

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春っだよ~♪

1ヶ月前に撒いた牧草の種は少~しずつ育っています。
早く大きくな~れ!という私の祈りもむなしく
うさタンが大暴れ (ノ_δ。)

hatisyu1.jpg

(ノ_δ。)そこ掘っても小判は出てきませんから


でも去年育って冬越しした牧草は大きく育ち
うさタンの遊び場となっておりますよん♪

bokuhaya12.jpg

そしてとうとうパンジーが咲いたよ!
このパンちゃん 12月にうさタンが全部食べちゃって
すこ~しづつ頑張っていたんだけどやっとこここまで
大きくなったのよ。 やっとこ鑑賞できるのよ。

長かったよ~4ヶ月!
寂しかったよ~4ヶ月!

パンジーちゃん お帰りなさ~い!
 。・゚・(ノ∀`)・゚・。ウレシイ 

panji-.jpg


[ 2006/04/26 02:26 ] うさタンの出来事 | TB(0) | CM(1)
うさちゃん!かくれんぼしてとっても楽しそうだねぇ~私も入れてくれないかしらぁ~(*≧m≦*)ププッ
パンジー頑張ってくれたねぇ~(^^)v
とっても可愛く元気に咲いてくれたるねっ(^^♪
Posted by ラフママ at 2006年04月26日 22:57


うさたん・・・ブーブーて(゚Д゚;)
かくれんぼ、俺も入れて欲しいなぁ。
ε=(ノ*´Д`)ノマッテェェ
Posted by あゆむ at 2006年04月27日 00:02


うさたん、かわゆい・・・(*´ェ`*)ポッ
お庭で楽しそうですねー♪
ここ掘れブーブーって(笑)
パンジーさんもとってもきれい(〃∇〃)
咲いてくれてよかったですね☆
Posted by ゆんママ at 2006年04月27日 08:05


アハハハァ~♪うさたん嬉しすぎて掘りすぎ?
去年の牧草大きくなってるね。牧草って遊び場作りなのかな。それとも食用?
Posted by すみれ at 2006年04月27日 13:59


食われた?パンジー食われた?|д゚)ドキドキ
Posted by しぇらこ★ at 2006年04月27日 15:35
うさたんの牧草すごいですね(^0^)
新しい牧草もはやく生えてこぉい♪
って言ってもうさたんに食べられるんだけど!
パンジーさんお帰りなさぁい(^-^)/
Posted by みーこ at 2006年04月27日 20:47


うさタンとっても楽しそう~♪
この牧草は遊び場&食用?
うさタンは牧草以外は何を食べるの?ニンジンとか?野菜だけ?
パンジーの生命力に拍手!
でも、強くなったパンジーは尚美味しいかも!?
Posted by ちゃいmama at 2006年04月27日 22:05


春ですね~♪
この牧草はうさちゃんのためのものですか?
新しい方もどんどん伸びるといいですね~!(^^)!
パンちゃんも、ヽ(^0^)お(^O^)か(^。^)え(^-^)ノりぃ
Posted by momo at 2006年04月27日 22:18


はじめまして。
ブログを拝見いたしました。
とてもペットを愛されていることがよく伝わってきました。
さて、話は変わりますが、世界中には沢山の不幸な動物がいることをご存知でしょうか。
動物達を救いたく、アメリカの動物愛護団体より、チャリティーブレスレットをまとめて購入しました。
沢山の動物達を救えるように、そしてもっと沢山のブレスレットを購入できるように、
みなさんに購入していただきご協力していただきたく思っています。
詳細については、大変ご面倒かと思いますが、わたくしのサイトへ訪問していただけるとうれしです。
チャリティーサイトへ↓
http://redrabbit.voxx.jp/cgi-bin/webform7/tyumon.html
Posted by Redrabbit at 2006年04月28日 03:28


