

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

07,梅雨スタイル(カッパ&長靴風)

        今日はあたちが主役よん(*бーб*)

cyacut1.jpg

我が家唯一の女の子わんちゃま。
ここの所 毛が伸びっぱなしでぼっさぼっさになり
お転婆どころか「野生生活しています」風になっていたので
重い腰を上げ、ヘアーカットをしてあげました。

今回のテーマは 「アンブレラがお似合いのお嬢様
もうそろそろ梅雨ですものね。 そしてお嬢様に日焼けは厳禁という事で。

梅雨に合わせてカッパを着て長靴を履いているようなスタイルにしてみました。
(カッパ=レインコートです  Σ(o'(ェ)'o)  トジガバレルヨ)

cyacut2.jpg

ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー
わんちゃま おちりがキュート! かわええ! ぷりち~!
ぷりっぷり~!!

wansyucha.jpg

ヽ(*`д´)ノこらー わんクンのスケベー! おちりに近づきすぎよー
しかもその顔・・・やばいっすよ

次はわんクンの番だから覚悟してなさいよ Ψ(`∀´)Ψケケケ

syupink.jpg

ピンクちゃん? ああー この前わんクンのカットをしてくれた
ピンクの服着た可愛い美容師さんね♪

じゃあ次は王子のカットをしようかな~(ΦωΦ)グフフフフ

alopink.jpg

(# ゚Д゚) ウッキー あんた達男衆はまったくー 
私の腕を信じなさいよ~ ヽ(`Д´)ノプンプン


とはいえ、今回わんちゃまがこういうスタイルになったのは
カット中 太ももに禿を作ってしまったからなのですがね
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

[ 2007/05/24 18:17 ] カット&スタイル | TB(0) | CM(8)
ぷりち~(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
ホントに長靴っていうかブーツはいてるみたいだねw

えっΣ(゚ロ゚;)
俺今でもカッパって言ってるんだけど・・・
歳がばれるの!?
(つд⊂)ウエーンツ
[ 2007/05/24 23:23 ] あゆむ [ 編集 ]
長靴というよりもレッグウォーマー??

というよりも、なんだかおいしそうに見えるのは、はじめ人間ギャートルズのお肉にみえるから?( ̄∀ ̄*)イヒッ
[ 2007/05/25 08:30 ] 雪象印 [ 編集 ]
あっ可愛いカット~(〃∇〃)
長靴はいてるみたいだv-238
自分でカットできるのってうらやましいですわ(o^-^o)
[ 2007/05/25 09:14 ] ゆんママ [ 編集 ]
うっきー★たん、カット上手ね~♪
私にはとっても無理だから、カット不用の
犬種を飼うことにするわ(^^ゞ
確かに、足の部分が骨付きソーセージ風ね。。。
φ(c・ω・ )ψ モグモグ
[ 2007/05/25 13:47 ] さくらモチ [ 編集 ]
ホント!キューティプリティー♪
しかもオシャレー。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
それにオチリも、この段差でより強調されてるし(*≧m≦)
ピンクちゃんに見せたら、うっきー★しゃん、「師匠と呼ばせてください!」って言われるかもよ~
これを機会に流行らせるのじゃーヾ(≧▽≦)ノ
[ 2007/05/25 13:47 ] momo [ 編集 ]
v-266あゆむんどんv-266

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ブーツにミニスカって感じでしょ♪
お腿が太い私には出来ないファッションなのよ~グスン

ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
歳はとるものなのよ
∬´ー`∬ウフ♪


v-266雪象印どんv-266

そうそうそれだよ~
骨付き肉なんだよ~(⌒▽⌒)アハハ!
色合いといい丁度いい感じにしあがりましたわ♪
さあ召し上がれ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


v-266ゆんママどんv-266

(*´σー`)エヘヘ
でもこの長靴 水にはとても弱いのです。 濡れるとペシャンコ。
ショボン

写真だとまあまあそれなりに見えなくもないのだけれど、実物は整ってなくてひどいのよ。
すぐに伸びちゃうからいいや~と
適当に切っちゃってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


v-266さくらモチどんv-266

r(^ω^*)))テレマスナ
失敗したのがこのスタイルになったんだけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

自分でやらなくても美容室って手もありますわよん♪
さくらモチたんはどんな子が好みなのkしら~うふふっ(*゜v゜*)
来年が楽しみだよ~!!

骨のところがリアルな色合いでそっくりだよね(⌒▽⌒)アハハ!
でも食べちゃダメよ♪


v-266momoどんv-266

(///ω///)テレテレ♪
ちょっぴり乙女ちっくになったでしょう♪
おちり好きにはたまりませんわ(*´ェ`*)ポッ
師匠なんてそんな~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
プードルは乾かす時に毛を立たせるようにしてふっわふわにするのだけれど、私にはどうも上手く出来ないのよう。
精進しなくてはですわ。

このスタイル流行らせちゃう?
じゃあまずはシュウちゃんからお願いしまっす ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2007/05/26 01:29 ] うっきー★ [ 編集 ]
ワンコの美容院に行くとよくいる感じとはちょっと違ってブーツだ、ブーツv-10
わたしは人間のおへそ辺りも剃って、水着みたいにして欲しいv-343
まるでオヤジの発想 (/ω\)イヤン 
[ 2007/05/26 22:54 ] あー [ 編集 ]
v-266あーどんv-266

(´∀`*)ウフフブーツよん♪
くいっく○わいぱーにもなっちゃう優れものなのよん ぷぷぷ

おへそ出す水着とは
Σ(σOσ*) ハッ
ビキニ? ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー
すっごくやってみたいけど、それはかなり勇気いるわ~
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
おやじ的発想あーさま素敵よ~!!
[ 2007/05/28 09:32 ] うっきー★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



