スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うさタンとの出会い♪

4年前の1月にうさタンは我が家にやって来ました♪

実を言うと私・・・
うさタンとわんクンが我が家に来る前までは
動物が苦手というか全く興味なかったのですよ!

それが今では親バカヾ(o⌒(ェ)⌒o)アハハ
うさタン、わんクンに(´∀`*)ウフフな毎日を送っております

:*:・°'★.。・:*:・°'☆:*:・°'★.。・:*:・°'☆

そんな我が家にどうしてうさタンが来たのか?
(´∀`*)ウフフ・・・

うさタンが来る前の私は精神的にしていて
心配してくれた友達から、動物でも飼ったらどうかと
言われたのです♪

それを聞いてから何故か兎が気になって気になって・・・

でも、動物苦手な私に飼えるはずないわ(ノ_δ。)
と諦めていたのに「うさぎの飼い方」なんて本を買って
読んでみたり、頭の中で飼育する様子を想像してみたり
していました( ´,_ゝ`)プッ


すっかり本を読みきった頃
「本物のうさぎを見に行こうよ!
見るだけでも可愛いから和むわよ♪」との誘いをうけて
渋々、でもちょっとウキウキ♪気分で見に行きました!

渋々だったのは見たら飼いたくなると思っていたし
でもまだうさぎを飼う自信がなかったから
それにうさぎを幸せに出来るのか悩んでいたからなのよ
ウキウキ♪は本物のうさぎを見てみたいとも思ってたからね


そしてお店で見せて貰ったのは
もし飼うならと考えていた種類のネザーランドドワーフ!
手の平サイズのちっちゃな赤ちゃんうさタンです(´∀`*)ウフフ
お店の人にうさタンを持たせてもらったら
すっかり動物苦手なんて言葉は吹っ飛んでましたよ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
それに飼う自信がなかったのも
私の出来る限り幸せにするぞ! 頑張るぞ! に変わってました


飼育シュミレーションのお陰で?必要な用品も分かっていたし
うさぎの種類での性格や特徴も本で知っていたので
その場で即我が子となって用品と一緒に帰宅したのでした(*бーб*)


tibiusa1.jpg
おきゃくちゃん どこ まっさ~じ しまちゅか~


我が家に来て2週間ぐらいの頃の写真よ♪
もうすっかり立派なマッサージ師になってますな
ヾ(o⌒(ェ)⌒o)アハハハハハ   
スポンサーサイト

[ 2006/01/22 23:43 ] うさタンの出来事 | TB(0) | CM(1)
かわいすぎー!
本当に生き物?シル○ニアファミリーみたいだわぁ♪
(・∀・)
Posted by しぇらこ at 2006年01月23日 10:47



明らかに、動物虐待だな。
無理やり立たせて、物を持たせて、写真撮らせて、しかも、マッサージ師として不法就労させて!!
愛護団体に訴えてやる~!!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
Posted by ★yukizo★ at 2006年01月23日 11:35



動物ってホント心を癒してくれるよねぇ~~
思いっきり愛情を注いで上げるとちゃんと返してくれるしねぇ~(^^♪
悪戯されてたまにぶっ飛ばしてやるっっって思っちゃう事もあるけどねっっ(^_^; アハハ…
Posted by ラフママ at 2006年01月23日 18:21



マッサージより背中を流してくれそう~
本当に可愛いよねぇ~
うさぎは繊細だからお掃除もまめにしてやらないと駄目だし、
淋しいと死んじゃうって聞いたから怖くて飼えない><;
(留守にすること多いしねぇ~)

動物が苦手だった割には2週間後にこんな風に
働かせるなんて酷すぎ~~><;
うさタン、労働基準監督局に訴えましょう!!
Posted by あー at 2006年01月23日 18:28



ども♪だぃぶ元気になってきたたぅでございまする。。。。
これがちびウサタンかぁ。(´∀`*)和む

そぅいやぁらう゛が家に来た時。私も不安でいっぱいで、躾がうまくいかなぃと泣いてる時もありましたょwでも今は・・・頭の上に乗っけて暴れるヅラだ~!なんてことも・・・
ぁ。。。。コレハ虐待デスカ??
OH!NO!チガイマ~ス!
チャント可愛ガットリマスガナ~
Posted by たぅ at 2006年01月23日 19:16



このウサギたんは写真なの?アンティーク調な絵本の挿絵かと思ったよ。
しかもウサたんが持ってるマッサージ器がトゲトゲしてて痛そうだわ。

私もウサギ屋さん行ったことあるよ。冷やかしで終わったけど、いろいろな種類のウサたんがいてどのコもかわいいんだよね~。
その時は社長さんの売り物じゃないプレーリードッグさんがいたんだよ。
長い爪がすごかったわ。
Posted by ごんきち at 2006年01月23日 19:55



か、か、かわいすぎるっo(*≧ω≦*)o
このままポストカードにできますよ。
私欲しいわ~。
やっぱりうさちゃん、いいなぁ~。
わんちゃんとの相性はどうかな?
それが問題だわ。
Posted by リルカ at 2006年01月23日 20:24



( `・ω・´)ゞただいま帰りまつた!!

