

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あついのよ~(σ。σ;A)゛

syuku08.jpg

☆(∂。∂)/ ハーイ!☆ シュクです!!

まだまだ昼間は暑いね~(*б▽б*)
そんな時のあたしのお気に入りはここ!
冷たい土とコンクリートでと~っても気持ちいいの♪
でもママは、レディーがそんな泥んこになって~って怒るの
(ノ_δ)クスン

syuku20009-thumbnail2.jpg

え? おちりの所の穴が大きい?

もちろん奥までもぐるためよ!
け~っしておちりに合わせたわけじゃないわよ(б〇б)

[ 2005/09/18 09:08 ] うさタンの出来事 | TB(0) | CM(1)
このこ ほんまにかわえー;;
外でも遊べていいねえ

うさぎは言葉がわかるし、たのしいよねえ~ww
あたしは、しょっちゅう、用もないのに
「ぴ~ちゃんおいで」
って呼びつけ、相手が
「たったったったーキキーッ」(止まる音)
て飛んでくるのを繰り返し楽しんでたよ(鬼)

Posted by ぱおぱお at 2005年09月19日 12:04



おほめ頂いちゃって(∂O∂)ウホホ
でも彼女には秘密の・・・があるのです
それはまた後で♪

ぴ~ちゃん 楽しかったんだろ~な~♪
⊂(^(工)^)⊃
呼んでちゃんと来るなんて
いい子だな~♪

えらいぞ ぴ~ちゃ~ん!!
Posted by うっき-★ at 2005年09月19日 18:55



え~~~
ひ、秘密の?(あっこちゃん)

いろんな想像してもたよ(笑)
Posted by ぱおぱお at 2005年09月20日 23:22
うさちゃんかわいぃーーー^^
ピーターラビットみたいな色ですねvv
早く秘密知りたいですぅぅぅ~
どんな秘密だろう・・・
うちのうさぎは最近脱走しました!!
もう少しで野生になってしまうところでした。
危ない危ない・・・ホッ・・・
Posted by もんぢ at 2005年09月23日 19:27



ぱおぽおたん、もんぢたん
うさの秘密は気が向いたら
写真のせま~す
↑昔とった写真が実はどっかにいっちゃったようだ・・・
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
Posted by うっきー★ at 2005年09月23日 23:32
[ 2007/05/12 09:13 ] うっきー★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



