

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うさぎの特技?

うさぎの首の上に物を載せると
じっとして動かなくなります(*бーб*)

全く動かないのでボールも落ちません(´∀`*)ウフフ

bo-rusyu1.JPG.jpg

この特技っていったい???

(llllll゜□゜)ハッ
もしかしたら・・・

いつも狙われる側のうさぎさん
捕らえられた時の堪忍のポーズなのでしょうか?(ノ_δ。)
もしそうならこの時って心臓バクバク?
それとも仏の心境なのかしら?(ノ_δ。)

それとも物がプッシュしてくれて
マッサージ効果で気持ちいいとか?(´∀`*)
(頭をヾ(∂∂。 )ナデナデする時もこのポーズなのよ)


動物達って何も話せないから
うさタンの本当の気持ちは分からないけれど
少しでも分かるようになりたいな♪

動物とお話出来るあの人に聞いてみたいものです

[ 2006/01/13 23:31 ] うさタンの出来事 | TB(0) | CM(1)
私も思ったよぉ~。きっと堪忍のポーズなんだよぉ。んで、ボール(押さえつけてるもの)がなくなったら即逃げようと身構えてるんじゃないかな?

そのボールってわんこのオモチャでしょ?きっとうさたんはわんこに襲われてる気分なんじゃないかな?ボールからわんこ臭がするのかも…。

このうさたんの模様って顔の黒いのが煙突とかもぐって汚れたのかな?に見えるよ。
Posted by ごんきち at 2006年01月13日 19:57



(*´ェ`*)ポッ
可愛いw
でも俺も堪忍のポーズに一票!!

動物の気持ち、わかるといいね~。
でも心の中で色々思われてたら恐いな(笑)
動物とお話できる人が出てる番組見ると、いつも泣いてる俺・・・。
(´Д⊂グスン
Posted by あゆむ at 2006年01月14日 00:35



相変わらず、いいファーしてるわー。
思わず、(*´ェ`*)ウットリ

堪忍のポーズなのかしらー?
うさうさは一度も飼ったことがないから、わからないわー(。-`ω´-)ンー

時期が冬だからかしら・・・
まるっとまるまる、うまそうだぎゃー(〃▽〃)
Posted by 徹平 at 2006年01月14日 00:46



こんばんわぁ♪
ワォッ(>_<)かわいいわ~ッ(>_<)☆
そだね、動物のほんとの気持ちって
どんなだろねぇ。。。。
私も「動物とお話できるあの人」に
ハムPの気持ちを聞いてみたいな♪
Posted by さくらモチ(しずく) at 2006年01月14日 01:53



ちわっす!
かわゆぃー^-^
うさぎも大好きですーб∀б
うっきー殿と最近お話できませんなー。;д;
またお話しましょうねー^-^

あっそいえばなんだけど、
たぶんグリ○がソロモンの指輪持ってるよ。
貸してもらえば?∀?ウケケケケケッЩ`∀´Щ
Posted by kapibara at 2006年01月14日 15:06



相変わらずうさちゃんも可愛いねぇ~(^^)v
ウサギって思っていた以上に頭が良いのでビックリですよねぇ~
私が思うにキットマッサージ効果でわっ(*≧m≦*)ププッ
Posted by ラフママ at 2006年01月14日 21:44



相変わらずかわいい(^0^)
見てるだけで癒されちゃいます♪
うちのマギーはどうだったかなぁ…
のせたことなかったのできづきませんでした。
動物とお話しできるあの人…
わたしもうちのマギー君の気持ちを
聞いてみたいっす♪
Posted by みーこ at 2006年01月15日 12:17



☆ごんちゃま☆
そうそうボールはわんクンのなのよ(´∀`*)ウフフ
まだわんクンが赤ちゃんだった頃に
うさぎをまたいだ事あったんだけど
その時もうさタンはじっとしていたのよ
「またかよヽ(`Д´)ノプンプン」
ってうさタンは思ってたかもだわ(´∀`*)ウフフ

レデーなのにあの顔はいつ見ても
笑えるわね( ´,_ゝ`)プッ

☆あゆちゃま☆
いつも泣いてるんだ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
でもでも、あたいも象のを見たときは
泣いちゃったわ♪
動物ってすんばらし~といつも思うよ!

☆徹平ちゃま☆
\(>。<)/ギャ-
うちの子はまずくてよ!!
とてもじゃないけれど
おしめさまな徹平ちゃまのお口には
合わなくてよ!!

☆さくらモチちゃま☆
そうだね!
ハムPたんの気持ちも聞きたいわん(´∀`*)ウフフ
でもきっと背中の模様には
満足しているはずよ!!
<(∂^∂)>エッヘンってな気分だと思うよ♪

☆kapibaraちゃま☆
(*δOδ)ゞ オッスゥ
んだねー
なかなか会えんね~
あたい最近森にこもってるからかしらん♪
(´∀`*)ウフフ
またお話しようぜい!!

ソロモンの指輪!!
なんだか強くなれそうだわ
早速げちゅしに行ってみるわゴーゴー!!

☆ラフママちゃま☆
そうそう考えもしない行動とったりして
おもしろいよ~♪
この前パンジー食べられたでしょ
それなんで届かないように高くして
更に窓から少し離したのよ
それなのに(ノ_δ。)
窓のサッシ枠に乗ってそこから
鉢に飛び乗ったのよ
もうびっくりよ!!

☆みーこちゃま☆
ありあとん♪
うさぎはみんなじっとしてるみたいだよ!
多分だけど(´∀`*)ウフフ
ほんとマギー君とか
みんなのペットちゃん達の話が
聞けたらいいよね!
Posted by うっきー★ at 2006年01月16日 15:28
[ 2007/05/14 23:34 ] うっきー★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



