

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝!お初シーズンキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

わんちゃま只今約8ヶ月!

先ほどケージにて大人への第一歩を発見しました!
(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)

本人(犬)は特にだるいような様子もなく、
わんクンも今の所はまだいつもと変わりないけれど、
モニカたんに教えてもらった通りの所が膨らんでいるし、
お初シーズンで間違いなさそうです。(´∀`*)ウフフ

これから わんクンの猛烈アタックが始まると思うけれど
頑張ってわんちゃまを守ります(゚Д゚)ノ

わんちゃまには近寄らせないぜ(((\(*'(ェ)'*)/))) バリアー


おとなの かいだん 登っちゃった♪ 

  82BF82E182C7.jpg


[ 2006/05/05 02:49 ] メモ | TB(0) | CM(1)
お赤飯炊かなきゃね。
うちの市内一帯は県内、全国でも珍しく、お赤飯にゴマ砂糖をかけて食べる習慣があるんだよ。
昔は塩造りが栄えていたから、貴重な甘いお砂糖をお祝いの時に食べるのかもしれないわ。

Posted by ぽんきち at 2006年05月05日 19:47


★ぽんきっちゃま★
お赤飯炊いた事ないっす
炊き方すら分からないわ(つд⊂)エーン
今日は急で無理だけれど、いつか何かの時に
チャレンジしてみるよんe(^。^)g

ほほーう
砂糖かけるなんて初耳だー
なるほど貴重だからめでたい時に
うんうんなるほどね~♪

味はどう?慣れるといけちゃうのかな?
(´∀`*)ウフフ
Posted by うっきー★ at 2006年05月05日 20:23


♪大人の階段のぼる~ 君はまたシンデレラっさ♪
こんな歌あったよね(⌒▽⌒)アハハ!

これから、わんクンの猛烈なアタックが始まったりして。。。。
わんちゃまをちゃんと守ってね^^
Posted by なお at 2006年05月05日 20:46


しゅごいわー(´∀`)
うちのむちゅめは、手術してしまってるから
お赤飯もなにも・・・(・ω・;A)アセアセ

わんくん、隙をみて猛烈アタックを開始するのじゃー(ΦωΦ)クフフ
少子化対策なのじゃー(ΦωΦ)グヘヘ
Posted by グリ at 2006年05月05日 22:11


ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! わんちゃま、初ヒート、おめでと~!!
子供の日に大人になるなんて、こりゃ忘れられない記念日に
なりましたね~!(^^)!
お赤飯食べた?
わん君にはちょっと辛い日々が待ってると思うけど、わん君
がんばって耐えるのじゃぞー(*^m^*)
旅行にも行ってきたんですね!
うっきー★さんの旅行レポ、楽しみにしてま~す!
おっと、その前に自分のもやらなきゃー(≧▽≦;)
Posted by momo at 2006年05月05日 22:35


(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
わんちゃまオトナの♀になりましたのね♪
その時期はおぱんつはくのかしら?
Posted by towa at 2006年05月05日 22:38


キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
わんちゃまオメデトウ~( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
大人の仲間入りですね♪
わんくんはどんな反応になっちゃうのかな!?
頑張って守りぬいてくださいー(*^-^*)//
Posted by ゆんママ at 2006年05月05日 22:48


よくおさななじみの家に遊びに行くと、そこのわんこが人の腕取って腰をフリフリしてたのじゃー。「あらー、ダンスしてるねー♪」って言われたけど、ありも大人の階段上ったからよねー♪わんくんったらいよいよオ・ト・ナなのねー。うっきーたん、こりから大変じゃねー。かわいそだけど、頑張ってねーん><。
Posted by はるちゃんだよーん。 at 2006年05月06日 00:00


★なおちゃま★
あったあった懐かしい歌~♪

わんちゃまの護衛がんばりまっす(゚Д゚)ノ
今の所はわんくんの攻撃はそんなに激しくないから大丈夫そうだわん
これからどうなるのかしらん ドキドキ


★グリちゃま★
しゅごいですわよ~ん♪
今おむつ娘となってるよ(*бーб*)

(llllll´◇`llllll)ゲッ!こら!あおってどうする(ΦωΦ) ブブッ
普段はのんびりなわんクンなんだけれど
こういう時だけは積極的すぎて
しつこすぎて ハエ男って呼んでるぐらいなんだぞ


