

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1うさ2わんの関係

最近のうさタンとわんクン、わんちゃまの関係はというと

わんクンはうさタンの「うさうさパーンチ!!o( ∂o∂)==○」
の怖さを知っているので距離を置いて、近寄りたいのを我慢我慢。

usawan2.jpg

じゃじゃ馬娘わんちゃまは、相変わらず
うさタンに向かって吠えまくり(ノ_δ。)
でも私が抱っこしている時は吠えずにうさタンを
見つめています。

うさタンにじゃれたくてじゃれたくて大暴れしているのを
私が写真を撮りながら必死で押さえているのです(´∀`*)ウフフ

 ↓左のウェービーヘアーがじゃじゃ馬わんちゃま♪
 下がわんクン・・遊べないから寝そべっちゃった!

3hiki.jpg


・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪

そういえばわんクンが小さかった頃ってうさタンとの
関係はどうだったんだろ???

・・・3年半前の遠い記憶を辿ってみる・・・
(つд⊂)エーン 全く思い出せないよ(ノ_δ。)
仕方ないので昔の写真を眺めつつ思い出してみましたよん♪


そうだそうだ! 
うさタンから気を逸らすために食べ物でつってたんだ!

 まんまと作戦にかかったわんクン生後約3ヶ月の頃♪

usawan.jpg


こんな事もしちゃってたよ!
小さい頃から「オレ様」意識が高かったわんクン。
オレのが上だぞ!と威張ってます( ´,_ゝ`)プッ

呑気に写真撮っててごめんよ!うさたん!
o(*б▽б*)oエヘヘ!

syukuue1.jpg


[ 2006/04/01 03:19 ] わんとうさの出来事 | TB(0) | CM(1)
可愛イイ~《(^▽^)》
うさタンも大変ねぇ~!2ワン相手じゃ…
一番先輩なのに…ガンバレうさタン!!プー!プー!
Posted by ちゃいmama at 2006年04月01日 18:36



うさたんって強いのね~(^O^)。
うさぎの知られざる一面を見たって感じだわ♪。

2ワン相手だけど、うさたん!これからも負けずにがんばってね~♪。
Posted by ぐみ at 2006年04月01日 19:37



ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! ワンコとウサちゃんのバトル
初めてみました~!
ネコちゃんとワンコのバトルもびっくりしたけど
これもすごいわ~!
でもいまや、うさたんの方がわんクンわんちゃまより強そうですね(*^m^*)
うっきーさんもうさたんが来るまで、動物、ダメだったんですね~。
私も~!それがお互い、今はこんなだなんて。。
人生何が起きるか、ホント分かりませんね~(≧▽≦)
Posted by momo at 2006年04月01日 21:04



わ~♪
ワンちゃんとうさちゃんの関係、初めて見ました!!
ウサたんが強いんですねーー(^-^;)
小さい頃の写真もとってもかわいいです(≧▽≦)
Posted by ゆんママ at 2006年04月01日 22:54



うさたん可愛いなー♪
ワンクンと仲良しなんじゃ?
動物はええのぅ^^
やっぱり食いたい!Ψ(`∀´)Ψ
Posted by 葵 at 2006年04月02日 00:07



はじめまして!ラフママさんのところからやってきました!
うさぎさんとも暮らしてらっしゃるんですね!
とももは、うさぎさんにも興味があるのでどんな感じなのかな??って思いました。2U^ェ^U との暮らしを読ませていただきまぁす!!
Posted by ともも at 2006年04月02日 09:35



ぷぷっ
上の写真のうさたんほんとに「やる気~?」って言ってるみたい
Posted by towa* at 2006年04月02日 11:35



★ちゃいmamaちゃま★
んだー
一番年上なのに一番大変なのだーぷぷぷ
でもうさうさパーンチ!!o( ∂o∂)==○で
頑張ってるわん(´∀`*)ウフフ


★ぐみちゃま★
うさタンかな~り強いっすよ~V(δoδ)
パンチ、回転ジャンプなど
攻撃もいろいろあるですよ!!


★momoちゃま★
うさタン強いよ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
一番激しいバトル中を見せてあげたいわよ!!
でも撮るのはなかなか難しいのだー

おおー!!momoたんも昔は動物苦手だったのね♪
ほんと人生どうなるか分からないもんだねー
今じゃお互い親ばかだもんね( ´,_ゝ`)プッ


★ゆんママちゃま★
子犬ってほんと可愛いよね~♪
下のわんちゃまは5ヶ月で来たから
赤ちゃんの頃の写真がないのよ
それがちょっと残念(つд⊂)エーン
ゆんママはまだ甘ちゃんいるから可愛い子犬を
いつでも見られるね♪
うーん羨ましいぞ~(´∀`*)ウフフ


★葵ちゃま★
うんそうだね!
うさタンとわんクンはもう喧嘩とかはないかな
o(*б▽б*)oエヘヘ!
でもすっごい仲良しってまでは、まだまだ時間が掛かりそうよん
いつか私の周りに3人(匹)が寄り添って眠る・・そんな日を夢見てるのよん♪


★とももちゃま★
初めまして!ご訪問&カキコありがとうです!!

