

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤城ドイツ村(ドッグランあり)

赤城高原牧場クローネンベルク(ドイツ村)
わんたちと行って来ました♪

ここの一番いい所は、ドッグランがあるうえに
年間入園券が安いのです!d(-。∂)good!!

◆入園料
3/15~11/30  大人1,000円、子供500円
12/1~ 3/14  大人  500円、子供無料
わんこ  300円

◆年間有効入園券  
大人1,400円
子供  700円

最初は入園料+年間有効入園券分が必要だけれども
その後1年間は何回でも入れるので
行く回数が多いとかな~りお得なのです♪
(わんこの方は回数券がありました)

・°'★.。・:*:・°'☆

早速お目当てのドッグランへゴー!!

83r83f83I20012-thumbnail2.jpg


冬の平日の為か、ドッグランは我が家のみ!
貸切状態だったので、私たちはのんびりと
そしてわんたちは大暴走♪
おちびのわん娘はドッグランお初!しかも
お外の世界を知ってからまだ5日目だというのに
走る走る・・・( ´,_ゝ`)プッ
やっぱり犬って走るのが大好きね~♪
と関心する程走りましたよ!!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

・°'★.。・:*:・°'☆

思いっきり走った後は園内にいた???ちゃんと
ご対面させてみました(*бーб*)

syu.jpg cha.jpg
びびる わん息子       興味津々 わん娘
怖くて息子は引いてるよ( ´,_ゝ`)プッ
 
そしてこちらの写真↓
「ちゅごいちゅごい! 良く乗れたね~♪
かわいい~♪ (〃▽〃)キャー♪」と
園内にバカ親声響かせた時のショット!

kirin.jpg

・°'★.。・:*:・°'☆

そうそう
おみやげ屋さんで可愛いテディベア(ぬいぐるみ)の服を
見つけましたよ♪

teddywear.jpg

サイズもデザインもかなり豊富で可愛いかったわ(*бーб*)
テディベアを最初に作ったドイツのシュタイフ社製限定
テディベアもあるらしいです(*бーб*)

わんこに使える帽子はないか探してみたけれど
小さすぎて残念(つд⊂)エーン


*写真はお店の方に許可を頂いて撮影させて頂きました
お店の方有り難うございましたm(。_。)m ペコ


・°'★.。・:*:・°'☆

帰宅後は2匹ともくたくたになってて寝るだろうと
この記事を書いているのだけれど、
わん娘はいたづらしまくり
部屋散らかし放題なのは何故なんじゃーヽ(*`д´)ノ
息子も体力あるけれど娘も負けず劣らず
体力マンマンらしいですな!( ´,_ゝ`)プッ 

[ 2006/02/14 00:17 ] ドッグラン | TB(0) | CM(1)
ぷぷっ すっかり親バカになっとるw
ご対面のおうまさん? わんこちゃんたちに興味深々ね
Posted by towa* at 2006年02月14日 23:24



(゜0゜;ハッ 怪しい人に誘拐されそうな
わんクンをロバが助けてる!!
楽しそうでよかったねぇ(^ー^)ノ
Posted by あー at 2006年02月15日 00:38



ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪何だか久しぶりの登場ねぇ~シュルジョくん!! 
相変わらずとっても可愛いねぇ~(^^♪
ドッグランでいっぱい走って楽しかったんだねぇ~(^^)v
Posted by ラフママ at 2006年02月15日 08:02



可愛いーん♪
シュタイフ社テディなら持ってるー。
可愛いわんこは持ってないけど(/ω\)
チャックどこー?(゚Д゚≡?゚Д゚)
Posted by しぇらこ★ at 2006年02月15日 08:59



怖い者しらずの元気いっぱいのわん娘ちゃん
なんですね♪
お馬さんに驚いてるワン君もかわいい♪

それにしてもすんごい広いドックランですよね!
貸切って最高(^0^)/
Posted by みーこ at 2006年02月15日 18:14



ドイツ村のHP見たよ。
広いし、いろいろあって楽しそうだね。
森みたいに木もいっぱいあって、ホントのドイツもこんな感じなのかなー。

休止中だったけどゾーブあるね。私も水入りのゾーブやったことあるんだけど、すっごくおもしろいよ。機会があったらやってみて。
Posted by ごんきち at 2006年02月15日 20:57



わあ!ドイツ村いいね、たのしそう^^
ウチのワンコもつれていきたいなぁ。。
しかもテディベアの服とかシュタイフとか!私の心を鷲掴みにするアイテムぞろいだ!!
シュタイフの白タグベア、昔集めてたんだ~^^今思うと独身時代ってお金持ちだったよなぁ。。
Posted by hana at 2006年02月15日 22:08



キリンさんに乗ってるワンコちゃんが、どうだ!って顔してる~。
( ´艸`)ムププ
可愛すぎー!
Posted by あゆむ at 2006年02月16日 00:13




おはよう
おお いいですね 
うちもあちこち行っています。
山梨や埼玉、群馬、。、、、、
楽しいでしょうね。
Posted by アンジェラ at 2006年02月16日 08:35



