

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たこ焼きっす!

(*δOδ)ゞ オッスゥ シュルジョっす!

オレのアフォな飼い主に
こんな格好させられたんですわ

tako.jpg


なんか昨日オレの飼い主とプードル友達のたぅっちと
たこ焼き話したらしいんですわ

手作りはおいしいよ! ってなたぅっちのお話に
飼い主はよだれダラダラしとったのやけど
ほんまにたこ焼きマシーンと専用ソース、専用ふりかけを
買ってきよったわ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


でも 初たこ焼きパーティー
オレの気分も初たこ焼きで盛り上がってきたでえ~
うまいんかなあ~
楽しみだなあ~
たこになった甲斐があったってもんだな~

♪ダンス ""8(б∇б8)(8б∇б)8"" パラパラ♪


あ ちょっとお待ちくだされ・・・
・・・なんか飼い主が言っとるぞ
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・Σ(゚Д゚; Σ(゚Д゚; Σ(゚Д゚;エーッ!

只今の飼い主からの話
「夕飯でお腹一杯になっちゃったから
また今度しようね☆~(σ。σ)♪うふ」

だと~~~ヽ(`Д´)ノ
オレのこの たこっぷりを無駄にするんか~~
ヽ(`Д´)ノプンプン

[ 2005/11/21 22:43 ] わん達の出来事 | TB(0) | CM(1)
関西人のあたい達にとっては、
たこ焼きも立派なおかずだからな~
バカにすんなよ~たこ焼きをよ~
Posted by ★yukizo★ at 2005年11月22日 08:49



かわゆいね~♪ワンたん♪
シュルジョってお名前なのん?
ワンたんは頭にタコをつけられてるのに
気付いてるのかしらん?!
私もたこ焼きパーティに入れて欲しかったわ♪
Posted by さくらモチ at 2005年11月22日 09:25



あたいの関西のおともらちのおうちで、ご飯のおかずにお好み焼き出たわのさ。びっくら~!!
Posted by ちぇろ at 2005年11月22日 10:37



たこの絵はうっきー★画伯の作品?うまいね~。あっ、肝心のたこやきはお預けなのね(涙)。
Posted by ぐみ at 2005年11月22日 23:04



("▽"*) イヤン♪最高!!とっても可愛いねぇ~
でも最初どこにいるのか探しちゃったよぉ~(;^_^A アセアセ・・・
すっかりたこ焼きの材料に変身してるぅ~(*≧m≦*)ププッ
Posted by ラフママ at 2005年11月23日 12:44



>ゆきぞお
さすがにあたいにはおかずに出来なかったよう
(つд⊂)エーン
まだまだ修行が足りないですわん

>さくらモチたん
(´∀`*)ウフフ 
第一回目のたこ焼きパーティは
(+д+)マズー
でしたのよ(´∀`*)ウフフ
不味いの食べてもらいたかったわあ
Ψ(`∀´)Ψケケケ

>ちぇろっち
らしいねえ
あたい達にはまだまだそこまで
達してない未熟者ですわ(´∀`*)ウフフ

>ぐみたん
( ´,_ゝ`)プッ
イラストうまいっすか!v(。δoδ。)イエッ♪
今度ぐみたんも描いてあげるぞ!

>ラフママたん
すっかりタコになりきってるでしょ
( ´,_ゝ`)プッ
たべ物の為なら何でもするのよ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
Posted by うっきー★ at 2005年11月25日 17:54



("▽"*) イヤン♪
ぬいぐるみみた~~い
かわいぃ~~~♪
Posted by さらさ at 2005年11月27日 17:37
[ 2007/05/14 22:45 ] うっきー★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



