

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あっちがいいの♪

同じ物を食べてても相手の方がおいしく
見えたりしますよね♪

わんこもそれは同じみたいで
同じ物を食べていても、相手が食べている物が気になるらしい(*бーб*)
それに、いつも食べない物でも他の誰かが食べてるのを見ると欲しくなるようです
( ´,_ゝ`)プッ

何だか分からないけど食いて~!
オレにもくれ~い!

hakusai1.jpg
           はくさいおいしいよ♪


そしてわんクンが隙を見て盗み食い(´∀`*)
hakusai.jpg
うめ~!! うめーぞー!!・・・
うまいよな・・・
うまいのか?・・・
(+д+)マズー


最後まで食べないんだから最初から食うなヽ(*`д´)ノ

:*:・°'★.。・:*:・°'☆

うさタンの物はまんまと盗めたけれど
わんちゃまにはかなわないようです。
わんクン最後はふてくされ(´・ω・`)ショボーン

↓吠え声ちょこっと入ってます☆
仕事中の方気をつけてね(o^-^o) ウフッ




わんクンの物をわんちゃまが奪う(強奪パターン)

わんちゃまの隙をついてわんクンが奪い返す(こっそりパターン)

そしてまたわんちゃまが奪う(逆切れパターン)



こんなバトルが毎日見れますo(〃^▽^〃)oあははっ♪

[ 2006/02/19 00:30 ] わんとうさの出来事 | TB(0) | CM(1)
ワンくん、必死に食べてて可愛い~。(*・・*)ポッ
でも笑えるお姿ね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
って思ってたら、向こうで思いっきり
お尻を突き出すちびわん娘ちゃんに。゚( ゚>∇<゚)σ゚。ギャハハハ
Posted by あー at 2006年02月19日 23:25



良いなぁ~こんな可愛いバトル毎日見れて楽しめるんだねぇ~(^^♪
しかしなかなかヤンチャな女の子だねぇ~(^^;
男の子なのにしっかりやられちゃってるねぇ~
p(´∇`)q ファイトォ~♪
Posted by ラフママ at 2006年02月19日 23:47



チャド子ちゃん、吠えたときお尻がケージに当たってる?無邪気が圧勝ね。

チュル雄ちゃんは白菜じゃなくて、ウサギが食べたかったんだよ。
ゥヶヶヶ∵ヽ┃゚ Д ゚┃ノ∵ヶヶヶヶ

イヌじゃなくて、ちらりと見える家具や家の中も見てマス。リゾートなお家ですな。
Posted by ごんきち at 2006年02月20日 09:39



なんて、せくすぃポーズでカミカミしてるのかしら!?いいなぁ、脚が長いって☆

相手がもぐもぐしているほうが、おいしそうっていうの、わかるヨ。おもちゃにしても、寝ているところにしても、そんなふうになっちゃうのよネ♪
Posted by むぅたん at 2006年02月20日 13:08



★あーどの★
おちりを突き出すポーズは
かわええよね~(´∀`*)ウフフ
おちり好きなあたいにはたましましぇんわ~
o(〃^▽^〃)oあははっ♪


★ラフママどの★
そうなんだよー
やったら元気でいたずらばかりよ(*бーб*)
思いっきり走り回るお陰で息子は部屋の端で小さくなってるよ( ´,_ゝ`)プッ


★ごんきちどの★
そうそうあちこちにぶつかっても
全然懲りない娘なのよo(〃^▽^〃)oあははっ♪

\(>。<)/ギャ- 
うさタンは食っちゃいや~(ノ_δ。)

お部屋!!
しっかり掃除しておいて良かった~
(。・▽・。) ホッ


★むぅたんどの★
せくすい~でしょ~(´∀`*)ウフフ

今はまだおもちゃと寝床の取り合いはないんだけど、そのうち始まるのかしらん
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
恐ろしいわ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
Posted by うっきー★ at 2006年02月20日 17:39



お尻お尻。。。
なんだぁあの食べ方は!!!
くぉら~~!
きゃわいいじゃないの~
(///∇///)
Posted by chika at 2006年02月21日 09:37



うはぁ~飽きないでおじゃるよ!
毎日楽しいなぁ~♪
ここ来ると癒されるわ~♪
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
Posted by noi☆ at 2006年02月21日 14:01



うっきーたん、こんちは~☆彡
めちゃかわゆい!食べちゃいたい!

うっきーたんはスゴイざーますね。
画像までも取り入れてしまうなんて~。
やってみたけど大変そうざます( ̄_ ̄|||)
Posted by フェアリー(葵) at 2006年02月21日 14:27



めちゃかわいゆい♪
ウサタンの白菜食べえのぉ、残しいのぉ、わん娘ちゃんのガムを横取りしぃのぉ、食べえのぉ~♪
(こないだテレビに出てた芸人さんのギャグですよぉ!知ってます?)(^0^)

ガムを取られたワン娘ちゃんのそっけない
なんとも大人っぽい感じがたまりませしぇん♪
Posted by みーこ at 2006年02月21日 17:55



(*´ω`*)ポッ
なんだか癒された~。
めちゃ可愛いなぁ。
ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
Posted by あゆむ at 2006年02月21日 23:25



★chikaどの★
うひひひひひ~
おけちゅがいいでしょ♪
あたいはついついおちりを見ちゃうのよん
(´∀`*)ウフフ


★noi☆どの★
うふふ
ありがとん☆~(δ。δ)♪うふ
見るのはね~確かに癒されるわ~
でも暴れん坊なのよ~
うっひ~


★フェアリーどの★
息子は筋張ってて固いわよ!
娘はガリガリで骨ばってるわよ!
食えないのでしゃぶってねん(´∀`*)ウフフ

動画は携帯で撮ってSDカードに保存して
パソに入れてやってるよ
パソに入れさえすれば
アップは簡単でござるでよ
e(^。^)g_ファイト!!


★みーこどの★
残念ながらそのギャグは知らなかったわ
うひひひひ
人間っぽくて▼・ェ・▼もいろいろと
楽しいね~
どうやら2匹とも気が強いみたいです
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!


★あゆむどん★
いえいえこちらこそ
v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ

娘もかな~り気が強いらしいっぽいから
うかつに手を出すと怪我するぜい
Ψ(`∀´)Ψケケケ
Posted by うっきー★ at 2006年02月22日 15:58
[ 2007/05/20 00:40 ] うっきー★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



