

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

牧草の芽が出た

昨日は,お庭で遊ぶのはうさタンオンリーDAY♪
うさタン自由にお使いくださいましm(。_。)m ペコッ

って事でうさタンはお庭を走ったり自由気ままに
過ごしていました♪


 ここ はっぱのチクチクが気持ちいい~♪

bokusous.jpg

うほ!!
はっぱのチクチクとな!!
Σ(σOσΣ)オオオ!
半月前に蒔いた牧草の芽が出ているよ~♪

でもうさタン まだまだ芽が小さくて潰れちゃうから
そのエリアでねんねするのはやめてけれ~(ノ_δ。)
もうちょっとだけお待ちくだされ~m(>_<)m


 んもうo(`ω´*)o
 こっちを食べればいいんでしょ!プンプン


bokusou2.jpg

(。・▽・。) ホッ
そうそう そこならおっけいよ♪
さすが我が娘! いい子だわ~(´∀`*)ウフフ


*メモ*
牧草の芽が出た(出ているのに気付いた)
高さ約1,5センチ
近寄らないと全然見えない程細い


[ 2006/03/29 03:09 ] うさタンの出来事 | TB(0) | CM(1)
うさタンとっても楽しそうねぇ~♪
でっ、ワンちゃん達は?
うさタンとワンちゃんは一緒に遊ぶの?
うさタンはどんな風に鳴くの?
うぅ~ん!うさタンのことが気になってきっちゃった(’’)∂

Posted by ちゃいmama at 2006年03月29日 17:02



うさちゃんもワンコと一緒でやっぱりお外で遊ぶのは楽しいんだろうねぇ~(^^♪
びろ~んってネンネしてる姿が可愛くってたまらないわぁ~ドキ!Σ('O'(ー^*)chu♪
Posted by ラフママ at 2006年03月29日 17:28



うさたん、春を満喫できましたか~??
いいなぁ、雪がなくて・・・^^;
札幌はまだ寒くてダメすぎます・・・
モモとプッチに外を見せたいのだけれど、
とにかく寒すぎる・・・昨日は0.7度でした・・・
もうちょっとでマイナスに逆戻りです!(笑)
早く本格的な春がこないかしら~♪
Posted by marimo at 2006年03月29日 19:21



そうそう。
たくさん食べさせて今年の冬に素敵なファーになっておくれ(ΦωΦ)
Posted by グリ at 2006年03月29日 21:37



わたしはファーより身だわ( ´,_ゝ`)プッ
もっと大きくなぁれ~~
Posted by あー at 2006年03月29日 22:04



( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
うさタンかわぇぇな~
私も小さい時飼った事あるぞ!!
逃げたりしないのか??
いい子にそだったな♪
Posted by なお at 2006年03月29日 22:09



★ちゃいmamaどの★
ワンちゃん達?
(´∀`*)ウフフ あとで記事にするわ~
おおー ネタキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
うさぎの鳴き声はこのブログのタイトルがヒントよん(´∀`*)ウフフ


★ラフママどの★
びろ~んいいでしょう~うふふふふ
でもまだこれで80%のびろ~んなのよ♪
まだまだ伸びますぜ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪


★marimoどの★
春を満喫できましたよ~♪
そっかあこっちも今日は寒かったけど
札幌は寒そうだね~!
早く暖かくなるといいね♪
モモたん&プッチたん もう少し頑張って待ってね~(*бーб*)


★グリどの★
ごるあ~ヽ(*`д´)ノ
ファーはあげんわい!!
あっ!
今毛が抜け変わる時期だから
落ちている毛毛を拾いにおいで!
1本1本拾い上げるのじゃ~Ψ(`∀´)Ψケケケ
お掃除隊員1号グリよщ(゚д゚щ)カモーン


★あーどの★
うぎゃ~ヽ(*`д´)ノ
こっちは身かよ~!!
身身身身・・・・
身から出たまるっこいのでいい?
毎日いっぱい出るよ(´∀`*)ウフフ
お掃除部隊結成じゃ~Ψ(`∀´)Ψケケケ
お掃除隊員2号に決まりじゃー♪


★なおどの★
o(*б▽б*)oエヘヘ!
あたいに似て可愛ええのよん♪
ちゃ~んと逃げないようになっとりますがな
Ψ(`∀´)Ψケケケ
あっ! でも前に1度逃げたことあったわ
(´∀`*)ウフフ隣の家の雑草をむさぼっておりましたよ!
Posted by うっきー★ at 2006年03月29日 23:57



うさたん可愛いなー(*´ω`*)
ちゃんと最後は、カメラ目線だね♪
うちのうさぎさんも、いい子です( ´艸`)ムププ
Posted by あゆむ at 2006年03月30日 23:50



こんばんは。
お庭で過ごせるうさたん、幸せだわぁ。
うちの庭は、のらねこさんの通り道のようで、いつもおみやげ残してくれるの"(・_・ )ノ"" ゚ イラナイ"
うさたんみたいにかわいいこのだったら許せるわー(*^_^*)
Posted by ココア at 2006年03月31日 02:14



(^-^*)/コンチャ!
いつもコメント、('-'*)アリガトでーす♪
うっきーさんちに来て2週間目のうさたん
めちゃくちゃかわいい~☆
あまりにかわゆくて、遊びに来る度見てます!(^^)!
あ、もちろん、今のうさたんもかわいいよ~(*^m^*)
Posted by momo at 2006年03月31日 18:00



こんばんわ~♪
うさたん可愛い~(≧▽≦)
うちも一番初めは遊吉を飼うか、うさぎさんにするかでだいぶ迷ったんですよね~!!
あっリンクさせてもらっていいですか??
というかもう勝手にしちゃいました(*^.^*)
これからも遊びにきますのでよろしくです~☆
Posted by ゆんママ at 2006年03月31日 20:40



★あゆむどの★
( ´艸`)ムププ
あゆ宅のうさぎちゃんには負けますわん♪
でも可愛いというよりかっちょいいよね
(´∀`*)ウフフ


★ココアどの★
のら猫さんのおみやげは困るわねー(*бーб*)
うちの塀の上も通り道なんだけど
わんクン威嚇攻撃に時々あうから
警戒しておみやげまではないのよ

うさタンのうんぴはちっちゃいから
気付かないかもね(´∀`*)ウフフ


★momoどの★
いえいえこちらこそありがとです♪
(´∀`*)ウフフごめんね~!
うさタン(一番年上)わん息子(真ん中)
わん娘(一番年下)の3人なのよう♪
自分でも記事に書くのがややこしく
なってるんだけど、こんな家族です♪
かなりやんちゃなうさ姐さんなのよ!
褒めてもらえて(δ。δゞテレテレ


★ゆんママどの★
おおーそうだったんだー!
私ね前は動物苦手だったんだけど
うさタンのお陰でわんことも暮らせるように
なったのよ♪
うさタン様様なのよ(´∀`*)ウフフ
リンクありがとうですm(。_。)m ペコッ
私もリンクさせてもらっちゃいますね
⊂(^(工)^)⊃
Posted by うっきー★ at 2006年04月01日 11:08
[ 2007/05/20 03:14 ] うっきー★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



