

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猪八戒 参上!

前にやってたテレビドラマの西遊記
みなさん楽しみました?

最初は伊藤くんが猪八戒で??と思ったものの
見ているうちに似合ってきて
私はなかなか楽しめましたよん♪

    hakkaii.jpg

そんな西遊記の終わりを惜しんで
我が家に猪八戒さんが来てくれました!
 
猪八戒さん どうぞ~!  

hakkaiy-1.jpg


だれが猪八戒じゃい!!

ヽ(*`д´)ノ



後ろから見ても猪八戒さんですよ~(ΦωΦ) ブブッ

hakkaik.jpg

・・・・・

hakkais.jpg


前はデビルワンと呼ばれるし

オレって・・オレって・・・

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!! 


[ 2006/05/10 03:34 ] カット&スタイル | TB(0) | CM(1)
(*'▽'*)わぁ♪お耳カットしたんだねぇ~♪
とっても可愛いよぉ~(^^)v
猪八戒なんてっ(;^_^A アセアセ・・・
ラフもココまでは勇気がなくってしなかったけど前にお耳の毛にバリカン入れたことあるよっ!!
お耳の蒸れ防止にもなるって言われたよっ(^_^; アハハ…
頭のふんわり感が強調されてとっても可愛いよん(*^^*)
Posted by ラフママ at 2006年05月10日 08:39


耳をケガしたのかと思ったよ…(,,゚д゚)
まあ、なんて言うか、あれだね~…個性的っていうか、愛情カットだよね。うん、きっとそうだ!
(・´ω`・;A アセアセ
Posted by ごんきち at 2006年05月10日 09:40


猪八戒というよりも…
三平だよ、林家三平…
Posted by ★yukizo★ at 2006年05月10日 10:17


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ、猪八戒?!
そう言われれば似てるかも~!
友達んちにもトイプードルちゃんがいるのだけど、いろんなカットがあって、名前もちゃんとついてるんだよね~
これは何カット?猪八戒カット?(*^m^*)
それから、キャンプ用品のアドバイス、ありがと~!
そうそう、うっきー★さんのテント見て「うちもこれがイイ!」と
思ってたのです!絶対、これにするよ!(^^)!
エアーベッドも検討中。そろそろ年を感じてるので・・(*≧m≦)
ダッチオーブンも持ってるんだね~。詳しい使い方は知らないのだけど
あった方が便利かな?
面倒くさくないなら、これも検討しようかな~?
Posted by momo at 2006年05月10日 12:16


うわぁ~ \(^▽^)/ 猪八戒カット!初めて見ました!
これって、うっきーさんのアイディア!?
超個性的☆〃 皆の注目の的でしょうねぇ~!!
なかなかお洒落で可愛いですよ♪
Posted by ちゃいmama at 2006年05月10日 16:21


私も猪八戒と言うよりも林家三平に見える!(*≧m≦)プーッ
なぜ耳の毛をカットしたのかしら?
お ▽・w・▽様を飼っておりませんのでわかりません・・・・

Posted by マダム葵 at 2006年05月10日 17:43


★ラフママどん★
ぷぷぷぷぷ
すごい思い切りいいカットでしょ(ΦωΦ) ブブッ
こんなに耳が薄いなんて~って笑ったよ
トップのフワフワヘアーはまだもったいなくて
さすがに切れなかったわよ(*бーб*)
でもちょっと切るだけで雰囲気変わって
おもしろいね~
猪八戒カットやみつきになりそうよん
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっ


★ごんどん★
うひひひひひ
愛情かけて笑いながらカットしたのよん♪
次はどういじってやるかな~
けけけけけ


★ゆきどん★
Σ(σOσ*) ハッ
林家三平か!!
顔が思い浮かばないよ(まだ若いあたし)

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
調べてみたら似てるよ~!!

それにしても年齢ばれるぞΨ(`∀´)Ψケケケ


★momoどん★
あたしも名前付けとこう!
やっぱり猪八戒カットだな(ΦωΦ) ブブッ
耳とアフロっぷりがそっくりでしょ~♪

そうそうダッチオーブンはねちょっと手入れが手間かかるのよ。
メーカーにもよるんだけれど、一番手間掛からずに洗剤でも洗えるのが「ユニフレーム」ってメーカー。
ただ重いんだよねダッチオーブン(ノ_δ。)
うちはオーブンがないから、パンとか作りたくて買ったんだ。 夕飯のタンドリーチキンはこれで焼いたよ。
燻製も出来るし、料理の幅は広がるよ!
料理の本も物によっては付いてくるみたい。
普通の焼く、煮る料理は軽い普通の鍋で作ってるよ。
ダッチオーブン仲間になろうぜえ♪


