

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎日のこと

毎日する事・・・

それは 朝、帰宅後、ご飯前後、就寝前等に
わんズを庭でちょろちょろさせて、
そして邪魔者がいない間にテキパキと家事をこなし
一息ついたらコーヒーでまったりタイム♪

・・・な~んて家事テキパキもコーヒーでまったり
なんてもちろん出来ないわよ(つд⊂)エーン

:*:・°'★.。・:*:・°'☆
まあ適当に家事をすませた後にわんズを
中に入れるのだけども、手足を拭かないと入れないので
わんクンは中に入りたくなったら戸の所で
 [壁]ェ)-)o ジー・・ っとこっちを見て
入れて貰うのを待っています。
(夜はちょっと怖いよわんクン)

わんちゃまは、なかなか中に入りたがらないで、
「うさタン何処かしらん?」「牧草おいしいね」
とちょろちょろちょろちょろマイペース!

:*:・°'★.。・:*:・°'☆
さて家事を終えてわんズを入れるのに戸を開けると
「ただいま~!」と一番に飛びついてくるのが
★わんちゃま★

その横でけなげに控えめで待ってるのが★わんクン★
(´∀`*)ウフフ年上の面目なし優しい子ですな♪

:*:・°'★.。・:*:・°'☆
わんちゃまの方が先に飛びついてくるので
先に手足を拭いて室内に。

その後わんクンを抱き上げようとするのだけれど、
右に行ったり、左に行ったり・・ウロウロウロウロ・・
この時だけ何故かちょろちょろするのよね(ノ_δ。)

なかなか抱っこ出来ないでやっとこ抱っこしたと思ったら
その隙を見てわんちゃま再び庭に脱走!
そして2度目の足拭きをさせられるのです(つд⊂)エーン

:*:・°'★.。・:*:・°'☆

毎回毎回これの繰り返しって・・・
わんズの計画的いじめ?。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!! 

2wan.jpg


[ 2006/04/04 01:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
とってもお似合いの2ショット!だわ(~0~)y
わんクンは弁えているのねぇ~!ちゃんとレディーファーストを…
チャドニイーちゃんは幸せね♪
だからちょっぴり我がまましたくなっちゃうのよね~☆
Posted by ちゃいmama at 2006年04月04日 20:50



いや~ん("▽"*) ♪かわいい2ショット!!
(*≧m≦*)ププッ拭いたそばからお庭へ脱走・・・うちも経験ありますぅ(TT)
やっぱりお外が楽しいようですね(^-^;)
Posted by ゆんママ at 2006年04月04日 23:03



うちの子はビビリー犬だから、お外を恐がるのよ(´;ェ;`)ウゥゥ
何にでもビビッて、足がもつれるのよ・・・(・ω・;A)アセアセ
体だけ動いて、足がついていかないのさ。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、いたずらされても憎めないのよねー(*ノωノ)ポッ
Posted by グリ at 2006年04月04日 23:38



可愛い~(*´ェ`*)ポッ
こんなに可愛い子なら何度でも足を拭いてあげて~
Posted by あー at 2006年04月05日 00:37



寝る前のこの鬼ごっこが
たまらないのよねぇ~~Ψ(`∀´)Ψケケケ

byわんズ
Posted by みるく at 2006年04月05日 10:37



あれだ!
何度も足を拭かなくてすむようにクツをはかせるのよ!
可愛いクツ作ってー♪(*´∀`)
Posted by しぇらこ★ at 2006年04月05日 10:37



ふたり並ぶとかわいいのぉぉぉ。
抱きしめて、もうあちこちを、ぐりぐりしたい♪

毎回ってことは。。。
計算された連係プレー!?
すばやく戸をしめるのだ~!!
Posted by むぅたん at 2006年04月05日 14:50



(*^m^*) ムフッ、楽しそ~。
なんか様子が想像できます。
庭があるとやっぱイイですね~
2ショットも、カワイイわ~☆彡
Posted by momo at 2006年04月05日 15:02

うわぁー(^0^)
ぬいぐるみみたいに、かわいいーー!!!!
Mダックスのサリーちゃんの子をもらうつもりでいるけど、
うーん(゚ _゚;) (゚ o゚;)ドウシヨウ!?
浮気しそう・・・・・
お庭で遊べるなんて、幸せ者だぁ(*´▽`)
Posted by ココア at 2006年04月05日 17:49



かわいいなぁ(〃^∇^)o_彡☆
まるで、ぬいぐるみが置いてあるみたいだよ!
そらと交換してみるかい???