あり?
コメント書いたのにのってない…
もいちど書いてやろう…

ドイツ村よりも、犬よりも、
赤チェックのシャツ野郎のことが
気になるンだよう~
Posted by ★yukizo★ at 2006年02月16日 09:18



★towa*っちどん★
ぷぷぷ
そうなのよん親ばかよん(´∀`*)ウフフ
この白い子は本当に人懐っこくてフレンドリーだったよ!
かなり大きかったんだけれど種類は何だか分からないのよラマかしらん?(´∀`*)ウフフ


★あーどん★
(*'(Д)')ヒィィィ!
危ない危ない ロバ?くんありがとう
( ´,_ゝ`)プッ

うん!(。∂▽∂。)
楽しかったわ~♪
でも来ていた人が少なかったから
村をほとんど独り占めだったのよ~
ちょびっと寂しかったわ(´∀`*)ウフフ


★ラフママどん★
だね~♪
久しぶりのシュルジョです(´∀`*)ウフフ

ドッグランでは思いっきり走れたんだけれど
他にわんちゃんがいなくて
シュルジョにはちょっとつまらなかったみたい
他にわんちゃんがいる時とでは
全然走りが違うんだよ~o(〃^▽^〃)oあははっ


★しぇらこどん★
ほほ~♪
あたいシュタイフ社って知らなかったのよ~
あっ! もしテディ欲しいなら見てくるわ
テディ代金+手数料5000円で売るわよ~
うひひひひ


★みーこどん★
そうそう娘はほんと怖いもの知らずみたいだよー
将来が恐ろしいわ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ドッグランなかなか広くてちゃんと
小型犬エリアもあるし
いいんだけれど、今回はわん息子は
他のわんちゃんがいなくて
寂しかったらしいわ( ´,_ゝ`)プッ
娘はお初のドッグランで大はしゃぎよ~♪


★ごんきちどん★
見たのね!
なかなか園内は広いから散歩するにも
いいんだよ~木も多いしね♪
平日は混んでないから
我が家のお気に入りなのよん(´∀`*)ウフフ

そうそうゾーブ気になってるんだけれど
わんこいるからまだ乗ってないんだよね~
いつか乗ってみたいよ~♪


★hanaどん★
そうだよー
時間作って ヘ(δ。δ) おいでぇ♪
一緒に遊ぼうよ~(´∀`*)ウフフ

そうだよね~
独身時代は自由に使えて
使いたい放題だったわさ~(*бーб*)
今は全てうさタンとわんこに消えていきます
(つд⊂)エーン


★あゆむどん★
ぷぷぷ
顔はどうだ~!!
なんだけど心はまったく┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
オレは子供じゃねえぜヽ(*`д´)ノ
なんだよ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
写真はメインがきりんさんになってるし
( ´,_ゝ`)プッ


★アンジェラどん★
Σ(σOσΣ)オオオ!
いつかどこかで会えるかもかもですね~♪
その時は一緒に走り回りましょう♪
もちろんアンジェラたんも走るのですぞよ
(´∀`*)ウフフ


★yukizoどん★
お手数かけますな
さんきゅー!

赤シャツ気になる~?(´∀`*)ウフフ
そいえば初登場だったわね♪
青いハートを消したら顔が見えるから
消しゴムで頑張ってみてね~!!


Posted by うっきー★ at 2006年02月16日 11:51



ふふふふふ、
ふふふふ、ふふふ、
ふふふふふ、
ふふふ、ふふふふ、
ふふふふふふふ。
Posted by 夢ちゃんマン at 2006年02月17日 09:11



へへへへへ
へへへ、へへへ、
へへへへへ、
へへへ、へへへへ、
へへへへへへへ。
Posted by うっきー★ at 2006年02月17日 13:01



でっかいドッグランだ~!!うちのも連れてったら、喜ぶかな??
最近、夜、お稽古の練習で、おい森できなくなってしまいました・・・。5月が終わるまで待っててね~
Posted by 小梅 at 2006年02月17日 19:43



( ゚д゚)ンマッ!
なんて可愛いんでしょ!
人間の子供もいいけど、わんちゃんも
+゚。+☆メッチャ(人・ω・*)(*・ω・人)カワイイ☆+。゚+
Posted by noi☆ at 2006年02月18日 06:23



★小梅どん★
(*бб)(*,,)(бб*)(,,*)ウンウン
なかなか広いし、平日なら空いているから
おススメよん♪
園内もリード付ければ散歩できるんだけど
広くて気持ちいいぞ~щ(゚д゚щ)カモーン

あらんお稽古なのね!
あたい いつまでも待ってるわ~♪
お稽古がんばれ~e(^。^)g_


★noi☆どん★
うひひひひ(δ。δゞポリポリ
わんこいいぞ~!!
お菓子売り場でダダこねないしね
( ´,_ゝ`)プッ
Posted by うっきー★ at 2006年02月19日 21:24
[ 2007/05/15 00:25 ] うっきー★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



