

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うさタンの昔のお部屋Part 2

3年半ほど前(1歳頃)の、
うさタンの昔のお部屋をご紹介します♪

heya2-thumbnail2.JPG.jpg

私はいろいろな物を貰ってきてリメイクするのが
大好きなのです(´∀`*)ウフフ

お陰で我が家の生活は、貰い物、拾い物で
成り立っています( ´,_ゝ`)プッ

そんな貰い物、拾い物が大好きな私が作った物が
↑写真のうさタンの部屋にもいくつかあるんですよ

***
まず、一番奥の、木の塀みたいなやつですね!

これは床に敷いてある「厚めのすのこ」を分解して
組み合わせて作ってあります
もちろん貰い物です(*бーб*)
家の目隠しと植物の棚にもなるすぐれものなのです

***
そして左上にある「ロフト」
暑い日にはここでうさタンが寝そべっていました

これは貰ったスチールラックに、
拾ってきた桑の枝を敷いて床にしています
日よけに麻の布をプラス!

***
スチールフェンスも貰い物。
1枚1枚のサイズは小さいのでワイヤーで
繋げてあります

***
真ん中の太い木は雑木林から
拾ってきましたΨ(`∀´)Ψケケケ
木があるだけでなんとなく可愛い~♪

***
唯一購入した物が
うさタンのいる砂場と
右の2階建ての家に使っている
植物用の鉢ですね!(前に記事に書いたものです)
これは今でも現役で活躍中です(´∀`*)ウフフ

タダってすばらすいわ~ばんざ~い \(∂∀∂)/

[ 2006/02/04 00:05 ] うさタン★の用品 | TB(0) | CM(1)
すごい!
本格的なお部屋だねぇ~。
今の部屋までどんどん
バージョンアップしていってるのね。
Posted by みるく at 2006年02月04日 10:07



きゃ~♪
なんてかわゆいんでしょう\(^0^)/
それに絵に描いたような理想的なお部屋♪
拾いもの&もらいものがメインとは思えません
なぁ♪あはははっ♪
Posted by みーこ at 2006年02月04日 11:29



('-'*)キャーキャー可愛いねぇ~リサイクルホームだねっ(^^)v
以上たっぷりでうさちゃんも幸せ者ねぇ~
しかし割合から言っても家より広いわぁ~(^_^; アハハ…
Posted by ラフママ at 2006年02月04日 13:00



すご~いッ(>_<)☆
うっきー★たん、お部屋改造のプロね♪
うちのハムPたんのお部屋の模様替えも
お願いしたいわ~(^^
それにしてもうさタンは、私よりずっと
豪華なお部屋に住んでるわ~(^^ゞ
Posted by さくらモチ at 2006年02月04日 17:32



すごーい!センスいいねー。
拾い物やもらい物で作ってあるから、ほどよくくたびれた感が周りの植物と違和感なくマッチしてるね。
よく写真のはじっこにちらっと写ってる生地はうっきー★ちゃんの趣味で集めたアジアンなコットンだよね?
毎回密かにチェックしてるんだわ。
おい森でもアジアンシリーズかリゾートシリーズを集めなさいな?
Posted by ごんきち at 2006年02月05日 00:32



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
すごいねぇ、手作りでここまでできるなんて!!
雑木林って、近所にないんだけど。≧(´▽`)≦あはっ
Posted by あー at 2006年02月05日 01:39



こんにちは♪タグふれの”くー”です
先日はどうもありがとうでしたm(_ _)m
早速遊びにきちゃいました(* ̄∇ ̄*)

うさちゃんのお部屋、すごくいい感じになってる!
うちより広くてうらやますぃ~ですなw

また遊びにきますね♪
Posted by くーち at 2006年02月05日 14:08



もらい物&拾い物でここまで作れるの。。。
おぬし本当はできる猿(0^~^0)
Posted by chika at 2006年02月06日 14:29



みなさんお褒めいただいちゃって
ありがとです(δ。δゞポリポリ
ここの時は家の部屋は2部屋しか
なく、さらにその中にも、うさたんと
わんくんの部屋があったので
人間は自分の部屋なしでした( ´,_ゝ`)プッ
そのために少しでも家の部屋を広く見せようという
猿知恵で生まれたのがこの部屋なんですよ!

★みるくちょん★
うーん
それが今の部屋はバージョンダウンしてるのよ
(ノ_δ。)
ちょっと味気ない殺風景なの
もうちっとしたら改造してあげないと
なのよん(´∀`*)ウフフ


★みーこちょん★
拾い物ばんざ~いでしょう(*бーб*)
木はあちこちに落ちてるから
木を齧るのにもちょうどいいし
安上がりだわー
o(〃^▽^〃)oあははっ♪


★ラフママちょん★
リサイクル好きなのよ~(´∀`*)ウフフ
前に犬の毛をわん用クッションにリサイクル
しようと思って作ったんだけど
毛が細すぎて弾力がないの
だめだったわっ( ´,_ゝ`)プッ


★さくらモチちょん★
我が家では人間よりも
うさ&わんの方が
待遇がいいのよ(´∀`*)ウフフ

はむPちゃんのお部屋の模様替え
うーん難しくて作れないわあ(´∀`*)ウフフ
でも考えるのは楽しいわ~!


★ごんきちちょん★
拾ったもので統一してて
いい感じでしょo(〃^▽^〃)oあははっ♪

左下角の茶色のかな?
あれは薄い段ポールみたいな
梱包材なんよ!
うさが植物を齧っちゃうから
幹に巻いてあるんだよ

森は今南の島風と
メキシコ風と
スポーツクラブ風なのよん


★あーちゃま★
あらん雑木林ないのかー
こっちの方にはちょこちょことあって
時々こういう大物もゲチュ出来るんだよ
でも、もっと田舎に住みたい
あ・た・い(´∀`*)ウフフ


★くーちちゃま★
お初カキコありがとでっす!
また遊びに来て下さいな!
そして遊びまくりましょう
m(。_。)m ペコッ


★chikaちゃま★
<(∂^∂)>エッヘン
できる猿です( ´,_ゝ`)プッ
でも貰い物、拾い物じゃないと
出来ません(ノ_δ。)
高級な物は
もったいなくて
手が出せないのよう~
(つд⊂)エーン貧乏性~
Posted by うっきー★ at 2006年02月06日 19:22



わ~素敵素敵!
うさタンの部屋なんともナチュラルな雰囲気!
もらい物や拾い物でも工夫とセンスでカバーされておりますなっ!見習わなくてだわ~ん^^

なんだかうさタンも満足そうだね!
Posted by hana at 2006年02月07日 20:47



★hanaちゃま★
木があるとなんかそれだけでいいよね
(´∀`*)ウフフ
いやあ(δ。δゞポリポリ照れますなあ
あたしもhanaたんを見習わなければいけない所
たっくさんあるのよん(´∀`*)ウフフ
落ち着いたらまた遊ぼうね♪
Posted by うっきー★ at 2006年02月09日 10:47
[ 2007/05/15 00:08 ] うっきー★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