Posted by なお at 2006年04月05日 20:05



(^_^; アハハ…やっぱり2U^ェ^U だと色々と大変なんだねぇ~!!
みんなそれぞれ自分勝手な行動取っちゃうもんねぇ~(;^_^A アセアセ・・・
でも幸せなことも2倍あるからやっぱり羨ましいわぁ~2U^ェ^U いるとd(^-^)ネ!
ちゃんと良い子で一緒にお座りしていて可愛いねぇ~(^^♪
Posted by ラフママ at 2006年04月05日 21:43



なんてナイスな写真なのかしら~♪最高にかわゆス!!うっきーたん、わんズに遊ばれとるねー。わんズは優しいうっきーたんにうまいこと甘えてるのじゃー、いいなっいいなっ♪わたいも甘えよっと♪
Posted by はるちゃんだよーん。 at 2006年04月05日 23:23



簡単なことさ、家の中をアメリカみたいに土足の生活をすればいいのさ。
ヾ(゚Д゚)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ
Posted by ★yukizo★ at 2006年04月06日 08:30



★ちゃいmamaちゃん★
なかなか2ショットは撮れないから
貴重な写真かも( ´,_ゝ`)プッ
もしかしてうちのわんクンってば紳士!
わーお;бロб)!


★ゆんママちゃん★
ゆんママの所でも脱走あるのねo(〃^▽^〃)oあはは♪
誰なのかしらん(´∀`*)ウフフ
そうそう外だと全然顔つきが違うんだよね~
外の魅力にいつも負ける私(´・ω・`)ショボーン

★グリちゃん★
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっ
足がもつれる所を想像しちゃったわ
ごめりんこ
あ~でもそんな姿見てみたいわ~♪
可愛いわ~!!
グリ似じゃない事は間違いないな
☆σ∇σ) ニパッ!!


★あーちゃん★
可愛い姿をしてるけど中身は
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!なのよ( ´,_ゝ`)プッ
今も写真左の娘はいたずら探し中よ!
あはは!!


★みるくちゃん★
いつもあたいが鬼?
たまには鬼代わってよ(ノ_δ。)
by飼い主


★しぇらこ★ちゃん★
Σ(σOσΣ)オオオ!
ナイスアイデ~ア!!
靴なら足を拭かなくて済むね(≧∇≦)b
靴を脱がせた後に脱走される恐れはあるけど
それはどうしましょう?(´∀`*)ウフフ


★むぅたんちゃん★
(*μ_μ)oイヤン♪大事な所はダメよん(。∂∂。)ポッ
んだー連携プレーなのだ(ノ_δ。)
こういう時だけ仲良しなのだ( ´,_ゝ`)プッ


★momoちゃん★
うん確かに便利だわん
ちび娘をサークルの中で待たせると
シートはぐちゃぐちゃにするわ、布団の上に
ちっちするわで後々大変なのよ
外なら何にも問題なしだしね♪
やっとこさっとこ撮った2ショットなのよん
なかなかちょろ娘をショット出来ないのよね
(ノ_δ。)


★ココアちゃん★
Σ(σOσΣ)オオオ!そうなんだ~!!
楽しみだね!
浮気しちゃう?(´∀`*)ウフフ
わんズが邪魔な時には外におっぽりだせるから
便利だわん
でも走れる程はないし散歩するから、メインはうさぎの牧草栽培にしてるのo(〃^▽^〃)oあははっ♪


★なおちゃん★
こうおとなしく座ってる時だけはね( ´,_ゝ`)プッ
写真撮る時におやつも持ってるように見せてるから、この時の目つきはかなりするどいよ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
そらちゃんうちに来てみる?
うち雷日本一多いぞ~!!


★ラフママちゃん★
だねー大変も2倍だけど幸せも2倍なのかしらん
(´∀`*)ウフフ
少しずつ2匹が慣れてきて一緒に寝そべってるのを見るのが今一番幸せだわ~♪
2わんの写真これこの前ラフママに教わったようにおやつで釣ってたのよ
やっぱり食べ物にはみんな弱いわね(*бーб*)


★はるちゃんちゃん★
(゚Д゚)ノ ァィ 遊ばれております
そっか! 甘えられてるのか!!
そう思うと可愛いわねん(´∀`*)ウフフ
でもはるちんに甘えられるってのは・・・
あたいに寄り添って甘えるのかしらん?
(〃▽〃)キャー♪はじゅかちー!
どうぞあたいの胸でお眠りなさい~♪


★yukiちゃん★
アメリカ風いいかも!!!
床をとっぱらえばいいのね!
そしてそこにも牧草畑を作るのね~
ヾ(〃δoδ〃)ノワーイ♪

Posted by うっきー★ at 2006年04月06日 11:33

5poo家も一緒だよ。
私がお店から戻るとトイレにう○ちが。。。ささっと処理して休憩タイムでコーヒーをいれてると。う~ん何か臭う???うっそ~またあるよ。なんで1~2分の間に。って思うもん。私もいじめにあっているのかも。
Posted by すみれ at 2006年04月07日 11:54

★すみれちゃん★
Σ(σOσΣ)オオオ!
確かに5プーだとあちこちからいろいろありそう
(´∀`*)ウフフ5プーみんなが眠っている時が
安らげる時間なのね♪
賑やかなのが目に浮かぶ~(´∀`*)ウフフ

Posted by うっきー★ at 2006年04月07日 22:40

[ 2007/05/23 01:35 ] うっきー★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