おおーっ、うさだー♪牧場の牧草頑張って育ったんだね。うさったらパンジーも喰ってたんかー。わたいもうさと遊びたいなっ♪
Posted by はるちゃんだよーん。 at 2006年04月28日 09:37


うさたんの無邪気な姿が可愛いのぅ♪

うさたんの
「わたしを捕まえてごらん~♪うふふふふふ~」
って浜辺で駆けっこする恋愛ドラマみたいだよ(* ̄m ̄)プッ

そして「ここ掘れブーブー」
もしかして本当にお宝を探せるかもよ!(*≧∀≦*)ъ
野山に散歩してきてみてぇ~。
お宝を私と山分けしよう!

Posted by マダム葵 at 2006年04月28日 21:09


コメントのお返事遅くなってごめんなさい
m(。_。)m ペコッ

★ラフママちゃま★
あのドラえもんのスモールライトが欲しいよね♪
それで小さくなって一緒に走ったら楽しいだろうねえ(*бーб*)
パンジーもなんとか2輪咲いたよ!
最後の最後にやっと鑑賞できるよ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪


★あゆむちゃま★
(ΦωΦ) ブブッ
うさタンはブーブー言うのよ♪
穴掘りながらは言わないんだけどねo(〃^▽^〃)oあははっ♪

)))))))))))(бoб;)/ギク!


★ゆんママちゃま★
やっぱり楽しいみたいね♪
気が乗ると半回転ジャンプも見せてくれる時
あるんだよ~♪
パンジーね~(´∀`*)ウフフ
うちお花の手入れがなかなか出来ないから
パンジーが我が家唯一のお花だったのよ
それがなくなっちゃって寂しかったわ~
復活してくれて(∂▽∂) ホッ


★すみれちゃま★
そうそう嬉しくてなのかもね♪
掘るのはいいんだけれど、何もわざわざ鉢を掘らなくても(ノ_δ。)
牧草はこうやって遊んでる時の食用兼芝生代わり
芝生にしてはやけに丈が高すぎるんだけれどね
( ´,_ゝ`)プッ


★しぇらこ★ちゃま★
ま~だだよ~ん!
今回ばかりは食べられてたまるか~Ψ(`∀´)Ψケケケ


★みーこちゃま★
かなり伸びたでしょ~(´∀`*)ウフフ
今年蒔いた方は育ちが遅くてもう少し時間掛かりそう。 どんどん伸びてくれると嬉しいんだけどね♪
パンジーさん やっと顔出せて嬉しそうでしょ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪


★ちゃいmamaちゃま★
牧草はね~遊び場兼食用なのよん♪
あと芝生も兼ねてます(´∀`*)ウフフ
前は普通の芝生を植えていたんだけれど、どうせならうさタンが食べられる方がいいなって牧草に変えたんだ~
あと食べるのは牧草から作ったペレットという固形の物と野菜だね。
うちのはあまりニンジン好きじゃないんだけどね
o(〃^▽^〃)oあははっ♪


★momoちゃま★
暖かくなってきたから緑がどんどん増えて気持ちよくなってきたね♪
牧草はうさタンの為に植えたのよん♪
わんズはお外にお散歩出来るから、庭だけはうさタンの方に優先させてあげたのだー


★はるちゃんちゃま★
ういー おひさなうさタンでござるよ~!
前は鉢の場所が低すぎちゃって
うさにパンジーの根元まで全部食われたのだ~
復活するのに4ヶ月もかかったわさ(ノ_δ。)
うひひ
うちのうさはシャイですぜ~(*бーб*)


★マダム葵ちゃま★
無邪気なやんちゃ娘でござるよ(*бーб*)

(ΦωΦ) ブブッ 浜辺でかけっこしたいわ~
うさと海って似合うかしらo(〃^▽^〃)oあははっ♪

野山にお宝か!!
わんズの方が効率がよさそうかも
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
Posted by うっきー★ at 2006年04月29日 10:41
[ 2007/05/25 02:30 ] うっきー★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