おおー!うさぎちゃんに興味あるのね♪
うちのうさぎはどちらかというと
気性が激しい方なのですよん
だからいつもマイペースで抱っことかは
嫌いな子なのです(´∀`*)ウフフ

今は下のわんがうさぎにまだ慣れてないので
お互いに会う練習をしている所なんですよ
(*бーб*)


★towa*ちゃま★
でしょ~! ( ´,_ゝ`)プッ
気が短いのはあたいに似たのかしらね
Ψ(`∀´)Ψケケケ
Posted by うっきー★ at 2006年04月02日 21:07



パンチされても、近寄りたくってウズウズ・・・。
( ´艸`)ムププ
うさたん、可愛い顔して強いのだー。
Posted by あゆむ at 2006年04月02日 23:04



うさたんもわんちゃん②も、おいし・・・じゃなくってカワイイわぁ(ΦωΦ)ヒヒヒヒヒ
うちももう一匹飼いたいんだけど、
ビビリー&神経質すぎて、ムリそうなの。

娘&息子を褒めたご褒美に、
グレートピレニーズくれ|д゚)チョウライ
Posted by グリ at 2006年04月02日 23:20



きゃー!!上に乗って!あらまあ!

…いけないことにならないのかしらww
生まれたら楽しみですわ!!
Posted by はづき at 2006年04月03日 06:41



写真提供してくれるの?∀?
連絡はメルアドからヨロヨロ(´∀`*)
Posted by kapibara at 2006年04月03日 10:48



うさタンも、勢力が2対1になったから、
ますます負けないわよ~って、頑張ってるお顔に見えるわ。

うさうさパーンチ☆すごうそうだわん。
特に、オンナ同士のバトルは。。。ひゃああ。
Posted by むぅたん at 2006年04月03日 14:24



かわええ(*´∀`)アハハン♪
チャックどこー?
Posted by しぇらこ★ at 2006年04月03日 15:51



あはは~♪2枚目の写真の緊張感がとってもたまらないわ~!!わん娘ちゃんも気が強そうだけど、わたいはうさたんの静かな激しさが好きよん。うぷぷー。
Posted by はるちゃんだよーん。 at 2006年04月03日 21:11



★あゆむちゃま★
Σ(σOσ*) ハッ
もしや○ゾ・・・・(〃▽〃)キャー♪
うふふ あたしは怖い顔して優しいのよ♪


★グリちゃま★
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
むやみに褒めるんじゃない~
高くつくわい
グレートピレニーズに乗って遊ぶの?
グリには似合いそうだわ( ´,_ゝ`)プッ


★はづきちゃま★
(*μ_μ)oイヤン♪
どんなのが生まれちゃうの~(〃▽〃)キャー♪
あたしも気になるわ~
o(〃^▽^〃)oあははっ♪


★kapibaraちゃま★
ういっす(゚Д゚)ノ
レアアイテムよん!
大事にしてねん(´∀`*)ウフフ


★むぅたんちゃま★
んだんだうさタンの気合も2倍になったわさ
女同士のバトルはヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
そりゃもう大変だよー
まだバトルしてないんだけどね
一度やらせてみようかしらん
Ψ(`∀´)Ψケケケ


★しぇらこちゃま★
おちりの穴にありますよ
さあ手をつっこんでみて!!


★はるちゃんちゃま★
緊張感いいっしょ(´∀`*)ウフフ
でもねわんクンは食べ物があると
そっちに夢中なのさ!
便利なやつなのじゃー

そうそうわん娘は気が強いしうさタンも
気が強いからこの2人が会った時が
一番恐ろしいのだよ(><)
Posted by うっきー★ at 2006年04月04日 10:48



うさちゃんって、やっぱご飯は草なんだ^m^
ワンコとうさちゃんは一緒に遊べないの?わんくん小さい頃は一緒に遊んでたみたいね。ウサパンチが炸裂するのかな。。。
Posted by すみれ at 2006年04月04日 15:50



★すみれちゃま★
そうなのよ草と草から作ったペレットって
やつを食べてるよ♪
一緒に遊ぶのは無理みたい(ノ_δ。)
じゃれるのはうさぎってしないからさ(´∀`*)ウフフ
小さい頃はまだうさパンチの怖さを知らなかったからね( ´,_ゝ`)プッ
でもみんな年とって落ち着いたら
一緒に添い寝してくれると嬉しいんだけどね♪
Posted by うっきー★ at 2006年04月04日 20:11



うさたんもワンちゃんと仲良し?なんですね~☆
こわがんないのかな(゚ロ゚;)!?
うさパンチは強烈なのかしら?(笑)
うちのモモは、2ハムの存在に気づいているのですが、
もちろんご対面はさせていません・・・
ハムたちがびっくりしちゃうから(^。^;)
うさたんとの共同生活も楽しそう☆
Posted by marimo at 2006年04月06日 23:51



★marimoちゃま★
うさタンはねわんクンに対しては怖がらないよ。
まだわんクンが小さい頃は低いサークル使ってたんだけど、うさタンはサークルを飛び越えてわんクンの寝ている間に遊びに行ってたのだー
わんもうさも自分から行くのはいいみたいなんだけど、相手から来られるのは嫌みたい
( ´,_ゝ`)プッ我がまま家族でっす!

そっかハムちゃんは小さいものね♪
2ハムならハムちゃんも遊び相手がいるから
寂しくないね♪
Posted by うっきー★ at 2006年04月07日 22:37
[ 2007/05/20 03:25 ] うっきー★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



