

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイルカーペット

我が家のラグマットはわんちゃまの激しすぎる走りっぷり
に耐えられずいつも端っこまで逃げてしまいます。

matto1.jpg

あまりにもラグマットが根性なしなので
嫌々ながらずれにくいタイルカーペットに選手交代!
(コットンフェチの私としては足ざわりもコットンじゃないと
本当は嫌なんだけどね。
売ってるタイルカーペットは合成繊維しか見つからなかったのよ
(ノ_δ。)


どうっすか?わん達よ!
これで思いっきり遊び回るがいい! <(∂^∂)>エッヘン

matto2.jpg

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
わんちゃま~ マットは剥がして遊ぶのではありませぬ~


matto3.jpg

もちろんダッシュで階段を上がるあなた達の為に
ちゃんと階段にも敷きましたよ!
一部しか敷いてないけど意味あるのかな?( ´,_ゝ`)プッ 

kaidan.jpg


[ 2006/04/07 01:40 ] 使ってます | TB(0) | CM(1)
カーペットは根性なし。。。ってタイルカーペットもワン様たちにやられてるではないか~こいつらも根性なしダ~!!でも引っ剥がしてちゃんと階段に貼ってるのねワンちゃんたち。。。ぷ!

Posted by chika at 2006年04月08日 00:08

我が家も元気イッパイ!遊び回るちゃいろのために
ラグは心配なので、タイルカーペット・コルクマット…etc思案中です。
階段前にはフェンスを付けようかと…
もうあんな思いをしたくないので(T0T)
あまり過保護になり過ぎても良くないとは思うのですが
やっぱり!心配で…

Posted by ちゃいmama at 2006年04月08日 01:13

うっきー★たんこんばんはー。
根性なしのカーペット選手交代しちゃったのねー。
ワンズ達の足腰の為にもいい考えかも。
うちも散歩帰りにはなぜか狂ったように家中を駆け回るので、キッチンマットやラグがこのように端っこに捲り上げられてるんだよーぅ。
帰宅後は足を拭いたりラグを戻したり忙しいっす。
Posted by とも at 2006年04月08日 02:41

わんちゃま!急いで階段を行くと、
スカートがめくれちゃうよ~。でへへ。

カーペットタイル、うちも欲しいなあ~。
うぅ、こっちじゃ売ってないっす。。。
Posted by むぅたん at 2006年04月08日 06:02

こんにちは~☆彡

はがされてる・・・ ▽・w・▽
わんちゃん達の悪戯が面白い!(* ̄m ̄)プッ

タイルカーペットの色も良い感じだわ~♪
うっきー★たんの優しさが出てるね。
(・-・)(。_。)ウンウン(笑)

Posted by マダム葵 at 2006年04月08日 09:56

フローリングはワンコにはホント可哀想だものねぇ~!!家も無駄に沢山マット敷き詰めております(*≧m≦*)ププッ
見た目とっても変で・・・(^_^; アハハ…
そしてそのマットをブンブンして喜んでいるヤツがぁ~(~_~;)
ここでもオイタして剥がしている子( ̄ー『+』)発見!! ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
でもそんな悪戯しちゃう子大大大好きよん(*^^*)
Posted by ラフママ at 2006年04月08日 11:28

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ 
ラグマット、見事に端っこに行ってしまってますね~!
新しいタイルカーペット、ステキですよ~♪オシャレ~!(^^)!
置きかたで雰囲気が全然違ってくると思うけど、ウッキーさんの
センスが光ってます!('∇^d) ナイス☆!!
わんちゃま、やっぱりうちのシュウと似てるわ・・。
どこがって?やんちゃなとこが・・(*≧m≦) ププッ
Posted by momo at 2006年04月08日 15:58

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

このタイルカ-ペット、いいねぇ~♪
かわいい^^

このわんちゃまのお洋服は手作り??
スカ-ト超似合ってるよ!!

Posted by なお at 2006年04月08日 21:25

ワンくん達、いい遊び道具を買ってもらったね♪
大喜びで引きずってるよ(o´艸`o)ププッ
Posted by あー at 2006年04月08日 22:39

★chikaどん★
んだーカーペットも根性なかったのだー(ノ_δ。)
そうそうエライでしょ!
やっぱりあたいの子だわー(´∀`*)ウフフ


★ちゃいmamaどん★
そうなんだ!コルクマットは可愛いよね!
うちはちび娘がチッチしちゃうからすぐに洗えるやつにしたのよん♪
そうだよね本当心配するの分かるよ
写真見ただけでも痛々しかったもんね(ノ_δ。)
ちゃいくん用に家をカスタマイズしないとね♪


★ともどん★
( ∂▽∂)/ おこんばんわぁ~♪
確かにわんの足腰にはいいかもね!
でもあたいの足には優しくないのよう(ノ_δ。)
コットンがいいのよう~( ´,_ゝ`)プッ