って可愛いーーー!!
うさぎ、欲しい欲しい欲しいー!
o(><;)(;><)o ジタバタ

虫、なんとかゲットできました~。
・・・フンコロガシだけ(笑)
しかも2匹・・・。

Posted by あゆむ at 2006年01月24日 00:02



うっきー★たん
おひさです(^^
ここんとこあまりに忙しくてね、自分のブログを
覗く暇さえなかったのよん(T_T)

立ってるうさタンを見て、遥か昔見た「なめ
ねこ」を思い出した私は、相当古いのかしら。。。ウフフ~
Posted by さくらモチ(しずく) at 2006年01月24日 11:11



皆さん同様…かわいすぎて萌え~♪
置物かと思いましたよ!!!
小さかったんですねぇ~(^0^)
私も動物たちにどんだけ癒されてきたか…。
家族家族♪
Posted by みーこ at 2006年01月24日 17:54



こんなちっこいうさたんだったのね
この頃からすでに...
トレードマークのあれ あったのかしら~
Posted by towa at 2006年01月24日 22:20



★しぇらこどん★
うひひひひ
生きとりますぜえ(´∀`*)ウフフ
シルバ○アファミリーか!!
今度うまく写真撮れない時は
使えるなΨ(`∀´)Ψケケケ

★ゆきぞどん★
Ψ(`∀´)Ψケケケ
よ~く見てみたまえ!
うさタン喜んでるじゃろがい!
眩しいほどの微笑みじゃよ(´∀`*)ウフフ
親思いの優しいうさタンなのじゃよ
フォッフォッフォ
これで愛護団体に睨まれずにすむな
( ´ー`)フゥー..

★ラフママどん★
ほんと癒されるね~♪
そうそうぶっとばしたい時もあるけど
(´・ω・`)ショボーン としてるの見ると
もう可愛くなっちゃうんだよ
( ´,_ゝ`)プッ
いやいや動物にはかなわないね
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

★あーどん★
(´∀`*)ウフフ
今度お背中流させましょう!
淋しいと死んじゃうのは
ガセビアですよん(o^-^o) ウフッ
早速送って景品をもらいましょう!

うほΣ(゚∀゚;)
労働基準局なんてのもあったか!
しまった!!

うちの子は孝行してるだけっすよ
親孝行な娘っすよ(σ。σ;A)゛アセアセ

★たぅどん★
Σ(σOσΣ)オオオ!
良くなってきたばかりなのに
ブログ訪問サンクスv(o'(ェ)'o)v 

ヅラ遊び~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
らう゛たんならちょうどいいな!!
あたいも今度やらせてもらいに行くわん♪
うちの子には可愛そうだし( ´,_ゝ`)プッ

★ごんきちどん★
絵本になりそうなぐらい可愛い娘
あたいに似たのね(´∀`*)ウフフ

マッサージのとげとげ気持ちいいよ~
しかも▼・ェ・▼のブラシにもなって
一石二鳥さ!

子ウサギはほんとかわええよね~♪
種類もいろいろいるけど
色も色々で見てて楽しいんだよ(*бーб*)
プレーリーはハンモックがいい感じだよね!

★リルカどん★
うひょひょ
リルカちょんに高値で売ろうかなΨ(`∀´)Ψケケケ

相性はね▼・ェ・▼ちゃん次第みたいよ
うさぎが自由にちょろちょろしてても
犬がちょっかい出さないように
おとなしくしていられれば大丈夫みたいだよ!

うちのは今一番遊びたいさかりだから
一緒に遊ばせる時は目を光らせてないと
犬がうさぎを追っかけちゃうの(ノ_δ。)

うさぎは犬がおとなしくしてると近寄ってくるよ
犬の存在は嫌じゃないみたいで
逆に犬の布団に乗ったりしてるよ

もう少し年とったらお互い無関心&マイペースで
いられるかなとは思うけどね
それまで犬の方は練習さ(´∀`*)ウフフ

★あゆむどん★
おお!
おかえりであります(>Д<)ゝ”

大きなうさぎが2匹もいるでしょう(´∀`*)ウフフ
もう十分じゃないの~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ふんころがしかあウヒヒ
まあ後2ヶ月ほどしたらもっと
捕れるよん♪
今しばらくお待ちくだされΨ(`∀´)Ψケケケ

★さくらモチどん★
(。'(エ)'。)ノ~ おひさっ♪
お疲れ様でっす(*・∀・*)ゝ”

なめねこ・・・古いです(ノ_δ。)
古すぎでっす(つд⊂)エーン
それを知ってるあたいも古い・・・
\(>。<)/ギャ-

★みーこどん★
うひょひょひょひょ
ちびっこでしたよ~♪
今度はマギータンの赤ちゃん姿を
拝見したいわん♪
あの靴下(っぽく見える)のがたまらなく好きなのですよ
(´∀`*)ウフフ

★とわどん★
そうなのよん♪
ちっこすぎて踏んでも気付かないぐらい小さかったのよ(´∀`*)ウフフ

この頃はまだあれはなかったんだよね
普通の子でした!
やっぱり親に似て変わったのが好きなのかも
( ´,_ゝ`)プッ
最近また黒っぽくなってきて
男っぷりがアップしとるぞ
あ レデーだったわ
Posted by うっきー★ at 2006年01月25日 19:39
[ 2007/05/14 23:45 ] うっきー★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



