

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんクンの変化ー続き

2週間前にわんクンの変化をお伝えしましたが、その後動画を撮る事が出来たのでアップします♪

今まで王子や王子のおねえたん達がわんクンに近づいただけで唸っていたのが嘘のようです。

わたしゃー本当に嬉しいよ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


子供達に近寄られる事が嫌いだったわんクンのこの変わりっぷりを是非見てやって下さいな♪

王子もパパに遊んでもらえて嬉しそうです♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ

(黄色シャツがわんクン、オレンジシャツが王子です)




ただ、こうやって遊ぶのはわんクンの気が向いた時だけ。
気が向かない時は以前と同じく「がるるるる~!」と怒ります。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

[ 2007/05/19 00:14 ] わん達の出来事 | TB(0) | CM(10)
ワンコたちのじゃれあいじゃなく
我が家のキッチンに敷き詰めてある
貼り付けるだけのカーペットが
色も全く同じだったことwww

少しづつでも、気が向いたときだけでも
遊んであげてるってのはいい感じv-343
[ 2007/05/19 15:32 ] あー [ 編集 ]
あのワンくんが王子と遊んでる~
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
感動してしまったよ~!!
また抱っこさせてくれるかな(^0^)
[ 2007/05/19 17:49 ] kaori [ 編集 ]
うっきー★さんの新ブログかわいい~♪王子もすくすく成長してますね~♪
これからも楽しみです(^0^)

謎の生物は一体…???
こわぁ~い♪♪♪

またお邪魔します(^▽^)
[ 2007/05/19 20:18 ] みーこ [ 編集 ]
ワンちゃんたちが毎日こんなに元気に
遊びまわってくれてたら、日々の生活
も活気があって楽しそうだね♪
私も来年引っ越したら絶対飼うわ!

ブルーの服着たワンちゃんが、スヌーピー
らしきぬいぐるみを振り回してるのが
なにげに気になっちゃいました(^^★
[ 2007/05/19 23:01 ] さくらモチ [ 編集 ]
v-266 あーどの v-266

びっくりしたのはカーペットかい!
(ΦωΦ) ブブッ
このカーペットってズレずに掃除機かけられるから便利だよね♪

わんクンは今まで全く王子と遊んであげなかったからかなりの進歩。
諦めてただけに嬉しいわ~(´∀`*)ウフフ


v-266 kaoriどの v-266

今までに比べたら別犬でしょう(´∀`*)ウフフ
まさかこんな日が来るとは(ノб◇б)ノびっくり!!

抱っこはまた別ですから~Ψ(`∀´)Ψ


v-266 みーこどの v-266

(´∀`*)ウフフ ありがと~♪
今回は私にしては珍しく可愛くしてみましたのよ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

王子もね大分成長して、後もう少しでママのわんちゃまと同じ大きさになるわよん。

謎の生物よりも、わんちゃまが取って食べたらどうしようとそっちの方が心配だったわ o(〃^▽^〃)oあははっ♪

また遊びに来てね~(´∀`*)ウフフ



v-266 さくらモチどの v-266

うん! とっても賑やかだよ~♪
特にご飯の時間になるともう大騒ぎさ(´∀`*)ウフフ
わんちゃまと王子が食いしん坊だからすっごい騒ぎだよ♪
(王子は、わんクンとわんちゃまの間に産まれた子よ)

