

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

味くらべ

世の中にはいろいろとおいしいものがあるらしいのよ

それでいろいろと食べて味比べをしてみたのよ 
(´∀`*)ウフフ

banana.jpg

まずはバナナの葉っぱ
「バショウ科」なんだって

何だかよく分からないけど、なかなか美味だわ
たくさんあるから止められない止まらない~♪


panji.jpg

これはパンジーね♪
「スミレ科」だってよ!
すっごく柔らかくておいしかったわ~
思わず全部ぺろり~よ♪

やっと次の蕾が出てきたのね♪
早くお花を咲かせてちょうだいね!!
(´∀`*)ウフフ


supa.jpg

これは スパティフィラム
「サトイモ科」なのよ♪

サトイモの仲間だけあって
これも美味だったわ~(*бーб*)

でもこれ全部食べたら
鬼ママが大激怒だったのよ(ノ_δ。)

ママの話だと、とっても珍しい「しわしわ葉っぱ」の
スパティフィラムだったんだってさ
そんなこと知らんo(б^бo) プイッ!

おいしかったから
また大きく元気に育ててね! ママ!(´∀`*)ウフフ




[ 2005/12/04 23:04 ] うさタンの出来事 | TB(0) | CM(1)
|ω・`)チラッ
うさたん、かわゆーvv
餌食べる時のもごもごする口(´・ω・`)がいいですよねっ。
抱っこしたい・・・。
Posted by あゆむ at 2005年12月04日 22:59



ご訪問ありがとうございました。とっても可愛いですね。触り心地がよさそう。これからもここに遊びに来ますね☆
Posted by イチゴ at 2005年12月05日 10:53



中に☆が入ってそうなぐらいオメメきらーん!だね。なんか嬉しそうな顔に見えちゃうわ。
バナナの葉っぱって売ってるの?パンジーは人間の食用にもなるんでしょ?ビオラも食べられるかな…。
Posted by ごんきち at 2005年12月05日 13:57



こんにちわぁ♪
みごとに食べちゃってくれたわね~ん♪
その点、ハムPはゲージの外へはめったに
出ないから助かるわ~(^^
ウサたんのお鼻かわいいね☆
鼻フェチの私にはたまらない画像だわ~~☆
Posted by さくらモチ(しずく) at 2005年12月05日 16:45



うさぎって、冬眠するの?
冬の前に食いだめしちゃうのかしら。。
Posted by みるく at 2005年12月05日 19:22



いやぁ♪さいこーにかわいい!!
ムギュッてしたいなぁ(^0^)
葉っぱはおいしかったんでしょうねっ♪
うちのマギーにも食べさせたい♪
Posted by みーこ at 2005年12月05日 20:21



食欲旺盛ですねw
冬眠前の食いだめでしょうか?
それにしても、大事なものばかりねぇwww
Posted by あー at 2005年12月06日 03:52



うゎー、可愛い♪…けど葉っぱが大変^^;
かわいいから許す?(笑)

ワン君とお仕事なんて本当に羨ましいよー。
ハウスの使い方もオットコマエだね^^
Posted by とも at 2005年12月06日 12:11



>あゆあゆ~
いつでも抱っこさせてあげますよん♪
ただ~し 傷だらけになるのを
覚悟してねん(´∀`*)ウフフ

>イチゴさん
触り心地はふわふわで気持ちいいですよん
(´∀`*)ウフフ
でもうさタンの気分がいい日じゃないと
抱っこできませんのよ(ノ_δ。)
また遊びに来て下さいね!
☆~(σ。σ)♪うふ

>ごんちゃん~
あらあ ほんと!
お目目が(☆。☆)キラキラだわん♪
バナナはね~うちに生えてるのよん
旦那が木の生えている家に直接訪問して
苗を貰ってきたのよ~

>さくらモチた~ん
わーお!
鼻フェチだったのね(´∀`*)ウフフ
ではまたぷりちーお鼻の画像アップしますです!
お楽しみに~♪

>みるくたん~
むっふっふ
うさぎは冬眠しないっすよ(*бーб*)
でもいつもいつも何か食べて(*σ~σ)モグモグ
してます~
でもうちのは特に食いしん坊なのよ(´∀`*)ウフフ

>みーこたん
写真3点の葉っぱって、いろいろと調べては
みたんだけど
うさぎにとって悪くないのかしらねん(∂∂?)
本人が食べてるのでいいのかなあ~
なんて放任主義なんだけどね(´∀`*)ウフフ

マギーたんにおすすめなのは生牧草っす!
プランターで育てられるから
育てるのも楽しいのよん(´∀`*)ウフフ

>あーちゃん~
食欲旺盛なのは
いつもなんですよ~(ノ_δ。)
んで大事な物を狙うのです(ノ_δ。)
どうやら性格があたいに似たらしいですわ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

>ともたん~
バナナ以外は許したくない~(ノ_δ。)
でも許しちゃう~
親ばかですなo(〃^▽^〃)oあははっ♪

うさぎもわんも私に似てしまった
らしいですわ(つд⊂)エーン
似ないで可愛い子に育って
欲しかったのにい~(*бーб*)
Posted by うっきー★ at 2005年12月09日 14:52
[ 2007/05/14 23:07 ] うっきー★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



