

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うさ長女とわん次女

わん次女が我が家に来て3週間経ちましたが、
まだうさ長女と直接会わせるわけにはいかないので
(女同士の怖~いバトルが始まっちゃうヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!)
お互いに慣れるよう少しずつ顔合わせしています。

まず最初の課題は
うさ長女にはわん次女の吠え声に慣れてもらう
わん次女にはうさ長女とは一緒に遊べないと認識してもらう

2人とも練習よ! e(^。^)g_ファイト!!




うさ長女は何回も危険がないか確認してます(´∀`*)ウフフ
もう少し練習すれば慣れそうですな( ´ー`)フゥー..
わん次女は・・・・・
まだまだ時間がかかりそうです┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


あまりにもうさ長女に夢中なのでゴーグルで邪魔してみました♪

さあ!
うさ長女に夢中のままか、それともゴーグルが気になって
うさを忘れるかどっちだ~Ψ(`∀´)Ψケケケ




ちっ!!(-(ェ)-メ)
あっけなくゴーグル取られて実験失敗だわ(ノ_δ。)


[ 2006/03/01 01:02 ] わんとうさの出来事 | TB(0) | CM(1)
わんこのゴーグル(○゚Д゚)...。oо○カ・・・カワィィ

下の子と見ていたら うさこーがワンワンと言ってる様に見えるのでビビッてました(*´∀`σ)σァヒャヒャ
Posted by モンモン at 2006年03月01日 12:55



うさ長女、なんだか余裕だね~~!
私は自由よ~~って感じで見せびらかしてる。
それを見てちと、お怒りのご様子の次女わんこ
ん~~まだまだ修行が足りんなぁ~イヒ!!
ところでうさぎって鳴くの??
Posted by chika at 2006年03月01日 16:37



ゴーグル可愛いよねぇ~ラフにも今年の夏こそ買ってあげようかなぁ~(^ー^* )フフ♪
わん次女かなりヤンチャそうで元気ハツラツだねぇ~(^_^; アハハ… 
早いねぇ~もう三週間なんだぁ~(^^)
Posted by ラフママ at 2006年03月01日 18:03



いや~ん、かわゆすぎるっ!!!うさたんなかなか素早くてよいわー。ワン娘はおちゃめさんだから仲良くなると楽しみだねー。ますますわんくんやばしなのだー。ぷぷ、ゴーグル最高ー♪
Posted by はるちゃんだよーん。 at 2006年03月01日 21:11



(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
うさぎって足が早いのね(^^;;
ジャンプできたらネコみたい(*≧m≦*)ププッ

早く慣れるといいねぇ♪
Posted by あー at 2006年03月01日 22:08



バナナダヨー(゚Д゚)ノ⌒t

はぅぅ~
かわゆーい(*´ω`*)
ちょこちょこ動き回る、うさたんが可愛いよ~。
ゴーグルもカッコ(*゚∀゚)ィィ!
こんなのが家にいたら、癒されまくりの生活になりそう。
Posted by あゆむ at 2006年03月02日 23:33



早く仲良しになれますようにぃ~
Posted by towa at 2006年03月03日 22:12



★モンモンちゃん★
ゴーグルかっちょええじゃろ~うひひひひ
うさぎがワンワン!は確かに怖いよう
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

★chikaちゃん★
そうそう見せびらかし~( ´,_ゝ`)プッ
しかもわざわざ目の前に何度も何度も
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
うさぎも鳴くよ~
でも怒ったときだけね♪
ブーって怒って鳴くのよ~
うひひひひ

★ラフママちゃん★
そうなんだよー
もう3週間だよ早いね~♪
わん娘は元気はつらつすごいわよ!
でも、今の所はまだ内弁慶だわ(*бーб*)
外の世界はまだまだ慣れてなくて
大きな音の車が通ると座り込んじゃうわよ

★はるちゃん★
うひひひひ
うさタンあれでもまだ遅い方よ
走ったらめっちゃ早いわ(*бーб*)
女達は元気すぎなんで
我が家の男共小さくなってるかも
( ´,_ゝ`)プッ

★あーちゃん★
びっくりするにはまだまだ早いわよ~♪
もっともっと早く走るのだ~(´∀`*)ウフフ
ジャンプも得意よん!!
時々一人で思いっきり走って&ジャンプしてるから今度ビデオ撮って見るわね(*бーб*)

★あゆむちゃん★
バナナだ~( ・ω・)ノ@ パシッ

癒されますわよ~♪
でもまくりじゃないかも( ´,_ゝ`)プッ
今わん娘は何にでも興味津々だから
あちこちの物に手を出すのよ
あーそれだめー ぎゃーそれもだめよーって
なかなか忙しいのよo(〃^▽^〃)oあははっ♪

★towaちゃん★
んだー
うさタンをおもちゃにしないよう
なってほしいわ~(´∀`*)ウフフ
Posted by うっきー★ at 2006年03月04日 10:53



もう三回くらい再生しちゃいました♪
(こないだも見た♪)
うさたんが何回も戻ってくる姿がかわゆくって
最高です(>▽<)
これから二人、いや三人が楽しく遊ぶ姿
が見られると思うと…楽しみぃぃぃぃぃぃ♪
Posted by みーこ at 2006年03月04日 17:34



★みーこちゃん★
o(*б▽б*)oエヘヘ!
何度も見てくれてありがと~♪

ほんと何度も戻ってくるのは
不思議だよ( ´,_ゝ`)プッ
うるさくないのかしらんo(〃^▽^〃)oあはは

3人で楽しく遊ぶようになるには
まだまだまだまだ先だね~!
それまでは子育てをどうするか
いろいろ悩むわ~(ノ_δ。)
Posted by うっきー★ at 2006年03月05日 22:55
[ 2007/05/20 01:07 ] うっきー★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



