

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

迷子の迷子のコッコさん~♪

syurus.jpg (*δOδ)ゞ オッスゥ! シュルジョっす(゚Д゚)ノ

今日はぽかぽか暖かくて気持ちいい~♪

こんな日はお散歩しながら歌っちゃうよ~♪


♪チャチャチャ~チャチャチャチャ~
チャチャチャチャチャン~♪

まいごの まいごの コッコさん~♪
あなたの おうちは どこですか~?♪

kok1.jpg

おうち~を きいても~ 

コッコッコッコ~コケッ~!

なまえ~を きいても~

コッコッコッコ~コケッ~!

コッコッココ~! コッコッココ~!
な~いてばかり~いる コッコさん~♪

kokko2.jpg

い~ぬ~の~ ぼくたちは~♪
あそんでほしくて 
ワンワンワオ~ン! ワンワンワオ~ン! ♪

チャラッチャッチャ♪チャラッチャッチャ♪
チャンチャン♪

kokko3.jpg


[ 2006/04/16 02:33 ] わん達の出来事 | TB(0) | CM(1)
うっきーさんて、ホント!楽しい方ですよねぇ~!大好きです☆
思わず一緒に歌っちゃいましたよぉ~(^▽^)
私もよく勝手にアレンジして歌っては、家族に笑われてます!
でも、明るく朗らかな方が好いですよね~♪
Posted by ちゃいmama at 2006年04月17日 10:45


うけけー、ちゃんと物語になっとるや~ん♪おもしれー!これからはだんだんあったかくなってきてお散歩も楽しいよねー♪よい季節じゃわー。うさはすねとらんかい・・・?ぷぷぷー。
Posted by はるちゃんだよーん。 at 2006年04月17日 16:02


うちの近所、田畑は全くないような場所なんだけど(工業地帯だから)毎朝、4時にニワトリが鳴く。。
わたしはそれを聞くと(0□0〃) 寝なくっちゃ!!
迷惑なのか助かってるのか微妙~(o´艸`o)ププッ
Posted by あー at 2006年04月17日 16:33


どこのコッコさんかしら
わん君たち遊んでほしかったのね それなのにコッコさんたらつれないわぁ
Posted by towa* at 2006年04月17日 22:54


・・・??ヽ(~~~ )ノ ハテ?
どちらのコッコさんかしら~♪(笑)
わんずもビックリしてたかな??
春だし、天気もよくて飛び出したくなっちゃう
季節なのかもねん☆
Posted by marimo at 2006年04月17日 23:34


もー!
竜田揚げをどうして逃がしたのよーヽ(`Д´)ノプンプン
チューリップチキンだって食べれたのにさーヽ(`Д´)ノプンプン

ワンズを猟犬に教育するのじゃーヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
Posted by グリ at 2006年04月18日 12:05


歌いながら 読んでしまった(A´ω`)アセアセ
不覚にも 笑ってしまったぜぇ( ´艸`)ムププ
Posted by モンモン at 2006年04月18日 14:13


こんばんは
記事読んで思わず噴出しちゃった
面白い記事で笑顔になったよ^^
Posted by モニカ at 2006年04月18日 20:54


★ちゃいmamaちゃま★
あっはっは~ただのアフォーです(゚Д゚)ノ
でもありがとん♪
ちゃいmamaちゃんも歌ってるのね~!
ほんと明るいとなんか幸せが増えて一番だよね♪


★はるちゃんちゃま★
うひひひひ
どこからともなくコッコがやってきたのじゃ。
正直言うとあたしゃー怖くて近寄れんかったわい
。写真撮るのが精一杯だったさ ぷぷぷ
うさこは「我が家が一番さ」なお年寄り思想じゃわい
安心して留守番たのめるのだー


★あーちゃま★
;бロб)!!早っ!! 朝4時は
にわとりの声は迷惑じゃー!!
でも寝るのは遅すぎじゃー!!;бロб)!!
せめて2時ごろに泣くよう今度にわとりさんに
話しておくね。


★towa*ちゃま★
ういー
追っかけても追っかけても コッコさん逃げて
行っちゃうのよ(ノ_δ。)

わん達が本気で遊んじゃったらコッコの羽が舞うぜえ~ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
見たくない~(つд⊂)


★marimoちゃま★
ここって一番近い家まで結構距離あるから
ずっと歩いてきたのかと想像したら笑えたよ
あははー
ちゃんと家に帰れたのかな(´∀`*)ウフフ
お天気だと虫も動物もみんなお出かけしたく
なるんだよね~♪


★グリちゃま★
Σ(σOσ*) ハッ
しまった!!
食い物だったー!!
もしかしたら高級鶏だったかもしれないのに~
くう~(ノ_δ。)
猟犬・・・羽食いちぎるん?
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!


★モンモンちゃま★
今度おこちゃまにも歌ってあげてね!
これが現実で正しい歌詞なのよ♪


★モニカちゃま★
あっはっはっはっは~
そうそうニワトリさんに会うなんてないからね!
私もニワトリさんに会った時には
おもわず笑っちゃったよ!
その後ずっと散歩で歩きながら
この歌が頭をぐるぐるぐるぐるしてて
困ったわ~(´∀`*)ウフフ

Posted by うっきー★ at 2006年04月18日 22:34
野良コッコ?
コッコさーん!
エサくださーい!!

コッコさんを見送っているわんちゃん達の背中が素敵(*´ω`*)ポッ
Posted by あゆむ at 2006年04月19日 00:03


野良コッコ?
野良コッコ?
うっきーたんの周りは自然でいっぱいね。(´∀`*)
Posted by しぇらこ★ at 2006年04月19日 11:17


w(゚o゚)w オオー!またまた謎の動物あらわれたなぁ~(^_^; アハハ…
なんだかとっても楽しそうだわぁ~(^^♪
ワンさま達は興味深々だねぇ~(^ー^* )フフ♪
Posted by ラフママ at 2006年04月19日 14:02
[ 2007/05/25 02:38 ] うっきー★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



