

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけましておめでとう♪

やって参りました2006年♪
みなさま今年もどうぞよろしくおねがいします
m(。_。)m ペコッ

newsyu1.JPG.jpg

私の今年から3年間の運勢は・・・
細木さんの本で見ると
どうやらよくないらしいのです(ノ_δ。)
知ってる人は知っている 
だいさっかいっ!というやつですな(´∀`*)ウフフ

運が更にわるくならないようにするには
自分らしく生きない方がまだいいらしいのです⊂(^(工)^)⊃

という事で早速元旦から
ゴロゴロとグウタラ生活を送ってみました!
これが自分らしくない生活ですΣ(゚∀゚;)ほんとか?

とにかく平穏に3年間過ごせるよう
元気にパワフルに頑張りまっすよ!
e(δ。δ)g_ファイト!!


うさタン、わんクン共々
今年もどうぞよろしくおねがいします♪
(´∀`*)ウフフ


[ 2006/01/04 23:23 ] おしらせ | TB(0) | CM(1)
あけおめです♪
新年早々、わたしは無駄遣いしまくってます(-_-;)
急にパソコンが動かないから問い合わせたら修理かも?と言われて
新しくパソコンを買おうと速攻、ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
買って帰ってきたらあれだけ動かなかった
パソコンが動くじゃん( ̄□||||!!
やけになってル・クルーゼの鍋まで買っちゃったヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
こんな私ですが、今年もよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ
Posted by あー at 2006年01月04日 22:52



今年はうさぎ年(*゚Д゚)/ダー゚+。(違
ここここの生き物をだだだ抱っこしたいですっ。
本当にふわふわしてそう~(*´ェ`*)

プレゼントどうもありがとうございました!!!
_○/|_ 土下座
大切に飾らせて頂きましたーっ!!

アホな俺ですけど、今年もどうぞよろしくお願いします☆
Posted by あゆむ at 2006年01月05日 00:44


うさちゃん可愛いね♪
Posted by りゅんた at 2006年01月05日 00:48



いぇ~い♪v(´∀`*)
どぅぞ今年もヨロシクデ~ス♪
だいさっかい!!!がちょ~~~ん!!!
でも実はたぅはよくわかってませんww
何故か占いとかナンチャラ判断とかとか・・・
中学生時代から全く気にせず生きてきたwあは。
気にしだすと四六時中そのことで頭がいっぱぃ
になってしまぅから~ww
Posted by たぅ at 2006年01月05日 22:39



みなさん今年もありがとう♪
またまたよろしくです☆~(σ。σ)♪うふ

>あーたん♪
パソコンたん増えてよかったね♪
しかしヤケでル・クルーゼの鍋とはΣ(゚Д゚;
あっはははー
そんな速攻派すきだわ~♪

パソは並べて全部使いながらタグふれしよう!
(´∀`*)ウフフ

>あゆーたん♪
フワフワよん(´∀`*)ウフフ
好きなだけパソから写真をなでてやってね♪
フワフワ感は想像力よ!
e(δ。δ)g_ファイト!!

>りゅんたたん♪
うふふー
嬉しいわ(δ。δゞポリポリ

>たぅたん♪
今年もよろよろよろしくう♪
そうそう占いもんって
嫌な事が書いてあると
ほんと考えちゃうよ(ノ_δ。)
あたいも何にも考えないように
しなくっちゃだわ
Posted by うっきー★ at 2006年01月06日 23:22
[ 2007/05/14 23:25 ] うっきー★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



