

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おとうたん発見!

あれは~だれだ~♪
だれだ~だれだ~♪
あれは~デビル~
デビル~ワ~ン♪
デビルワ~ン~♪♪

DEVI.JPG.jpg

わんクンのおとうたんを
とうとう見つけました~
さっすが親子
似てますねぇ~ ( ´,_ゝ`)プッ

devil1.jpg

こちらが見つかってしまったデビルマンさんです(*бーб*)

デビルマンさんは昔
アニメ界でのヒーローとして
大活躍しておりました♪

わたくしの一目ぼれ~
恋に落ちたのでございますぅ(´∀`*)ウフフ

[ 2005/12/13 23:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
デビルワン、可愛い~~^^
目が光ってますねぇ。変身するのかなぁ?
Posted by あー at 2005年12月13日 22:09



ほっぺが何気に穴戸ジョー…

デビルイヤーは地獄耳~
って、あたいのコメントにもごんちゃんが…

デビルマンブームがきてるのかそうなのか…
Posted by yukizo at 2005年12月14日 08:53



えっ!なに?どゆこと?
((・ω・。)キョロキョロ(。・ω・))
デビルマンさまはアタシの彼よ!そんなブラウンもじょもじょなわんこが子供なんてっ!!
認めないわ~!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
Posted by ごんきち at 2005年12月14日 10:02



デ!ヴィ~~~~ル!!

ついに、ワンにまで寄生したんかぃ(><)
Posted by 66 at 2005年12月16日 06:27



おぉ~っ!ホントだ、似てるにてる~(笑!
たとえおとうたんが悪魔でも目が光ってても
かわいいワン♪
Posted by hana at 2005年12月17日 03:15



>あーたん
そうなのよ~
いつもやんちゃな▼・ェ・▼だけど
変身すると もう手が付けられないぐらいに
叫びまくるのよ~(´∀`*)ウフフ
変身しない方がまだまし? ( ´,_ゝ`)プッ

>ゆきぞっち
うひゃー
確かに宍戸さんにも
似てるなあ~
どっちの子なんだろ?
あたいの浮気性がバレバレだわ~
Ψ(`∀´)Ψケケケ

>ごんつあ~ん
Σ(゚Д゚;エーッ!
デビルさんあたいを騙して
浮気していたのね(つд・)エーン
んで、ごんつあんの事もデビルさんは
騙していたのね~(つд⊂)エーン

>66よ~
むっふっふ
どうやらデビルさんは
浮気性らしいんで
ワンどころかあちこちに
隠し子がいるかもよ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

>hanaっち~
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
似てるでしょ~!
性格もデビルだし
手が付けられません(ノ_δ。)
Posted by うっきー★ at 2005年12月17日 20:03



おおお~!かっくいい~デビルワンだぁ!
ところで、デビルマンの実写映画はご覧になりましたか?
私はアレをみた後、納得がいかず原作を読んでショックを受けました。
ああ、アニメのイメージのまま留めておきたかったぁ。o゜(p´□`q)゜o 。
Posted by リルカ at 2005年12月19日 00:11



うちの娘のおむこさん候補としては、
ちょっと頬毛がモファモファすぎるわー。
そして、葉巻を吸うなんて・・・(・ω・;A)アセアセ
よって、却下イタス↓

そしてグリは、デビルさんの隠し子ですがナニカ(・・?
Posted by グリ at 2005年12月21日 00:48



>リルカた~ん
むふふ
実写版は見てないのよう
でもでも見なくて正解だったのね
(´∀`*)ウフフ
ショックだったなんて
それが気になって見てみたいかも!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

>グリグリ~
むひゃ!Σ(゚Д゚;

うちの息子に合うのは姐さんタイプだもんね~
ぬいぐるみと間違えられるような子じゃあ
ダメだもんね~だ!
うひゃひゃ

デビルの隠し子とな!
どうりでデビル要素がありありだと
思ったわよ(´∀`*)ウフフ
Posted by うっきー★ at 2005年12月23日 02:21



【おい森について】
わーい!とうとうできるようになったんだね。
長かったけど、頑張ったね。ヽ(●´ω`●)ノ

それじゃあ、早速、関所に行ってうっきー★ちゃんのコードをもらって、そのコードと村名と名前を教えてね。

私のは↓だよ。

ぐるぐる村 ごんきち 
コード:2319-8818-2421

うっきー★ちゃんの友達リストに登録してね。

それで、私がうっきー★ちゃんのコードを登録して、お互いの時間が合うときに、どちらかが関所の門を開けておいて、もう一方がそこへ遊びに行けばいいね。

うちのタヌキチのスーパーをデパートにしするには通信で他の村から来た人に買い物してもらわないとダメなので、うっきー★ちゃんとユキゾーちゃんを頼りにしてるんで、御願いね。

はぁ~うきうき♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
Posted by ごんきち at 2005年12月26日 10:15
[ 2007/05/14 23:18 ] うっきー★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



