

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はわんちゃまDAY♪

chachan.jpg
     う○ちビチビチやねん


職場への行き帰りは車なんで、わんズはそれぞれ後部座席でゲージの中なんです。

昨日いつものように帰ったのだけど、いつもと違う事が1つ。

それはじーじに魚の佃煮を貰っていた事。

佃煮をゲージの隣辺りに置いてしまったのが失敗だった
(ノ_δ。)

運転してて気付かなかったんだけれど、真空パックに入ってた佃煮をわんちゃまが全部食べちゃったのよ。

真空パックの袋って普通のビニールより硬いしゲージの隙間からはとても入らない大きさだったにもかかわらず、中に入れて食べた模様。
食い気とは恐ろしいパワーを引き出すものなのね。

幸いパックのビニールは食べなかったものの、さすがに夕飯には手をつけなかった。
そりゃそうだよ! パックの中身はご飯4回分ぐらいの量入ってたもん。

今日になったらずっと「あたいのう○ちピチピチやねん」状態になってしまい、仕事の合間にちょっと見るともうお尻周りが汚れてる。

そんなんだから仕事する(遊び含む)→お尻&床掃除→仕事→掃除と
仕事以外ではず~っとわんちゃまに係っきりな1日でございました。

今は昼間よりはまだましになったようで
後もう少しでいつもの元気なう○ぴに戻りそうです。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

そうそう写真のわんちゃまは元気なさそうに見えるけれど、ただ眠いだけの前の写真をアップしたやつなのでご心配なく!

わんちゃまはとても元気で、ブッ!という自分のおちりから出した音を「誰がやったの?」と人のせいにしています
(´∀`*)ウフフ


[ 2006/04/13 01:55 ] わん達の出来事 | TB(0) | CM(1)
わんこってなんであったらあっただけ、全部食べちゃうんだろうね。毎回ちゃんとごはんあげてるのにね。少しにしとけばいいものを…。

うちの実家での話だけど、園芸が趣味の母親が物置の戸を開けっ放しで少し目を離した隙に、首を伸ばせば届く距離にいた実家わんこが園芸用の油かすを食べちゃったの。
かなりいっぱい入ってたから(10kgくらいかな?)さすがに全部は食べなかったんだけど、少ししたらげーげー吐いて、すぐにすっきりした様子だったよ。その実家わんこは今でも元気だよ。
油かす、おいしかったのかな…(;´Д`A ```
Posted by ごんきち at 2006年04月13日 23:24

きゃ~(ノ>。☆)ノ
佃煮全部食べちゃったの!?
それは・・・辛くなかったのかなぁ・・・(--;)
でもゲ○ピーになっちゃうよね(T-T)
早く元気になってねぇ!!
Posted by ゆんママ at 2006年04月14日 08:19

\_(゚ー゚*彡*゚▽゚)_/カキーン!☆・ ・・・‥…━ξウンチ
━━━━━━━ ~~~ξ-\ξ(・_\) ウンコキャッチ!
Posted by ★yukizo★ at 2006年04月14日 08:30

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 佃煮のつまみ食い!
お醤油も入ってるし、それはちょっときつかったかも(≧▽≦;)
ワンコは時々、思いもつかない事をしますよね~。
下痢pも落ち着いてきたみたいで良かったです!
Posted by momo at 2006年04月14日 10:42

佃煮食べての?
ワンコは佃煮たべるんだ!
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
早く、下痢なおるとい~ね。

Posted by なお at 2006年04月14日 12:59

わんちゃま大丈夫ですか?
いくら美味しくっても佃煮はダメですよね!
ちゃいろも最近papaの食べてるものを欲しがって、
私が見てないと色々貰ってるようです。
でも… ビニールまで食べなくて良かったね!
後は早く元気なう〇ちに戻りますように☆〃
あっ!そうそう…お水沢山あげてね(^0^)/

Posted by ちゃいmama at 2006年04月14日 22:02

佃煮はご飯と一緒に食べるもんだっ!
って言うことを教えてあげましょう~

しかし、塩分高いし。。
気をつけてあげなくちゃだね。。
Posted by みるく at 2006年04月15日 13:36

小娘のオムツ分けてあげるよぅ|д゚)ノ□
Posted by しぇらこ★ at 2006年04月15日 17:53

読みながら、つらそうな写真を見て、大丈夫かしらと思ってたけど、
違う時の写真と知ってホッとしました。
早くいつものう○ちに戻りますように♪
Posted by ココア at 2006年04月15日 20:05

みなさまコメント有り難う♪m(._.)m ペコッ
あれから2日経って娘のうんぴも大分ましになってきました。
後もうちょっとで完治しそうです。
ご心配おかけしました。m(._.)m

★ごんちゃまん★
ほんとだよ! ご飯あげてもまだまだ足りないって毎日催促されてるよ( ´,_ゝ`)プッ

うひょー油かすかいな~;бロб)!!
あれって元は食べ物だっけ? なんとなく害はなさそうだけれど、うまいんかなあ?
でもすぐに吐いてくれて良かったね♪
じゃなきゃうちの娘と同じなるところだったよ。
(´∀`*)ウフ

★ゆんママちゃまん★
そうなんだよ全部食べちゃって(しかもちょっとあった汁まで(ノ_δ。)気付いた時には手遅れだったわー
後もうちょっとで治りそうよ(´∀`*)ウフフ


★ゆきちゃまん★
きちゃない~うんぴ触ってやがる~ゲゲ(。・_・;)
うんぴ遊び好きなら今度いっぱい送ってあげるわよんΨ(`∀´)Ψケケケ
もちろんクール宅急便よ!


★momoちゃまん★
だよねー!
佃煮って味濃いし(ノ_δ。)
うんうん、全く想像すら出来なくてびっくりしたよ。 ケージの細い隙間からどうやって入れたのかが気になるわんo(〃^▽^〃)oあははっ♪


★なおちゃまん★
うちのは何でもいけるのよ(ノ_δ。)
上の息子はフィラリアの薬もおやつだと思ってるし( ´,_ゝ`)プッ
食い意地がはってるのは飼い主に似たのね♪


★ちゃいmamaちゃまん★
うんうん佃煮は一番困るよ 味が濃いからさ(ノ_δ。)
(´∀`*)ウフフ ちゃいpapaもちゃい君に甘いのね♪
うちの旦那もそうなんだよね~。
やっぱり昼間一緒にいられないからその分甘くなっちゃうのかな♪
ほんとビニールを食べなかったのだけは
偉かったo(〃^▽^〃)oあははっ♪

なるほど! お水一杯置いときます(゚Д゚)ノ


★みるくちゃまん★
んだ! ご飯と一緒に食べるのがうんまいんだよね~♪
あたいの飯のおかずだったのにさ(ノ_δ。)
ほんと気をつけなくちゃ何するかわかりゃしない!


★しぇらこ★ちゃまん★
それ小娘が使ったやつ?
使い捨ておむつのおさがりは
いらないもん。(つд・)


★ココアちゃまん★
余計な心配させちゃってごめんねm(._.)m ペコッ
うんぴは後もう少しで戻りそうだよ。
有り難うね♪
Posted by うっきー★ at 2006年04月15日 21:47

食い意地が張ってるのね( ´,_ゝ`)プッ
わたしもよ~ん(´∀`*)ウフフ

甘辛くておいしかったからついつい食べ過ぎちゃったかな?
でも、体調戻ってきてよかったね♪
Posted by あー at 2006年04月17日 16:31
[ 2007/05/23 02:00 ] うっきー★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