おお! さくらモチたんもとうとう▼・ェ・▼仲間ねv(。δoδ。)イエッ♪
来年が楽しみだわ~ヾ(〃δoδ〃)ノ

ブルーの服着てたのはわんちゃまよ。
一人でつまらなかったのかもね ( ´,_ゝ`)プッ
[ 2007/05/20 09:43 ] うっきー★ [ 編集 ]
王子、めげずに挑んでる~(T▽T)アハハ!
それを全く気にせずスヌーピーで遊ぶわんちゃまは・・・大物ですね!
犬相撲・・・うちでもよくやってるよ~
どっちもどっちで結果はつかずって感じだけど、やっぱり多頭飼いは楽しいねーo(*^▽^*)o~♪
[ 2007/05/21 04:17 ] marimo [ 編集 ]
楽しそうに遊んでいる姿がいいですねぇ~v-407
こっちまで顔がゆるんできますです!
わんクンと王子のじゃれあったいる横で
マイペースでおもちゃ振り回しているのは
わんちゃまかなv-361
なんか ほのぼのって感じv-344
[ 2007/05/21 10:13 ] 凛ママ [ 編集 ]
(´∀`*)ウフ 楽しそう~!
王子もパパに遊んでもらって、すごく嬉しそうだね~
2ワンコちゃんがあまりに楽しげなので、momoも嬉しくなって
思わず何回も見てしまいました(^m^ )
うちのレオンも最初、全然シュウの相手をしてくれなかったんだよ~
だから、うっきー★しゃんの嬉しい気持ち、とってもよく分かります(^ー^)
これからもっといろんな変化が出てくると思うよん。
楽しみだね~ヽ(*^^*)ノ

横からゆっくり出てきたわんちゃま。
「もう、うちの男どもったら、しょうがないわね~」って感じ?(*≧m≦)
ぬいぐるみのワンコ相手にぶんぶんしてる姿も可愛かったよん(*^m^*)
[ 2007/05/21 11:11 ] momo [ 編集 ]
あー、うらやましいわぁ・・・
遠い未来、我が家にもこんな光景が・・・こなさそう・・・
ドッグトレーナーさんからも、一緒の空間にいることは出来ても、一緒に遊ぶのは難しいかも・・・って言われちゃったしねぇ。

あこがれるわぁ。
わんくんと、ハッピーがだぶりますぞよ~。
そんなハッピーさん、アンジェの頭にかみついてたわさ・・・(汗)
おいしいのかしら、ためさなくっちゃ(*≧m≦*)ムププ
[ 2007/05/21 18:27 ] ぐり [ 編集 ]
v-266marimnoどのv-266

王子はず~っとパパわんクンと遊びたがっていたからね~♪
やっとこ遊んでもらえたからしつこくなってるわ~(o^-^o) ウフッ
わんちゃまは仲間に入れなくてなのかね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
marimo家のお二人は仲いいよね♪
我が家の3わんに見習ってほしいわよ。
手間はいろいろとかかるけど、こう賑やかだとやっぱり楽しいね(o^-^o) ウフッ


v-266凛ママどのv-266

ほんと、楽しく遊んでる姿を見るのは嬉しいね~♪
今までわんクンはわんちゃまとも遊んであげなかったから、我が家でこうやって犬達がじゃれている姿を見るのは初めてなのよん。
(2月までは、わんクンとわんちゃまの子供4匹いたから、子供同士のじゃれ合いは見てたんだけどね)

わんちゃまはなんだかマイペースなのよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


v-266mmoどのv-266

でしょ~♪
今までずっと遊んで欲しかったのがやっと念願かなったって感じだよ!

レオンくんも同じだったのか~。
いつも仲良く歩いたり、じゃれたりしてるのを見たけど、うちもそうなれるのかしらねん(o^-^o) ウフッ
いろんな変化が楽しみだわ~♪

わんちゃまは今までわんクンと遊んでもらえなかったから「王子のやつ~(`-´メ) プンップン」と八つ当たり?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


v-266ぐりどのv-266

(*´σー`)エヘヘ

2人(匹)の関係はまだ分からないぞ!
王子は諦めずにいたからわんクンと遊べるようになったのよ。
わんこ好きなアンジェっちもまだまだ諦めちゃいないさ! 
がんばれ~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

アンジェッチの頭の味どうだったか後で教えてね! 
(⌒▽⌒)アハハ!
[ 2007/05/22 00:58 ] うっきー★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



