

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腕枕でねんね~♪

ぼうや~よい子だ ねんねしな~♪

makura.jpg

あたしの愛情たっぷりの腕枕でねんねするワンくん♪
いよっ! 幸せ者!!

[ 2006/01/16 23:35 ] わん達の出来事 | TB(0) | CM(1)
ウデマクラ♪ (* ̄-(-*)ゝスヤスヤというよりも、
悪いオッサンが、ワンコをさらいにきた!!っ手感じ…
Posted by ★yukizo★ at 2006年01月16日 16:45



(´;ェ;`)ウゥ・・・
手つきが怖いよぉ~~~~
Posted by あー at 2006年01月16日 20:52



うわ~ん!怪しい人影が家の中をのぞいてるよ!?
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
Posted by ごんきち at 2006年01月16日 21:26



Σ(゚д゚lll)ギャッ!

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ワルもんだー。・゚・(ノД`)・゚・。

ワンくん、逃げてーーーー!!
Posted by グリ at 2006年01月16日 21:48



Σ(´ω`ノ)ノビクッ
手つきがちょっと恐いような・・・。
早く逃げてーーー!
Posted by あゆむ at 2006年01月17日 00:41



影って楽しいよねぇ~(^^♪
お散歩の時にラフの影がとっても可愛いなぁ~っていつも思うんだぁ~
写真撮りたいと思っているんだけど・・・
しかしコレはε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
早く逃げないと食べられちゃうよぉ~(*≧m≦*)ププッ
Posted by ラフママ at 2006年01月17日 13:10



こえ~よ~
かなりこえ~よ~
早く逃げないと食べられるぞ~
Posted by ぴぽまこ at 2006年01月17日 19:04



(,,゚Д゚)∩ハイッ!!先生!
チョークスリーパーだかラリアットだかしてるように見えます!
Posted by しぇらこ at 2006年01月17日 20:34



(|||≧q≦|||)/わっはははー
言われてみるとそう見えるわ( ´,_ゝ`)プッ

って
違うわい!

犬さらいでもおっさんでも
ワルでも手つきが○○でも食うでも
ラリアットでもありませんぞ
ヽ(`Д´)ノプンプン

愛情一杯の腕枕でしょうに!!

わんクンとあたいの間に
ハートが見えるでしょ(´∀`*)ウフフ
Posted by うっきー★ at 2006年01月18日 00:45
[ 2007/05/14 23:37 ] うっきー★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