★ちゃいmamaどん★
猪八戒カット笑えるでしょ( ´,_ゝ`)プッ
うっきーオリジナル猪八戒カットでござるよ♪

ふと耳の毛を切りたくなってムズムズしちゃって
思い切って切っちゃったo(〃^▽^〃)oあははっ♪
毛が伸びるからというのを理由に時々わんクンで
遊んでるのだー!
夏になったらふわふわトップも切っちゃうよん
ぷぷぷ


★マダム葵どん★
やっぱりあなたも三平組ね!
年ばれるわよΨ(`∀´)Ψケケケ

耳の毛をカットした理由はね~
バリカンを買ったからなのじゃ~(*бーб*)
バリカンで足裏とおちり周りとお腹をカットしたら、まだまだカットしたくてムズムズしてきたのだー

他にカット出来る所がお耳だったというだけさ!
Posted by うっきー★ at 2006年05月10日 18:22


なんでお耳の毛がないの?
暑いから切っちゃったの?
初めて見たよ、このカット(o´艸`o)ププッ
Posted by あー at 2006年05月10日 18:26


★あーどん★
うひひひひ
暑いからじゃないのよΨ(`∀´)Ψケケケ

飼い主が切りたくて我慢できなくなったからなのよん♪

時々ふとアイデアが出るともう我慢できないのだ~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっ
Posted by うっきー★ at 2006年05月10日 18:30


うわー、これは・・・
緑のもこもこしたのに似てる~!

まりもじゃーd(゚Д゚*)

3枚目のわんくんの表情は、ひろしですか?(=゜ω゜)ノ
シュルジョです・・・シュルジョです・・・シュルジョです・・・(ΦωΦ)ムプ
Posted by グリ at 2006年05月10日 23:18


Σ(´ω`ノ)ノビクッ
ついでにあの帽子もかぶせてあげましょー。

頭、もふもふ触ってみたい・・・
|д゚)ジー
Posted by あゆむ at 2006年05月11日 00:25


わはは~!!一枚目の画像のワンくんの目がうけるーっ!!とってもうらめしそうに見えるんはわたいだけ~?ゆきぞさんの三平も笑えたけど、デビルワンって、あーた、いったいっ・・・ぷぷぷー♪ワンくんそのうちバリカン見たら逃げるどー!!
Posted by はるちゃんだよーん。 at 2006年05月11日 09:57


お耳がお耳が・・・(_TдT)
怖いよ~。お耳って、あんなに薄いのね!
大人しくカットさせてもらえたのかな??
それにしても・・・お耳がチャーシューに見えて
しかたない・・・≧(´▽`)≦アハハハ
Posted by marimo at 2006年05月11日 11:08


さいしょ耳の毛ないの気がつかなかったよ~
あらぁ~ほんと猪八戒にそっくしだわ~って
変に納得してしまった。
どこが似てるんだろうって、見直したら。。。
あらまぁ耳毛ないじゃん。ぶふぁふぁふぁ~♪
お犬様で遊ぶなんて。うっきたん今度はお犬様の呪いがかかるぞ~。。。
Posted by chika at 2006年05月11日 12:48


★グリどん★
Σ(σOσΣ)オオオ!
まりもか~( ´,_ゝ`)プッ
今度緑のヘアカラー買ってチョウラィ!щ(゚▽゚щ)

ぷぷぷぷぷ
飼い主にいじめられてばかりのシュルジョです・・シュルジョです・・・


★あゆどん★
やっぱし?(ΦωΦ)
帽子作ってあげないとダメよね~♪
頭気持ちいいぞ~ふわんふわんで
ほわほわよ~


★はるちゃんどん★
でしょ~!!o(〃^▽^〃)oあははっ♪
あまりにも飼い主がいじるから
いじけてるのだ!
デビルワンもどう?似てたでしょ?(ΦωΦ) ブブッ
今度はどんな顔にしよっかな~(  ̄ー ̄)*キラン
もうすでに耳を触ろうとしただけで
逃げるんですけれど・・・
笑ったのがいけなかったのかしらん?


★marimoどん★
あはははははー
そうなんだよねーこうなるとすごく薄いよね~
(*бーб*)
カットした時は大人しくしてたんだよ。
でも今耳を触ろうとすると嫌がるんですけど
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
きっと大笑いしたのが気に入らなかったのね!

あっははははー
本当だ! チャーシューだ!!!
チャーシューそっくりだよー
食べたくなってきた
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっ

名前を猪八戒ヘアー!チャーシューワンにしよう(゚Д゚)ノ


★chikaどん★
ぷぷぷ
似てるよね なんか似てるんだよね
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
いやーわんこで遊ぶのは楽しいわ~
お犬様の呪いが来たらchikaどんに回してあげるから楽しみに待っててね♪
ぞうさんにももちろん回してやろうΨ(`∀´)Ψケケケ


Posted by うっきー★ at 2006年05月12日 10:24
[ 2007/05/25 03:42 ] うっきー★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



