

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

じゃじゃ馬むすめ( ´,_ゝ`)プッ

abare1.jpg

我が家に来て2週間経ったわんちゃま。
今では元気いっぱい&いたずらいっぱいの暴れん坊娘♪

部屋中駆け回るものだから
わんクンは居場所がなくて
困ってしまってトホホホホ(ノ_δ。)
いつも部屋の隅っこで寝てばかりよ( ´,_ゝ`)プッ


[ 2006/02/22 00:46 ] わん達の出来事 | TB(0) | CM(1)
うっきーたん、絵も上手なのね(*´ェ`*)ポッ
私が絵を書くと「リアルで怖い」って言われる…。
自転車の絵を描いたら正面から
自転車を書く人は初めてだと言われた。。。
やっぱ、絵にセンスが出るのね(ノ_δ。)

じゃじゃ馬娘は誰に似たんだろう(≧m≦)ぷっ!
Posted by あー at 2006年02月22日 15:31



シュルジョくんやられっぱなしなのねぇ~(^_^; アハハ…
どの世界でもやはり女は強しって事なのかしらぁ~(⌒▽⌒)アハハ!
頑張れぇ~負けるなぁ~シュルジョくん!!
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
Posted by ラフママ at 2006年02月22日 17:03



うっきーさん絵も描くんだぁ♪
あたたかい絵で愛情がいっぱい(^-^)

ワン娘ちゃんのげんきっぷりが伝わって
まいります♪
Posted by みーこ at 2006年02月22日 19:38



すごい。。
かわいいイラストが!!
これ、どうやって描いてんの???
Posted by みるく at 2006年02月22日 20:39



ほんと!このイラスト、色のつけ方がかわいいね。絵も上手だし。
水森亜土ちゃんみたい…。
くっくくっく…(←亜土のモノマネ)
φ(・ω・ )かきかき
Posted by ごんきち at 2006年02月22日 21:11



ぷぷっ かなりのじゃじゃ馬娘だな
やっぱ犬の世界でも♀が強いのねw
Posted by towa at 2006年02月22日 23:13



(´▽`*)アハハ
ほんわか絵柄が可愛いな~。
こういう絵って好きです(*´ェ`*)
わん娘ちゃん、えらそうww
Posted by あゆむ at 2006年02月22日 23:32



おぉ!素晴らしい絵ですな~。じゃじゃ犬っぷりが良く表現できてるわぁ~(=’m’) ウププ
どうやって書いたんだろう?PCで書いたのか?
上手いな
Posted by chika at 2006年02月23日 08:57



犬の話というよりも、
うっきー家の
夫婦の在り方を見ているような…
Posted by ★yukizo★ at 2006年02月23日 11:58



おお、まぢでかわいい絵なのだー。色もかわゆいー、才能あるー♪雰囲気がよくでとるのだ!ちゃどはお茶目ちゃんねー。誰ににたのかのう・・・?わんくんも頑張らねば・・・。ファイト!
Posted by はるちゃんだよーん。 at 2006年02月23日 15:48



★あーたん★
(´∀`*)ウフフありがとん
確かに正面から描く人は少ないかも( ´,_ゝ`)プッ
でもそういう普通とは違うっていいわ~!!
違うアイデアが出てくるのはすばらすいわ~!!

娘とは最初から何故か親近感があったのよね~
じゃじゃ馬っぷりが似てたのかあ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪


★ラフママたん★
だね~
犬の世界でもかかあ殿下だわ~♪

まあシュルジョのプライドのために
小さい子になんでも譲ってやる
優しいシュルジョという事にしておいてやろう
ぷぷぷぷぷ


★みーこたん★
(´∀`*)ウフフ
絵というからくがきはするよん♪
愛情いっぱいだなんて
うれしいわ~(δ。δゞポリポリ
娘はほんとに元気で一番えばってるんだよ~♪


★みるくたん★
これはパソコンのペイントソフトで
描いたのよー
一番簡単なやり方、線で描いてスプレーで色を吹き付けるだけなんで
線のジグザグを気にしなければ
マウスで描けるから
みるくたんも挑戦してみてねー(*бーб*)


★ごんきったん★
うへへへへへ v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
亜土ちゃんとちょうど同じように
線+スプレーで描いたからね(´∀`*)ウフフ
色の塗り方でかなりイメージも変わるよね
スプレーだと誤魔化せてなかなかいいかも
( ´,_ゝ`)プッ


★towaたん★
ぷぷぷ
やっぱり女は強くなくちゃね♪
でもあまりにものじゃじゃ馬っぷりに
あたくし掃除をまめにするように
なりましたよo(〃^▽^〃)oあははっ♪


★あゆむったん★
(*μ_μ)oイヤン♪
あたいの性格がほんわかしてない分
絵だけでもほんわか出来て嬉しいわ~♪
娘いつも偉そうです
えばってます
長い間暮らしているごとく振舞います


★chikaたん★
お褒めいただいちゃって
ありがと~♪
じゃじゃ馬っぷりは
実は絵以上に激しいんだよ~
o(〃^▽^〃)oあははっ♪


★yukizoたん★
Ψ(`∀´)Ψケケケ
うちもあたいがえばってるんだけど
でも旦那も負けずにえばってるわー
もっと旦那にはしおらしくなって欲しいのに~
うひー


★はるちゃんだよーんたん★
(δ。δゞポリポリ
嬉しいわ~♪
娘はあたいの分身かも?( ´,_ゝ`)プッ
息子は最近助けを求めるのが
多くなってきたわよーo(〃^▽^〃)oあははっ♪
もっと男らしくなってもらわないとだわ
(´∀`*)ウフフ
Posted by うっきー★ at 2006年02月24日 11:24



うっきー★たん絵上手いーーー!
このタッチ好きっす、色の塗り方もー。
やんやん、もっと描いてくださいまし。
Posted by とも at 2006年03月02日 16:20



★ともたん★
(*μ_μ)oイヤン♪おはずかしい♪
でも嬉しいわ~(´∀`*)ウフフ
もっともっと描けば
ともたんのように描けるようになるかしらん
調子に乗ってまた描くわ~( ´,_ゝ`)プッ
Posted by うっきー★ at 2006年03月04日 10:57
[ 2007/05/20 00:50 ] うっきー★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



