

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自然満喫旅行ラスト日(山歩き)

自然満喫旅行2日目「午後の部」の続きです。

3日目の旅行最終日は午後から天気がくずれるというので午前中だけ遊んで家に帰る事にしました。

行ったのは「一ノ倉沢」 Mapはここ
ペンションのオーナーさんに教えてもらって来たのですが、
景色がとても綺麗でした♪

 ichinokura.jpg

山の谷間に積もった雪解け水が流れています。

mizunomi.jpgおいしい水を味見しなくちゃね♪

 
わん達が喉を潤したところで、ここから山歩きに入ります。
冬は閉鎖されるとの事でゲートがありました。

yama3.jpg


気持ちのいい新緑の中を歩きます♪
新鮮な空気をいっぱい吸って体の中まで綺麗になった気分♪

これで腹黒いのが治ったかしらん? うふふっ(*゜v゜*)

yama4.jpg


ずんずん歩いて行くと歩道まで水が溢れている場所が。

yama5.jpg


ここでもお水を味見 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おいしい水を一杯飲んでわんちゃまの美人度もアップです♪
(あっ! 私も飲んでおけば良かったわ)

yama6.jpg



自然をたくさん満喫出来たし、午後の天気も気になるので30分ほど歩いた所でUターン。

行きでは気付かなかったけどちょろちょろと脇道があるようなので、
ここでは思い切り山歩きを楽しめるようです。

yama7.jpg

きちんとした山歩きの準備をしていつかまた来たいね♪


こうして2泊3日の自然満喫旅行は終了です。

yama8.jpg


                  自然満喫旅行1日目
                  自然満喫旅行2日目その1
                  自然満喫旅行 〃 その2

[ 2007/05/17 00:02 ] 観光 | TB(0) | CM(4)
ひゃ~自然がいっぱいでほんと気持ち良さそう!!
いいなぁ、ワン達も楽しめたでしょうね♪
ブログお引越しのお知らせありがとうございました(o^-^o)
リンク変更完了です(゜∇^d)
[ 2007/05/17 08:26 ] ゆんママ [ 編集 ]
一の倉沢、すごいイイ所そ~♪こういう所、大好き!
雪解け水はまだ飲んだことないけど、美人になるのね。
来年の春、どっかで探さねば!(* ̄m ̄)
王子も初旅行中、ずっと元気いっぱいだったみたいだし
家族一緒に、最後までめいっぱい自然を満喫できて良かったね~ヽ(*^^*)ノ
[ 2007/05/17 09:14 ] momo [ 編集 ]
おおお!
なんて、楽しそうなところなんだ♪
ぐりも、わんずを連れて行ってみたいぞぅ。
わんちゃま、それ以上美しくなったらどうなるのかしら★

あー、わんずとお泊りあこがれるわぁ。
わたちも雪解け水飲んで、美しくならなきゃ!
むふ。
[ 2007/05/17 18:06 ] ぐり [ 編集 ]
v-266ゆんママさま~v-266

(´∀`*)ウフフ 新鮮な空気いっぱいでとても気持ちよかったよ~♪
わん達もいつもよりたくさん&自然の中を散歩できて喜んだと思うわ!

リンクの件ありがとうございました!
お手数おかけしましたm(。_。)m ペコッ


v-266momoさま~v-266

一番上の写真綺麗でしょう~♪
下の木が紅葉するとまたまた違った風情で綺麗みたいよ♪

水飲むと綺麗になるかは不明です(ΦωΦ) ブブッ
そうそう王子にとっては初旅行だったけど、いつもと同じくはしゃいでいたよ(´∀`*)ウフフ
やっぱり自然はいいわね~♪


v-266ぐりさま~v-266

o(*δ▽δ*)oエヘヘ!
自然に囲まれて気分もうきうきよ♪
こういう所に行くと何故か体力出ちゃってたくさん歩けたりするんだよね(ΦωΦ) ブブッ

今度みんなで泊まりにおいでよ!
わんこ達のすごいバトルが始まりそうだけど ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
[ 2007/05/18 16:08 ] うっきー★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



