回ペンションに泊まって気付いた持ち物をこちらにまとめてみました。

************

[ 2007/05/10 09:35 ] 泊まり | TB(0) | CM(1)
手作り露天風呂ってステキ
いいなぁ~ 露天風呂入りたぁーい
それにしても2泊なんて
うらやまぴーです
2泊だったらゆっくりできるものねぇー
うちも次は2泊を目標だぁー
と言っても凛パパの休み次第ではあるんですけどね
ワンたちが遊ぶところもいっぱいあったようで
言うことなしですね
Posted by 凛ママ at 2007年05月10日 22:32


わ~、プチ旅行、いいな~♪
2連泊だったら、のんびり出来たでしょう?
王子、元気いっぱい走ってて楽しそ~(:.´艸`:.)
王子だけかと思ったら、ワンくんも負けずに
ピョンピョンしてるし!( ̄m ̄* )フフ
うっきー★しゃんは、GW中休まず
しっかりお仕事がんばってたもんね~
周りは自然いっぱいだし、3ワンコちゃんとも一緒だし
ステキなご褒美になって良かったね~(*^▽^*)
Posted by momo at 2007年05月11日 08:54


あら旅行に行ってたのね=^-^=わんちゃま達も楽しそうで何より(o^-')b
ももっち連れて私ものんびり、ボーっとしに行きたいよー!!
Posted by kaori at 2007年05月11日 15:43



★凛ママさま~ん★

ここの露天風呂はほんとに素敵だったのよ~♪
お酒飲める人だったら風呂で一杯なんてしたくなっちゃうかも(´∀`*)ウフフ

2泊はのんびり出来て良かったよ!
うちもよく考えたら一家で2泊なんて
初めてだったんだよ。
今までは1泊でキャンプが多かったからね。

凛パパさんのお休みが合って2泊できるといいね♪


★momoさま~ん★
o(*б▽б*)oエヘヘ!
うんうん 2泊だとかなりのんびり過ごせたよ!
おまけにご飯まで出てくるから楽だしね♪

一番多くちょろちょろ走ってたのはわんクンだったかも。
王子なかなか早いでしょう (´∀`*)ウフフ
わんちゃまもちょろちょろしてはいたけど、殆ど食べ物を探していたような
(σ。σ;A)゛アセアセ

自然大好きだから、ほんと一番のご褒美になったよ。
とはいえ、普段の仕事中も散歩ばかりしてあまり仕事してないんだけど
すんませんm(。_。)m ペコッ


★kaoriさま~ん★
(゚Д゚)ノ 行って来ました!
新緑がとても気持ちよかったよ~(´∀`*)ウフフ

家のすぐ近くにものんびりぼーっと出来るスポットがあるよ~♪
後で(キノェキ)コッチョリ
Posted by うっきー★ at 2007年05月11日 18:55
[ 2007/05/12 09:58 ] うっきー★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



