

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

煙と・・は高い所がお好き♪

一緒に通勤しているわんクンなんだけど
職場の足元が冷えるので
可愛いキノコハウスを買ってみたよ♪

屋根をはずす事も出来るから
2通りの使い方が出来るんだってさ!
便利でいいね(*бーб*)

house21.jpg

Σ(゚∀゚;)

Σ(゚∀゚;)

Σ(*∀*;)

house1.jpg

キノコハウスさんの寿命は
短そうです(ノ_δ。)

せめて春までは持ち堪えてくれよ~
ハウスさ~ん。・°°・(ノ_δ、)・°°・。

[ 2005/11/30 22:53 ] 使ってます | TB(0) | CM(1)
やばい・・・グリもそれほすぃ~!!
でも、うちも同じ運命かも・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

わろたよぉ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ ウフフフフ
そして和んだわぁ♪

「ん(・・? 何か問題でも(・・?」
の顔が、たまりませんが(*´∀`)アハハン♪
Posted by グリ at 2005年11月30日 14:13
どうやら3通りの使い方ができるようだすな~
Posted by yukizo at 2005年11月30日 15:53
(*^日^*)゛グワッハッハ
シュルジョくんお部屋の使い方間違ってますぅ~(^_^; アハハ… けどとっても振り向きポーズが可愛いからOKでぇ~~す(*^^)v
Posted by ラフママ at 2005年11月30日 18:52
あははは♪(^0^)
かわゆい~~~v(^-^)

振り向いて「んっ」って感じが最高ですよぉ♪

Posted by みーこ at 2005年11月30日 19:57
お!一戸建て買ってもらったんだな。
家持わんこだ!
振り向いた顔がなんとも味のある表情してるね。
正しい家の使い方を教えてあげてね。
Posted by ごんきち at 2005年11月30日 21:10
いいなぁ~。一緒に出勤なんて夢のようだね。
仕事行くのも楽しいよね。

ワンコは居心地のいい場所を探す名人。
きっとそこが一番居心地がいいのかもね。
試してみたけど無理そうだよね~(笑)。
Posted by ぐみ at 2005年11月30日 22:01
使い方間違ってるよ~~~!!
本当に(*゚ω゚*)ん?って感じの顔ですねw
座り心地いいのかな?(・ω・;A)アセアセ…

カキコありがとうです♪
ぜひまたお話してやって下さいっ。
Posted by あゆむ at 2005年12月01日 00:45
なんか、そういう座椅子に見えてきた・・・
そう思うと自然かもニャハハ(*^▽^*)
ペットが喜べばそれが一番♪
Posted by あー at 2005年12月01日 13:09
はじめまして☆こんにちは☆
うちの子もキノコ上に座るんです!!入ったところは怒られた時に逃げた1度だけ。イチゴハウスには入って寝るのに。キノコは座ってます。私はブログ1年生でつい数日前にこちらアセラでブログをはじめました。もしよろしければブログに遊びにきてくださいね。http://strawberrydog.a-thera.jp/
Posted by イチゴ at 2005年12月01日 14:37
お久しぶりです、最近忙しくって
落ち着いてPCに向かえないよ~(T_T)
わぁ、キノコハウスかわいいね♪
タグふれのキノコハウスに似てるね。
そうだよねぇ、布製のハウスの寿命は
短いよね。。。(>_<)
うちのハムPの切り株ハウスもいつまで
もつことやら。。。フゥ。
Posted by さくらモチ at 2005年12月02日 15:21
>グリグリー
キノコハウスいいっしょ!
グリグリの娘っこも同じ事するぜい
だってグリグリの娘だも~ん(´∀`*)ウフフ

>ゆきぞー
むふふふふー
うちの子は使い方を工夫できる
天才かも! むほ!

>ラフママー
何故こう間違えるんでしょ~か(∂∂?)
やっぱり親に似てるのかもね
ヤンチャな所が( ´,_ゝ`)プッ

>みーこたんー
本人は
「何写真とってるんじゃい」
ってな感じなのだよ きっと
( ´,_ゝ`)プッ

>ごんつあんー
正しいのは嫌だと言われました~
(つд⊂)エーン
ふりょうムスコに育ちました~
(つд⊂)エーン

>ぐみたんー
居心地がいいのかもね~
でもいつ見てもずり落ちそうなんだけど・・・
心地いいのかなんなんだか
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

>あゆあゆー
わんクンより
「ぼくに手取り足取りおちえて
くだちゃい」

>あーちゃんー
ああああーーー!!!
そう言われると
見えてきたー
こういうお家なんだなー
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ー

>イチゴさん
お初カキコありあとですう♪
むほほ!
キノコハウスはこうなる運命だったのね
それともプーちゃんだからなのかしら~
うははははー

>さくらモチたんー
おひさですう(´∀`*)ウフフ
落ち着いたらまた一緒に遊んでねん♪
そいえばタグふれのきのこの家に似てるね
(´∀`*)ウフフ
ハムPちゃんの切り株ハウスも
がんばれ~~e(δ。δ)g_ファイト!!
Posted by うっきー★ at 2005年12月03日 02:08
ああっ、使い方が違う~!
そこに乗っちゃだめn^^;
「ちゃんと使ってますけど?なにか?」って言っているような表情のワンちゃんがたまらなくかわいい~♪
Posted by hana at 2005年12月03日 18:11
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
そうなんだよ~
これでいいんだよ!
みたいな顔でさあ
ほんとマイペースなおとこだよ( ´ー`)フゥー..
Posted by うっきー★ at 2005年12月07日 23:30
[ 2007/05/14 22:59 ] うっきー★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



