

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自然を~旅行2日目「初体験づくし」午後の部

自然を満喫旅行2日目「初体験づくし」その1の続き午後の部です。

午後はちょろちょろと観光してまいりました♪

まずは「谷川岳ロープーウェイ」(犬と一緒に乗れます)に乗って、今年我が家の方では拝めなかった雪を味わって来ました。

わんちゃまと王子がロープーウェイに乗るのは初めてです。 
うふふっ(*゜v゜*)

     tanigawaR.jpg
 左のわんちゃまに比べると右のわんクンがおデブに見えますな 
 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



乗り物大好きなわんクン↓は嬉しそう♪  
   tanigawaRS.jpg    tanigawadake.jpg

王子は雪を体験するのは初めて! おいしそうに雪を舐めてましたよ。

半袖で来て寒さに負けた夫により雪体験は早々に終了となりました。

( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

ロープーウェイを下りた後は近くにある湖をちょこっと眺め、地図に載っていた滝を見に行く事にしました。
(今後行く人達のお楽しみを取らない為に?滝はちょっとだけΨ(`∀´)Ψ
白く写ってるのが滝です)

taki.jpg


滝を見た帰り道、夫が「ああ~~!!」と指差す方を見てみると・・・
nazo.jpg
         何かがいるよ!!


うひっ! こっちに気付いた!
nazo2.jpg

       近づいて来るよ~!!
      nazo3.jpg

           謎の生物との距離5メートル~♪
            nazo4.jpg


    我が子も謎の生物に気付いたよ!!!
hokakuka.jpg

あまりにも近くに寄って来たので、我が子達に気付かれてしまったわ。
殺気を感じたのか? 謎の生物は山奥に戻って行ってしまいました。

( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

旅行2日目は午前中にラフティングを初体験し、午後はわんちゃま・王子初体験のロープーウェイに乗り、王子初の雪を満喫し、野生動物にみんな初めて出会いと
初体験づくしの1日でたっぷり遊びました。

体力ある我が子達なので、夕食前の30分はドッグランでもちょろちょろしましたよ♪

これにて旅行2日目は終了。


            自然を満喫旅行3日目「山歩き」

[ 2007/05/15 02:26 ] 観光 | TB(0) | CM(9)
♪もののけ~達だけえ~

それはシシ神様じゃよ。
[ 2007/05/15 09:15 ] 象印★雪印 [ 編集 ]
ぷぷぷ。
シシ神様だったのかw

それにしても、家族みんなで乗れたり・遊べたりってとこがポイントよね~。
いいないいな!
わたちも行きたいよぅ・・・

捕まえるわよ!って、わんちゃま食べるきなのね~ぷぷぷ。
[ 2007/05/15 10:26 ] ぐり [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/15 11:40 ] [ 編集 ]
★雪象★印どん

ものの~け~~~~たち~~だ~~け~~♪

<(_ _)>ハハー
シシ神様だったとは~

我が子達が大変失礼致しましてm(。_。;))m ペコペコ…

危うく地上を枯らすところだったわいε~( ̄、 ̄;)ゞフー


★ぐりっどん★

危うくシシ神様に失礼な事をするところだったわい ┐('~`;)┌

あの娘の後ろ足 食べる気まんまんだよ 危ない 危ない
(´▽`) ホッ
[ 2007/05/15 21:16 ] うっきー★ [ 編集 ]
ブログお引越し大変ですね
ガンバッテ下さいねv-91
それにしても自然いっぱいの旅行
めちゃくちゃ楽しそうで羨ましいですv-237
あとなぞの生物が気になるんですけど
なんだったんでしょうかv-361
[ 2007/05/16 14:56 ] 凛ママ [ 編集 ]
わお~!雪がまだいっぱいあるーー!
謎の生物、シシ神様?
シュウにも会わせたいよ~(*≧m≦)

初体験づくしで、いい旅行だったね~
うちも行きたくなってしまいました!
いつか、うっきー★しゃんご一家と
ご一緒できたらいいのにな~
自然派同士、きっとすごく気が合うと思うわ(ΦωΦ)フフ..
3日目も楽しみにしてます(^▽^)/
[ 2007/05/16 17:41 ] momo [ 編集 ]
★凛ママどん★

有り難う~♪
少しずつ気が向いたときに頑張っていきます(´∀`*)ウフフ

自然が好きなのでどうしてもそっち方面ばかりになってしまうのよん♪
たまにはお洒落な所にも連れて行ってあげたいとは思うのだけど、飼い主が野生化してるものでなかなかね~
(ΦωΦ) ブブッ
謎の生物はよく分からないけれど、頭の上の模様はイノシシに似てたよ♪



★momoどん★

雪すごいでしょ~♪
もっといっぱい雪で遊びたかったのだけど、半袖の夫が半べそかいたのでちょこっと歩いただけだったよ。
(´・ω・`)ショボーン
自然に囲まれて大満足な旅行だったよ!

いつかそっちに行くわ~!
一緒に遊びたいもん♪
わんこ同士で遊ばせたり、キャンプするのもいいよね!
あー夢が膨らむ~~~♪

シシ神様見たらシュウちゃんも孟突進しそうだね(ΦωΦ) ブブッ
[ 2007/05/16 18:40 ] うっきー★ [ 編集 ]
私のHPへ遊びにきてくださってありがとうございますっ!!
とってもかわいいですねっ!!
キャンプとっても楽しそうでワンコも喜んでいるでしょうね~♪
これからも仲良くさせてくださいね~♪
[ 2007/05/16 21:25 ] Ka*zumi [ 編集 ]
v-266Ka*zumiさまv-266

こちらこそご訪問頂きありがとうございます♪

わんこはいつもよりいっぱい歩けて喜んだと思います。
歩くの大好きな子ばかりなので(o^-^o)

いろいろな面でまだまだ初心者なので、いろいろと教えてください!

こちらこそ宜しくおねがいします♪
[ 2007/05/17 01:46 ] うっきー★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