そうそううちのもいっぱい散歩しても散歩後やたら元気だったりするよ!
乗りに乗っちゃってるって感じなのかしらん
ぷぷぷ


★マダム葵どん★
そうなのよん
貼って→剥がされ→貼って→剥がされ・・・・
だったからちび娘は部屋に押し込めてやっとこ
貼ったのだよo(〃^▽^〃)oあははっ♪
ええー!!優しいってー!!(δ。δゞポリポリ
夏を考えてもっと薄い色が良かったんだけど
なかったんだよね(ノ_δ。)


★ラフママどん★
おお!マット敷き詰めてるのかー♪
マットももっとコットンのとか
デザインとか種類を増やしてもらいたいよね♪
夏は板の上を歩くのが好きだったんだけど
わんの為に我慢するよ(つд⊂)エーン
( ´,_ゝ`)プッラフくんもマットブンブン常習犯か~o(〃^▽^〃)oあははっ♪


★momoどん★
いやんありがとん♪
そうそうタイルで2色だから置き方で雰囲気も変わるよね。
今回はひとまず貼りたかったから適当に置いてみただけなんだよ(´∀`*)ウフフ
うんうん似てる似てる♪
シュウちゃんの行動力はほんとすごいよね~♪
ちび娘にダイブを教えてもらわなくちゃ
シュウ先生宜しくおねがいしまっす(゚Д゚)ノ


★なおどん★
( ∂▽∂)/ おこんばんわぁ~♪
うふふアリガトン♪
自分のは買わずにわんのものばかり買ってるのよ
(´∀`*)ウフフ

服はね貰ったのよん♪
ここまで上手くはとてもじゃないけど
作れないわん(´∀`*)ウフフ
Posted by うっきー★ at 2006年04月08日 22:41

★あーどん★
あーたん来てくれてたのタグふれでは全然気付かなかったよう(つд⊂)エーン

そうそういいおもちゃ・・・ってマットはダメなのよわんちゃま~(ノ_δ。)

でもマットをホリホリしたりしてほんと楽しそうだよo(〃^▽^〃)oあははっ♪
Posted by うっきー★ at 2006年04月08日 22:44

あははー♪またまたわん達いいおもちゃ買ってもらったのねーん。はじっこにいったラグの様になる日はいつかしらー♪うっきーたん、めげるなー、がんばれー♪
Posted by はるちゃんだよーん。 at 2006年04月08日 23:44

(*´ω`*)ムフー
いたずらっこやのぅ。
元気なのはいい事なのだー。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
Posted by あゆむ at 2006年04月09日 00:28

★むぅたんどん★
ごめんよm(._.)m ペコッ
コメが飛んでしまったよ。

スカートの中は覗いちゃ嫌よ!
チラ見えがいいでしょ☆~(δ。δ)♪うふ

Σ(*∀*;)そっちはタイルカーペット売ってないの? なんかたくさん売ってそうなイメージなのに~!! びっくりだわん(´∀`*)ウフフ


★はるちゃんどん★
あははーそう簡単におもちゃにはさせないぜ!
ホリホリしそうになったら
ガオーって追っかけまわしてやるぜい
Ψ(`∀´)Ψケケケ 負けないもん!


★あゆむどん★
んだー! いたづらばっかりするのだ~!!
元気すぎだからあゆむん家でもいたづらさせて
あげるよん(´∀`*)ウフフ
紙とティッシュを一杯用意しておいてね♪

Posted by うっきー★ at 2006年04月09日 20:23

なかなか来れなくってごめんなさい・・
うっきー★さんのとこ・・うさちゃんと犬・・・中良さそうでいいですよねーー
うちなんか・・とても同時に放すなんてできないですよーー

うちもタイルカーペット・・
フローリングにしていたんだけど・・結局は、うさぎのためにも犬のためにもタイルカーペットが一番いいということで・・一面敷き詰めることになっちゃいましたよーー(;^_^A
結構かかっちゃいましたけど・・
でも、おかげで、2匹とも元気いっぱい走り回ること出来るようになりましたけどね・・(≧∀≦*)

Posted by usachan at 2006年04月10日 18:00

★usachan★
いえいえ~来てくれただけで嬉しいですよ♪
最初はいろいろとあったんだけど
わんがかなりうさパンチくらって
近づくと危ないと悟ったようです
(´∀`*)ウフフ
うさぎの方は一応わんの事は気になるみたいで
わんのベッドに入って臭い嗅いだりしてますよん

タイルカーペットは便利だよね♪
うちのすごく汚すから一部だけ剥がせるのが
ほんと楽だもんね!
やっぱり元気に走り回ってるのを見ると
多少お金かかったけれど、買って良かったって思えるよね(´∀`*)ウフフ
Posted by うっきー★ at 2006年04月10日 23:42

[ 2007/05/23 01:47 ] うっきー★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