★momoちゃま★
わーい ありがとん♪
「こどもの日に大人に・・・」って大笑いしちゃったよo(〃^▽^〃)oあははっ♪
言われてみたらそうなんだよねー(*бーб*)

わんクン時々クンクン泣いてるよ(ΦωΦ) ブブッ
あと1ヶ月頑張ってもらわないとだね♪

うい旅行に行ってまいりますた!
なるべく早めにアップしまする
待っててね♪


★towaちゃま★
一歩大人になったのでございますよ
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
今おむつをはいて(ΦωΦ) ブブッな姿をしております。


★ゆんママちゃま★
(〃▽〃)キャー♪
ありがとーん♪

今の所わんクンは思い出した時だけ?近寄って
行ってるけれど、後は寝たりと普通にしてるよ。

おむつはいてるから臭いが出にくいのかな?
おむつをはずすと寄って来るんだよね(*бーб*)

これからわんクンがどう変わるのかが
ちょっと楽しみだったりしちゃってます
o(〃^▽^〃)oあははっ♪


★はるちゃんちゃま★
ぷぷぷぷぷ
んだー大変なのじゃー
今のままだとそんなに手がかからなそうだけれど
今後どうなるか分からないからね~

あまりにもしつこく付きまとうようだったら
部屋を分けるとかしなくちゃだし、
そうするとわん君が泣くだろうし

今だったらまだ全然普通に眠ったりしてるから
全然手がかからなくていいんだよー

どうなる事やら (´∀`*)ウフフ

Posted by うっきー★ at 2006年05月06日 15:59


w(゚o゚)w オオー!
o(^-^)m(-^ )e(^ )d( )e( ^)t( ^-)o(^-^)~♪
(^ー^* )フフ♪これでステキなレディーの仲間入りだねっ(*^^*)
これからもどんどんステキなレディー目指してモテモテ街道まっしぐらで頑張ってねぇ~(^^)v
女の子になると具合が悪くなっちゃうワンコも多いみたいだから気をつけてねぇ~(^^♪
Posted by ラフママ at 2006年05月06日 21:00


(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

なんか画像が「おとなの かいだん 登っちゃった♪」にぴったり♪
私の事も守ってぇ~~オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ
Posted by あー at 2006年05月07日 00:44


うほー!!!こっちも、めでたい!いい子をいっぱい産んでおくれ!うっきー★は立ち会いするのですかな?
Posted by はる at 2006年05月07日 01:43


大人の階段登っちゃったのか~。
(*ノωノ)ポッ
ε=(ノ;´Д`)ノ置いていかないでー
俺の大人への階段はどこにありますか?(´・ω・`)

ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?
Posted by あゆむ at 2006年05月07日 16:38


★ラフママちゃま★
レディーの仲間に入りまっす☆~(δ。δ)♪うふ
もてる為にはヤンチャを直さないとダメだよね
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
やっぱりレディーは大人しくないとさ♪

そうなんだよね 始まると調子悪くなる子もいるって聞くものね
今の所いつもと変わりなく元気にやんちゃにしてるよ!
おむちゅ姿でね(ΦωΦ) ブブッ
この調子でいってくれるといいんだけどね♪
ありがとね~!!


★あーちゃま★
ありがと~ん(´∀`*)
そうそう画像はねそんな感じのを選んだのだー!
少女が大人になったって雰囲気出てるでしょ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Σ(゚Д゚;エーッ!
誰が守るん?(∂∂?)
あたいかいな?(*μ_μ)oイヤン♪


★はるちゃま★
んだーめでたい!ビバこどもの日!
いや大人の日!

(*μ_μ)oイヤン♪んもう(ΦωΦ) ブブッ
今回は女の子が大人のレデーになったって
話よん(´∀`*)ウフフ
人間で言うと月1のあれですがな(*бーб*)


★あゆむんちゃま★
ういーもう大人よん☆~(δ。δ)♪うふ
これであゆむんを追い越したわね!!
きみの階段は壊しておいたしΨ(`∀´)Ψケケケ
いつまでも今のあゆむんでいいのよ~
うふふふふふふ
Posted by うっきー★ at 2006年05月07日 23:11
[ 2007/05/25 02:53 ] うっきー★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



