

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しい家族が増えました♪

chadny.jpg

我が家に新しい家族がやって来ました♪
名前はchadny(チャドニィ) 
只今5ヶ月の女の子です♪

来て早々に膝の上で寝るほど
甘えん坊さんなんですよ(´∀`*)ウフフ

みなさん、これから仲良くして下さいな♪
(*σσ)ノ****☆☆ヨロシクネ♪

[ 2006/02/09 00:11 ] おしらせ | TB(0) | CM(1)
可愛いー♪
なんってプリチーなの!
チャックどこー(゚Д゚≡?゚Д゚)?
Posted by しぇらこ at 2006年02月09日 14:05



うわ~すごく美人だね。
昔のアニメの登場人物がみんなイヌのシャーロックホームズを思い出すよ。
色は違うけど、ホームズの想い人のお手伝いさんの彼女に顔が似てる気がするわ。
Posted by ごんきち at 2006年02月09日 14:07



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
なんて可愛いの?!
悪い人に誘拐されないようにね。
( ´,_ゝ`)プッ
Posted by あー at 2006年02月09日 18:02



や~ん、バリバリ可愛いっ♪可愛すぎです~♪
成長が楽しみデスー(≧▽≦)
Posted by ru:ru at 2006年02月09日 19:26



さては、どんどん子犬を産ませて、
闇のワンコブリーダーになるつもりだな…

生まれたら、一匹宅急便で送ってくれ!
Posted by ★yukizo★ at 2006年02月09日 20:07



うっきー★さん!!!まじっすかぁ!!!
なんてかわいいのぉ(^~^)
いいなぁ♪
わんくんはヤキモチやきませんか?
これからブログに登場するのが楽しみです!
Posted by みーこ at 2006年02月09日 20:36



可愛い。。。
でもさわれない。。。猿だもの
(/TДT)/あうぅ・・・・
Posted by chika at 2006年02月09日 20:37



( ゚Д゚)イイナー
こんな可愛い子がいるなら、俺も新しい家族に迎い入れてもらおうかな。
ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
Posted by あゆむ at 2006年02月09日 23:57



("▽"*) イヤン♪可愛すぎぃ~!!
チャドニィちゃんよろしくねぇ~(^^)v
家ももぉ~いっちょ欲しくなっちゃうよぉ~(^_^; アハハ…
Posted by ラフママ at 2006年02月10日 15:10



★しぇらこどん★
むひひひひ~
チャックを開けたら何が出るの~?
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
怖くて開けられないわよう(ノ_δ。)

★ごんきちどん★
(´∀`*)ウフフ
美人はあたいに似たのね( ´,_ゝ`)プッ
うちに来て数日たったら
だんだん慣れてきて
本性が出てきたわ!
なかなかのハイパーちゃんだわよ(*бーб*)

★あーどん★
えへへへへへ
そうそう誘拐には注意よね!
ちゃんと箱に入れておきまっす(゚Д゚)ノ ァィ

★ru:ruどん★
ありがとう~♪
これからどんどん成長していくんだよねー
楽しみでもあり、どう育てていくのか
悩み中です(´∀`*)ウフフ

★yukizoどん★
むひー
欲しかったらでっかいリムジンで
迎えにこ~い!!
もちろん前座席は人間で
お犬様は後ろの広~いシートに
座らせるのよ!
それ以外じゃあ譲れないよーだΨ(`∀´)Ψ

★みーこどん★
今の所、やきもちはないんだよ
それより逆にわん息子はちびちゃんが
気になって気になって
あたい達の方には全然来てくれないんだよ
(ノ_δ。)

★chikaどん★
(´∀`*)ウフフ ありがとう!
猿の毛の手触りもいいよね~(´∀`*)ウフフ
お互い猿同士 
毛づくろいでもしようよ~
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

★あゆむどん★
Σ(゚Д゚;エーッ!
あゆあゆはわんこよりも
一番手間かかるから(´・д・`) ヤダ
Posted by うっきー★ at 2006年02月10日 15:18



★ラフママどん★
ありがと~(´∀`*)ウフフ
我が家はかなり賑やかになったよ~♪
機会があったらラフくんと一緒に遊んでね~!
チャドなら一緒に遊べそうよ!
息子のほうはしつこいから嫌われると
思うけどo(〃^▽^〃)oあははっ♪
Posted by うっきー★ at 2006年02月10日 15:24



可愛い~♪
Posted by りゅんた at 2006年02月11日 00:48



★りゅんたどん★
ありがとう~v(o'(ェ)'o)v 
ちゅっちゅしてもいいわよ~ん
(´∀`*)ウフフ
Posted by うっきー★ at 2006年02月15日 00:04
[ 2007/05/15 00:15 ] うっきー★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



